RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


おやおや? (追記)

追記:
歌詞とびの詳細がわかりました。(Bさん、ありがとうございます♪)
↓に書いています。


Cさんに教えて頂きました。感謝です~♪

2つ目と3つ目の映像を紹介していただきました。
3つ目が途中からなので、始めからのを探してみました。

リマの公演での“With out you”です。

カルロスが~~~そして、セブも~~!!

セブが~




あらら~~
2人いっしょに忘れるなんて~?

追記:
セブが飛んだのは明らかですが、カルロスは歌っています。
セブのソロパートでした。

カルロスさま、ごめんなさい^^;



というか、ファンの叫び声、ちょっと集中力なくなりますよね~^^;


そして!
その後の“Every time look at you”では、カルロスが単独で~

こちらの映像です。



よく見たら、カルロスが忘れる前にすでにディヴィッドが笑っていますよ。

何が可笑しいのか、教えて~^^

追記:
1分3秒のところで、ウルスのイスがボヨ~ンと低くなり、
その後ウルスがイスを高くし直したけど、やはりボヨヨ~ンと(爆)
そして、セブが高く直し、その後、又ウルスが高くしたので
始めから知っていたカルロスとデビがこらえきれずに~

セブとウルスは自分のパートを歌った後なので、ワザと??(笑)

何度見ても、可笑しいです~


同じ公演で、2度!記録更新ですかね(笑)


こちらの映像では、両方とも入っています。




ファンにとっては楽しいです♪

Comment

目の前の事なら、、、 

見たものならいい思い出になるのですが、残念!
でも、見ている間中ニヤニヤ、他人が見たら釘が何本か
抜けてるって思われるわ。
それにしても、もう悲鳴みたいな声をあげるって、、、
それに比べて私達のお行儀の良かった事!!!!!
今度のライブ盤に悲鳴が入ってないことを願います。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/27  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

見ていて楽しいです~
私もパソコンの前でニヤニヤしています^^

ラテンの女性たちの応援?はすごいですね。
やはり民族性の違いでしょうか。
さすがのカルロスもそのエネルギーに参った!ということかしら(笑)

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/27  
  • [Edit]

椅子が・・・ 

わかりました~。マーシャさん!
Without youの方はセブのソロパートなのでカルロスは悪くないかな?
Everytimeの方は、スタンド椅子の高低が・・・ボヨヨーンと(笑)
1分過ぎからまずウルスが沈む、それを見てセブが自分も高さを直す、
またウルスがボヨヨーン(笑)
後の二人ははじめからそれを見て気にしていましたが、とうとうこらえきれずに
・・・。
そう思って見るとホントにおかしい!とくにボヨヨーンが真面目なウルスだから?
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2009.10/27  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

ボヨヨ~ンイス、ホントだぁ~(爆)
見れば見るほど可笑しいです^^
特にディヴィッドはゲラ子さんですよね~(笑)

セブが高くし、ウルスが再度高くした(ワザと?かな・笑)ところで
頂点に達したんですね。

Withouto youは、カルロスは濡れ衣ですか~?^^;
セブのソロの手前の2~3拍、歌ってないように思ったのですが・・
聞こえにくいだけかしら?
セブは明らかですよね^^

分析、ありがとうございました♪
後輩のワタクシ、もっとベンキョせねば~(笑)
あ、書き足しておきますね^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/28  
  • [Edit]

真面目なウルスが 

のりのりなのか気持ちがゆるゆるなのか・・・あの叫び声のような声援ではしょうがないですよね(^^)/
それでも何事もなかったようにクールに歌い続けるウルス・・さすがです。ボヨヨ~ンイスは最高ですv-218
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2009.10/28  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

あの叫び声、よくわかりませんがかなりのことを叫んでるような・・
やはりしようがないですよね^^;

>クールに歌い続けるウルス
そんなウルスがこのイス事件?では、ちょっと茶目っ気があってすごく好きです~♪

でも、ディヴィッドって1番よく笑うのに、自分のパートははずしませんね^^
で、よく見ると、セブが始めからそのネタを使おうとしてますよね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/28  
  • [Edit]

お知らせ 

こちらの動画を紹介して下さったCさん、
良ければメールアドレスを教えて頂けませんか?

カギコメか、横のタグのメールフォームから連絡頂ければ幸いです。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/28  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/28  
  • [Edit]

解説を読んで、、 

またまた見直しました、可愛いね、、、。って。
もう子持ちのいい大人のはずが、、、、?
オバサンから見るといつまでもこのままでと
願うばかりです(^。^)
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/28  
  • [Edit]

 

☆カギコメさん

有難うございます。
今からメール、送らせて頂きます。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/28  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

イス事件、面白いですよね~
見れば見るほど、笑えます^^

ホント、男の人って、どこか可愛いですよね。
いつまでも仲良くステキなDIVOであってほしいですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/28  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/30  
  • [Edit]

 

☆カギコメさん

出かけていて遅くなってすみません。

え゛~インフルですか。
でも治られて良かったです。
うちのあたりも、学級閉鎖、学年閉鎖とすごいです。
まだまだ気をつけないといけませんね。

そして、予定どおり出れるのですね^^
もう日も近いのかしら~
アメとムチで頑張って下さい♪

で、ペルーとはびっくりです。
じゃ、言葉も?すごい~
DIVOがコンサートをしたのは、Jockey Club だそうです。
ご存知かしら~^^
私はまっ~~~~たくわかりませんが^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/31  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/31  
  • [Edit]

 

☆カギコメさん

>競馬場跡地
そうかもしれませんね。
DIVOのコンサートは、1万人収容規模がほとんどです。
でも、クラシックコンサートのホールがないって、ファンにはちょっとつらいですね。

>サバイバルスペ語
わかることに変わりはありません!(笑)
世界規模のお仕事って、家族も大変ですが、会話を習得できたり、
気軽に観光できたり、メリットも大きいですね。
こ・ん・ど・・スペ語の訳、お願いしようかな~^^

うわぁ、明日ですか。
泣いても笑っても、あと何時間!(ちと大げさ?^^;)
2曲目、“ひと粒の種が年輪を重ねて、大樹になるようなイメージで”と教わりました。
いい演奏ができますように~♪
講座で聞きました。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/31  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/02  
  • [Edit]

 

☆カギコメさん

それは、それは良かったですね~~♪♪
充実感でいっぱいだったことと思います。
イメージして下さったとは、私も嬉しいです。
聴きたかったです~^^

>経験
いろいろあっても、これが大きいんですよね。
上手くなるには、コレ!というのは、共通した意見です。
今はタネを蒔き肥料を蓄える時期として、いろいろなチャンスを
逃さないことが将来大きく違ってくると思います。

これからも二人三脚で頑張って下さいね。
応援しています^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/02  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

