RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


with バーブラ・ストライサンド

ありました~

この間のバーブラ・ストライサンドとのオペラ座の怪人の挿入歌で
“The music of the night”がYTにありました。
コメ欄でBさんが言われていたDVD、Fさんが大好きだという曲ですね。
皆さん、よくご存知です~^^



やはり素晴らしいです~コーラスがとてもいいですね。
バーバラさんの歌も味わい深いです。
バックコーラス、豪華すぎ^^;

って思いましたが、このバーブラさんは、アメリカでは大御所なんですね。
1942年生まれ、この当時65才!!
歌手でもあり女優でもあり、なおかつ作曲家、映画プロデューサー、映画監督と
なんでもこなし、どの分野でも賞を得るほどの一流だとか。

こういう方との共演はDIVOにとって栄誉あることだったのですね!


もう一つ、ありました。
これもコメ欄でSさんが言われていた曲ですね。

“Evergreen”


いい曲ですね。
でもぉ、私も一人ずつにエスコートしてもらいたい~^^;
紳士な4人なので、とっても似合ってます♪

ウルスの白いネクタイ、珍しいですね。
それにこの頃、今よりマッチョな感じがします。


そうそう、フォーラムに、もうすぐ発売される「ライブ イン バルセロナ」のジャケットが
発表されていました。 
An Evening with Il Divo: Live in BarcelonaAn Evening with Il Divo: Live in Barcelona
(2009/12/01)
Il Divo

商品詳細を見る


We unveil the artwork for An Evening with Il Divo!
As we're sure you all know, on 30th November, Il Divo release their live CD/DVD recording
of An Evening with Il Divo.

We can now unveil the stunning artwork for the new cover.


アマゾンでは、DVDのジャケ写はありませんが、発売予定は25日です。
もうすぐですね♪

Comment

 

ブァ~ブラさんは超有名ですよねw
わたしはあまり興味ないので聴いた事ないですけどw

わたしもエスコート~なんてバーブラの耳に入ったら
バーブラにグーでパンチされちゃうかも(w
バーブラには内緒でエスコートしてもらってくださいねi-178

それにしてもやっぱり「オペラ座の怪人」名曲揃いですよね~
できれば映画版でもこれくらいの歌唱力で観たかったです;;
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/02  
  • [Edit]

 

DIVO貧乏につき、バーバラさんのライブは自粛をしていましたが、
我慢出来ずに、ブルーレイのインターナショナル盤をポチッと購入してしまいましたわ(苦笑)
昨日届いて、実家のブルーレイ内蔵のAQUOSで堪能しています♪
もう~ブルーレイで観る4人の美しさといったら!(惚れ惚れ)

DIVOのライブの日本盤のDVDは予約済みですが、US盤のブルーレイを買ってしまいそう…
ああ、こうやってDIVO貧乏の深みにハマっていくのね~
  • posted by ミケ 
  • URL 
  • 2009.11/02  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ヴゥァ~~ヴゥァラさぁんは、やはり有名なんですよね。
もー私ってホントにネコに小判デスネ^^;
エスコートには許可が必要ですか~
ではでは、子猫ちゃんのように大人しくしています(笑)

「オペラ座の怪人」、映画も観られたんですね。
なんと言っても歌!重要ですね。
やはり本場へ行かないと、ということでしょうか~ 
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/02  
  • [Edit]

 

☆ミケさん

DIVO貧乏・・可笑しいです~
そうなんですよね、DIVOの魅力に勝てないんですよね。
よ~~~くわかります^^
このYTはそのうち削除されると思うので、一家に1台、
じゃなくDVDかブルーレィ、1枚必要かと思います♪

US盤のブルーレィですか@@
そこまで考えが及びませんでした。
うちも一応観れるTVはあるのですが、まだブルーレィを観たことはありませんw
う~~ん、一考アリですね~
う~~ん、う~~ん!
って言ってる間にv-61が貯まるといいのですが^^;;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/02  
  • [Edit]

 

>子猫のように
あは。だって何だかバーブラって怖そうなんですもの
DIVOに囲まれたあの空間は誰にも邪魔させないわよっ
ってな雰囲気がヒシヒシと(笑)
ネコに小判じゃないですよ
バーブラはポップスですもの。
マーシャさんとは専攻(?)の音楽が違いますものね


