RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


DVD予約やり直し

11月25日発売のDVD+CDですが、値段が変更(¥5985)になって
予約注文をやり直して下さい、というメールが今日アマゾンからきました。

追記:
23日20時現在、アマゾンは \4861 HMVは \5087 です。


DVDがセットリスト全曲なので、以前の値段は安すぎて、お得~!とかって
思っていたのですが、そんなはずはなかったですね^^;


そうそう、DVDだとこんな感じですね。



最近、YTでファンの方の映像を見ていたので、こういういろんなアングルから見れるのって、
すごく新鮮でした。

DVD、あと、1ヶ月、待ち遠しい~♪

そういえば、カレンダー、どうなっているのかしら?
ウンともスンとも連絡がないですね><



それから、カルロスとディヴィッドが1日早く到着してリマを観光したという
新聞の記事をフォーラムで紹介していました。

Peru: Two members of Il Divo will go sightseeing in Lima

Two members of “Il Divo” quartet will arrive in Lima one day earlier, in order to have time to go sightseeing in Peru's capital, reported their management.

Both Spanish baritone Carlos Marin and US tenor David Miller decided to come earlier and explore some tourist attractions of the capital.

“They want to see Lima's Main Square and the Cathedral, so we are organizing their schedule so that they can also enjoy the change of guards at the Government Palace,” said representatives from Musik Maker, their management in Peru.

“We are also including a visit to the Museo de Oro (Peru's Museum of Gold), and the Inquisition Museum, which we are sure will make a great impression on them,” said the Musik Maker's spokespersons.

Il Divo will perform in Peru on October 23rd, at Jockey Club (Lima).



では、他の二人は??

セブは、奥様のお国に残留して家族サービスかしら~
ウルスもそれに便乗して、家族どうしのお付き合いとか~
もちろん、想像です^^;

Comment

そうよね、安すぎる、、、 

HMVのキャンセルメールの後amaさんに予約して
また今日キャンセルメールが来て、もう一回予約して、、、
何だったの?ですよね。昨日は焦ってしまいお見苦しい
ところを、、、。マーシャさんの大丈夫のお声で生き返り
ました。
この画像はファンの方が撮った物?きれいですよね?
日本でこんな事出来る日は来るのかしら?
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/23  
  • [Edit]

 

マーシャさん、お久しぶりです。
私のとこにもアマゾンからメールが届いたので注文しなおしました。
さすがに46%オフはアマゾンとしても無理ですよね(苦笑)でもそれでも5千円きってますからお得感あります(小市民)

デビちゃん、通訳がわりにカルロスを誘ったのかしら~(笑)
まぁ誘われなくても、母国語が通じるし、セクシ―でゴージャスな美女揃いの中南米の国々での公演なので、カルロスはルンルン♪しながら出掛けたのでしょうけど(爆)
  • posted by ミケ 
  • URL 
  • 2009.10/23  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

発売中止、なんて聞くと誰だってオドロキますよねぇ。
キャンセルメールはamaさんの方が遅かったんですね。
でも、無事発売されるようでひと安心ですね^^

この映像はカメラ数台で撮ってるようなので、たぶんDVDのコピーかと
思われます。
それにしても、日本はキビシイですよね。
まぁ、ちょっと・・を許すと雪崩れ現象が起きるかもですが><;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/23  
  • [Edit]

 

☆ミケさん

うわぁ、ようこそ~^^
DVD、今から予約し直すのですが、やはりアマゾンの方が安いですね。
新発売からいきなりセールって、嬉しいですが・・
そんなものなんですかね~(予約が少なかったとかではなく?)

>美女揃いの中南米の国々
ミスユニバース並みの美女がうようよいそうですね。
カルロスは寝るのが趣味なのに、今回は珍しいですよね(笑)
デビはアメリカ美人がお好きなようだから、ちょっと安心?^^
あ、ビデオカメラ持参かもですね~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/23  
  • [Edit]

投げキッス 

マーシャさん こんばんは。

私もセバスチャンから投げキッスされたいです。v-344

海外のコンサートを見ると、ステージとファンとの距離が
とっても近いですよね。うらやましいですね。

この前の武道館コンサートでは、上から見ているとロープが
いっぱい張られて、視界の中に沢山のセキュリティマン?が
見えていて・・・

素敵な“IL DIVO“だけ見ていたいのにぃ~という感じでした。

私もDVD、予約しなきゃです。v-344




  • posted by Nancy 
  • URL 
  • 2009.10/24  
  • [Edit]

 

アマゾンさんは予約特典を付けないから、たいてい予約の段階から余所より安くします。
今回も山野楽器銀座本店では24日・25日に店頭販売して、その場で抽選して2009 プレスシートがあたるそうです
(外れたら先着順でクリアファイルが貰えるとか)
思い切り地方の住人なので(苦笑)素直に、1番値引きしてるアマゾンで予約ですわ~
他の所もこれから予約特典つけるかもしれませんが、私的にはやっぱり値下げのほうが嬉しいですぅ~
キャンセルのメールを貰らったファンがいっせいに予約をし直したせいか
0時現在でアマゾンのランキングが16位まで上がっています(笑)
  • posted by ミケ 
  • URL 
  • 2009.10/24  
  • [Edit]

 

☆Nancyさん

>投げキッスされたいです。
うふ、やっぱり!^^
ステージの上からでも目の前でされたら、倒れちゃいますねw

海外では、客席とバリアーフリーですよね。
あのロープ、セキュリティ側としては、やはり前回のツアーの殺到の教訓なのでしょうか。
セキュリティマンは黒子でお願いしたいですね(爆)

DVD、楽しみですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/24  
  • [Edit]

 

☆ミケさん

アマゾンの値引きはそういうことだったんですね。
ひとつ賢くなりました^^ありがとうです~♪

>その場で抽選して2009 プレスシートがあたるそうです
へ~え、プレスシートってどんなのでしょう。
でも抽選!というところがなんとも^^;
で、ワタシ、クリアファイルなら持っています(笑)
大阪城ホールの外の売店で買ったんですが、まさかそれと同じ??まさかね^^

山野楽器は、大阪はそごうにあったのですが、そごうと共になくなりました。

>1番値引きしてるアマゾン
同じく~(^^)/
私も数時間前に予約したので、16位に貢献していると思われます^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/24  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

