RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


共演 いろいろ

DIVOはいろんな方と共演しているのですね。



レオナ・ルイスと “Somewhere”



レオナさんは、サイモンの番組「Xファクター」の出身で、初の成功者らしいです。
この番組の主役らしきサイモンは満足のようです^^

サムフェアーの出だし、いつもカルロスが胸キュンの後、ウルス様にはドキドキします^^;
でも、この映像は上手くいってホッとひと安心。
サイモンが聴いてるし、うまくいって良かった♪


前記事と同じステージでバーブラ・ストライサンドとも “Somewhere”を歌っています。



こういうアレンジもあり、なんですね。
バーブラファンには、最高かも^^


トニ・ブラクストンと “The time of our lives”



この方、1966年生まれで二人の子供がいるんですね@@
キュートでとてもそんなお年には見えません。
“Unbreak My Heart”がヒット曲とか。
DIVOはそれをカバーしたんですね。

ウルスのあの笑顔は、やっぱりアレですかね~w
でも、横を見ているようには見えないのですが、あ!モニターですか?


CDに収録されているセリーヌ・ディオンと“I belieave in you”



セリーヌはお姉さまといった感じですが、1968年生まれなんですね。
カルロスと同い年です。
ホント、名曲です♪


サラ・ブライトマンと・・って言ってもたぶん合成ですが^^;
“アランフェス”



キーが同じだったんですかね~
この曲は、スペインの作曲家ホアキン・ロドリーゴの作曲したクラシック・ギター協奏曲の
“アランフェス協奏曲”の第二楽章です。
元々ギター曲なのに、歌ってもすごくステキです。
映像がなぜ、メイキングビデオを使ったのか、よくわかりませんが・・^^;

サラさん、大好きなので是非共演してほしいですね。
“Stranger in Paradise ”とか“Time to say goodby”とか、どうでしょう?
サラさんは1960年生まれ。花の60年代ですね^^


次の新アルバムには、女性との共演、あるのかしら~
発売は来年の秋とか??

Comment

色々な人と、、、 

トニ・ブラクストンはワールドカップサッカーの
短いスカートと胸開きの大きいドレスを(@_@)
アランフェスはDIVOの曲の中でも大好きな部類に
入ります(^O^)このサラさんとの合成?を聞いてると
編曲が一緒って事なのかしら?違和感ないもの(^.^)
YTの画像自分で探すとなると大変なのにこんなに
いっぱい簡単に見せていただいて感謝で~~す。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

あちらの女性の衣装は胸を強調される方が多いですね。
まぁその分男性諸君も見慣れておられるのでしょうけど^^;

>サラさんとの合成?
いいですよね~♪
速さや曲に対する想いなどかなり似ていますね。
ホントにうまく作られていますね^^

YTは、本当に偶然見つかるのです~
全く苦労なしです^^v
一緒に観れて楽しいです。
いつもお付き合い、ありがとうゴザイマス♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

アランフェス、大好きです~!
スペ語で初めて歌えるようになった曲ですw

サラとの競演、いいですね!!
サラのお衣装も素敵でしょうね(笑)
何かで聞いたことがありますが、西洋諸国のイブニングドレスなどは
露出が高いほどフォーマル、と言われているようですよ。
「隠す」のが美徳の日本文化とは大違いですねw

サラと競演するならこの曲がいいです~!!↓
http://www.youtube.com/watch?v=lKI2d573YWM

それこそ近頃話題の(笑)オペラ座の怪人です!
この曲はサラの元夫のアンドリュー・ロイド・ウェバーが彼女のために
書いた曲だそうですね!
やはりタダものではない;;

このアレンジではカッコいいロックテイストにクリス・トンプソンのしゃがれ声が
絶妙に合ってますけど、これがDivoでもさらにカッコいいはず!!
何気にちょいとヴィジュアル系入ったドラムのお兄ちゃんから目が離せなくなりますw

カルロスのええ声で
「Sing my angel,of music Sing for me!!」
って言ってほしいですi-178
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

アランフェス、いいですよね~
スペ語で歌えるんですね、すご~い!聴きたいです^^

サラの衣装もいつも妖艶ですよね。
以前の「JAL音舞台」の時もビックリしました^^;