オペラ座の怪人、主演の女優さんはそれは綺麗で素敵なのですが
私的に全体的な歌が今イチだったので
歌っているのが役者さんですから、
それはそれで違う楽しみがあったんだと思うんですが
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

バーバラさん、お年と経歴を考えれば、あの貫禄にひれ伏すしか
ないようですね^^;

>専攻(?)の音楽
うふっ!あのね、コレ、受け売りなんですが、
私、DIVO学部ウルス専攻なんですぅ。
先輩にはブレ○○さんがおられるんです(笑)
なので、DIVO学部以外の音楽はネコに小判でもいいですね!(爆)

ミュージカルって、結構歌の比較的上手な役者さんが演じられますよね。
で、クラシック畑の方はオペラ専門?
そういう方がミュージカルすると、逆に演技が~って思うかもしれません。
どうすりゃいいんだ~って感じですが^^;
歌も演技も楽しみたいと思うのは当然だと思います~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

・・・?心なしか気のせいか何か聞こえた気が・・・。

それはともかく、この共演はバーブラがファンだというので
、画期的なオファーだったんですよね。
初めての打ち合わせの時、バーブラは少女のようにシャイで暗い所で会いたがったとか、
当時ウルスが言ってましたが(笑)

マーシャさん、このCDを防音室でかけて、スピーカーを背にして、バーブラのパートを歌うと、
(マイクがあればなおよし)贅沢な○○with IL DIVO気分が味わえますよ。

それにしても、DVDのジャケット写真、・・・です。ウルスの前髪、・・・・・・海苔?
(と思ったのは私だけ~?)
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

おぉ、まさにMAX!!(爆)

DIVO学部ウルス専攻ですか!!(爆爆爆)
えと、セブ専攻はありますか?
あったら入学したいんですが……。
あと、デイヴィッド専攻と掛け持ちは可能ですか?w

歌も演技も、確かに!
でもわたしはどちらかと言えば歌さえ良ければ許せてしまう
タイプかもしれませんw
音楽至上主義w

あと、すみません、ブレネリさんの「海苔?」に吹いてしましましたi-179i-201
横レス失礼しましたi-203
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

DIVO学部ウルス専攻 

☆ブレネリさん

エヘ、聞こえました~?(笑)
これ、どこかでオモテに出したかったんですよ~^^ヾ
お許しあれ~~~^^;

あの、バーバラではなく、バーブラなんですね(恥)
直しておきます^^;

>バーブラがファンだというので 、画期的なオファーだったんですよね。
え~バーブラから!?
そういう方がファンだなんて、嬉しいです~
光栄であります♪

>少女のようにシャイで暗い所で会いたがったとか当時ウルスが言ってましたが(笑)
バーブラの乙女心、メチャわかりますね~
でも、バーブラさん、暗くなくてもダイジョーブですよね。
あのお年なのに歌を続けておられるからか、お肌に張りがありますね(羨)

>贅沢な○○with IL DIVO気分
おぉ、ブレネリさん、やってますね!♪
私もやってみようっと。
というか、CDとDVD、ブルーレイを迷っていたのですが、
まずはCDにしま~す。
with DIVO、う~~ん、いいかも~e-289
でも、防音室をそういうふうに使うって思ってもみなかったです@@

>DVDのジャケット写真
だはは、海苔ですか?(笑)
私は、カ○ラみたい~と思ったのですが、さすがに記事には書けなくて^^;;
こういう写真は私たちウルス専攻の学生(爆)の方が魅力を知り尽くしているので
任せて頂きたいものですw

DIVO学部ウルス専攻、今年の流行語大賞にノミネートです!
(すみません、勝手に^^;)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

“DIVO学部ウルス専攻”、私もブレネリさんから聞いたときは
大いに受けました。
すっごく気に入ってます♪

そうそう、他の専攻も作らないといけませんね~
入学、もちろんOKだと思いますが、学長はいづこに~(爆)
で、掛け持ちですか~(爆)
まぁ、他の方の2倍おベンキョして頂くということでどうでしょうかv-392

おわかりかと思いますが、
学部専攻を立ち上げたのはブレネリさんでゴザイマスi-178

>音楽至上主義w
なるほど~
私もどちらを取るかと言われれば、もちろん音楽ですね。
実力ある歌手たちの“オペラ座~”観たいですね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

