RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


Music of the night

DIVOのCDにこんな曲、ありました??

曲は「オペラ座の怪人」の“Music of the night”です。




DIVO全員が歌っているのに、なぜか<Carlos e Saulo>なんです。
アップした方がカルロスファンなんですね、きっと!^^

DIVOとSauloという方が順繰りに出てきます。
後半はDIVOと女性歌手の声も聴こえますが・・




調べました~

バーブラ・ストライサンドの“ライブ・イン・コンサート2006”のCDに入ってました。

DIVOがゲスト出演したチャリティライブの録音ですって。

Live in Concert 2006Live in Concert 2006
(2007/05/15)
Barbra Streisand

商品詳細を見る



DIVOのCDは、日本、UK、US盤があって挿入曲が少し違っていたりするし、
今回のようになケースもあったりですが、すべてを買うのは大変です^^;

でも、聴けてよかったです♪

Comment

 

私はこのCD持っていたのに、さらにこれのブルーレイを
結局買いました・・・。
やっぱりDIVOは映像(顔ね)を見ながら、でないと!

この曲含めDIVOの出番は、with バーブラが3曲、
DIVOだけが3曲ですので、購入を躊躇された方
多かったみたいでしたが、フルオーケストラで、アレンジも
トークも新鮮でよかったです。(でも全部見てない・汗)

4人の衣装も素敵で、ウルスは巻き毛長髪の時代ですが、懐かしくも美しく・・・。
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2009.10/24  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

持っておられましたか~
私はノーマークで全く知りませんでした。
で、ブルーレイも@@ 
見て、聴いて、楽しみが倍増ですね♪

共演などで結構いろんな歌を歌っているんですね。
そういうのもCDやDVDなどにに入れてくれればいいのにと思いますが、
いろんな規約みたいなのがあるのかしら。

>でも全部見てない・汗
バーバラのソロですね!(爆)

>ウルスは巻き毛長髪の時代ですが、懐かしくも美しく・・・。
ウルスの髪型でいつの頃かおよその見当がつきますよね^^
やはり、美しいですか・・妄想中~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/24  
  • [Edit]

初めて聞きました 

それでもやっぱりカルロスの声が一番!
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/24  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

この曲の始め、カルロスの声、シビレますね♪
後半のバーバラとのコーラスもとてもいいです~

最近いろいろ男性歌手の歌を聴きますが、
カルロスは素晴らしいと改めて実感します^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/24  
  • [Edit]

大好きな曲です♪ 

私はyou-tubeで見つけて、思わず買ってしまいました^^
オペラ座の怪人、大好きな曲なんです。
それをDIVOが歌っているとなったら・・・・
実際のオペラ座の怪人のスターもかなり低めのバリトンなので、やっぱりCalrosの声が映えますよね♪
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2009.10/24  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

CD、持っておられたんですね^^
オペラ座の怪人、私はタカラヅカの“ファントム”を
観たことがありますが、歌、いいですよね~♪

カルロスはヴェルディバリトンとかで、高い音から低い音まで
出るそうですね。
この曲の低い音、とてもステキですね~
ホント、お似合いです!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/24  
  • [Edit]

なんだか 

 なんだか、、、、なんだか、、、

 とっても とっても 満ち足りた気持ちになります。

  カルロスの声は 奇跡のようです。

そして それぞれに 魅力のある4人が よくぞ 集まったと
今更ですが、感慨深いですね~~~

 ただ それだけに 各々のソロの可能性も追及してもらいたい
ような、、、気も、、、、もちろんildivoも 大切にしながら、、、
 うまく バランスをとって 出来るといいなあと 思っています。
なんといっても 今が かなり充実している彼らですから、、
このピークの時代を 大切にして欲しい気がします。
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2009.10/25  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

今日は朝から出かけていて、お返事が遅くなりすみません。

カルロスの声、胸キュンですね!

>それぞれに 魅力のある4人が よくぞ 集まったと
サイモンに見る目があったんですね。さすがです~^^

ソロ、聴きたいですよね。
4人がDIVOであることを楽しんでくれて、実現できるといいですね。
ピークができるだけ長く続くように、これからも、どんどん活躍してほしいです♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/25  
  • [Edit]

 

私もこのCD持っています。二枚組の中のDIVOは3曲しかないので、考えましたが・・US盤を購入しました。Evergreenという曲もとても素敵です。バーバラストライザンドのMCもとても感じのよいトークでDIVOたちを素晴らしいアーティストと敬愛の念を持って共演しているって感じで好感を持ちました。
カルロスの声はヴェルディバリトンというのですね。ほんとうに素敵です。

 

☆southernbellさん

うわぁ、サザンベルさんも持っておられんですね。
“Evergreen”、聴いてみたいかも~
う~ん、これは、“買い!”ですかね~^^

バーバラさんのCDの数、ハンパじゃなかったです。
それだけファンが多い、ということですよね。
人柄もいいのですね。

カルロスは只者じゃないですよね・・今更ですが^^;
この歌、何度も聴いています♪

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/26  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/27  
  • [Edit]

 

☆カギコメさん

私も近くに同じファンがいなくて、友達に伝道していたら、
今回のコンサートに行ってくれました^^
ハマッてもらうには、あと一歩です^^;

私もこうして、ネットを通じて熱い熱い思い!を共有できて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

で!で!
うっひゃ~でゴザイマス~(笑)
カルロスv-264初めてみましたよ^^
ありがとうございます!
楽しい~e-343
次の記事に貼らせて下さいね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/27  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/27  
  • [Edit]

 

☆カギコメさん

うわっ!楽しすぎ~i-194

又また、ありがとうございます~♪
今からアップさせて頂きますね~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/27  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