そっか~露出するほどフォーマル・・いいこと聞きました♪
では、DIVOに会うときのために襟ぐり、イヤ胸ぐらw・・をぐっと開けたドレスを
着て、真っ暗なところでM&G、な~んて^^;
DIVOに会ったかどうかわからないという(爆)

YTのリンク、ありがとうデス!
私もこっちに乗り換えます(爆)

この映像、教会の暗さとパイプオルガン、その厳粛さにロック仕立て!
心憎いですね~♪
この曲、きっとDIVOに合いますよねv-353
是非歌ってほしいですね~
フォーラムに書き込み、お願いします!!

>サラの元夫のアンドリュー・ロイド・ウェバーが彼女のために
書いた曲だそうですね!
そうでしたか~
サラの魅力の高音の声がよく生かされてますよね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

>マーシャさん 「サムフェアーの出だし、いつもカルロスが胸キュンの後、ウルス様には~」思いは同じでした^^;
いつも素敵な映像ありがとうございますm(..)m

>ともみさん 近頃話題の(笑)オペラ座の怪人・・今日久しぶりにCDで聞いていたんですよ。
タイムリーな映像ありがとうございました(^^)/
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

サムフェアー、私だけじゃなかったんですね~(笑)
いつも祈っておりますw
きっと音域的に歌いにくいのかなと思ったりするのですが^^;

でも、肺活量はウルスが1番!!・・??
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

フォーラムに書き込み……(遠い目)

胸ぐらあけて闇って!(爆)
まるで闇鍋のようですけど
マーシャさんならきっと、柔らかーい色のイブニングドレスがお似合いになりますよ
色はシャンパンゴールドなんて如何でしょう?

アランフェスが歌えるのは『ゆっくり』だからです
下手の横好きですけど


>MOMOSUKEさん
音楽でシンクロ、嬉しいです
本当、名曲ですよねー
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

遠い目でフォーラム・・メガネ(老眼鏡)お貸ししますけど?(笑)

そして、闇鍋!受けました~~(爆)
さらにさらに、シャンパンゴールドって、もしやお鍋の色では・・(爆爆)
闇鍋に映えるシャンパンゴールドのドレス。。。
鍋とドレスが一体化!!(爆笑~)

はぁ~笑いすぎましたv-411
混ぜっ返してスミマセン^^;
ワタクシ、どちらかというとパステルカラーが似合うと思っています^^ヾ
なので、ともみんさん、よくご存知です@@
ともみんさんは青いスカーフ、よくお似合いでした♪

ゆっくり歌うのって結構難しいですよ^^
スペ語、夢の夢です~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

こうやって数えるとけっこう共演してるんですね。
同じ曲でもアレンジが違っていたりで新鮮ですe-291

ちなみに・・・共演ではなくなってしまいますが
“I belieave in you”、
ツアーなどでセリーヌのパートを血管切れそうに歌うDavidがだいつきv-223でつ~~~。
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

☆ヒナツさん

同じ曲をDIVOはそれぞれに歌いこなしていて、
何度も聞いてしまいます^^

>だいつきでつ~~~。
がはは~又もや笑わせて頂きました♪
↓これですね!
http://www.youtube.com/watch?v=EySo_gpp_t8

素晴らしいですよね。
だいつきな気持ち、わかります~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/04  
  • [Edit]

 

シャンパンゴールドと鍋でそんなに笑って頂けるとは思いませんでしたi-278

ゆっくりした曲は息が難しいですよね;;
でもゆっくりしてないとスペ語が聞き取れない……
ジレンマです(笑)

I belieave in you、カルロスが
「彼は男の中の男だ」
っていうやつですよねw

そのあとのセブちんの顔がだいつきですw
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/04  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

スペ語って同じ単語を話すのに、2倍くらい発音しないといけないような、
そんな気がします。
聞き取りは、やはり大変なのですね~

セブちん、だいつきですか~でもウルたんもいいですよん(笑)
カルカルもいいし、デビすけもいいです~(爆)
みんなだいつき~でつ~~~!!(笑)


  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/04  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

