RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



のりのり ディヴィッド(追記)

追記:
この記事のディヴィッドが頭につけたのは、Tさんによるとバニーちゃんではない模様です。
なので、タイトル変更しました^^;

コメでCさんが ↓ボゴタでの「La vida sin amor」を教えてくれました。




ぬいぐるみのようですね^^
セブからカルロス、そしてディヴィッドへ~
最後は床の上(笑)

南米では、何が起こるかわかりませんね。




10月29日のサンティアゴ 公演でのディヴィッドです~

「La vida sin amor」



1分22秒で、客席から何やら投げ込まれ、ふと、気づいたディヴィッド!!

それがファンからだとわかると・・

ラビット ディビッド に(笑)

いつもファンに優しいんですよね!

階段に置かれたラビット、コンサートの最後まで光り続けている?(笑)

Comment

 

こ、こりは……バニーちゃんではなく、デビルの角でわ???
魔王デイヴィッドの誕生ですな。
ふははははははははっ。

って、何やらすねん!
と、デイヴィッドもつっこんでたりして(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/05  
  • [Edit]

 

 楽しいですね。

 こんなのも みっけ(笑)

 http://www.youtube.com/watch?v=B-YNy7X2AQU
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2009.11/05  
  • [Edit]

私には 

猫の耳に見えます~~ぅ。
お客サービスもしながらステージを楽しんでる
気がします。「お客はんの為なら何でもしまっせ」って。
あのピカピカって何で光ってるのかな?電池?
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.11/05  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ありゃ、バニーちゃんではないですか?
拾ってフシギそうに見ているのがオカシイです。

つっこみ、大阪公演で覚えましたかね?(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/05  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

見ているだけで楽しくなりますね。

リンク、ありがとうです~♪
こ、こりは、何を貰ったのですかい?(爆)
ウルスにだけ回らなかったですね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/05  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

ネコですか~^^
ツァーも終わりに近づき、テンションも上がってきたようですね。

>あのピカピカって何で光ってるのかな?電池?
すみません、よくわかりません><;
光っている感じは、ケミカルライトと同じように思いますが。

南米ではいろいろ投げ込まれますね^^;;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/05  
  • [Edit]

 

あら!追記させてしまった~
違ってたらごめんなさい

>拾ってフシギそうに見ている
そうなんですよね!若干固まってますよね(爆)


『サンキュー、デイヴィッド!』って声が入ってるのが、投げた方でしょうか?
ラビダの時のステージのスクリーンが炎だったので、
合わせて角を用意したのかと……
でも言われてみれば猫耳にも見えてきました(笑)

どちらにしてもデイヴィッド、cuteですね
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/06  
  • [Edit]

 

ぎゃああああ~!!!

でびっどさんてば!!!
ちょーぷりちー!!!

かわいすぎますv-238
こんな夜中・・・というか朝方に見ちゃったら興奮して眠れません~e-415e-415e-415
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.11/06  
  • [Edit]

楽しいですね♪ 

本当にこういうハプニングがあるからLiveって楽しいですよね!
ぬいぐるみを手に持っていたらまた別のぬいぐるみが投げ込まれて・・・Davidが笑いをこらえているのがなんだか可笑しかったです。
Devilの角もDavidがつけると可愛らしい♪
いつも楽しい情報を有難うございます!
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2009.11/06  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

やはり、↑ふぃんさんも言われてるので、デビルの角なんですね。
バニーちゃんの耳にしては小さすぎ(爆)
猫の方が近いですね^^

>『サンキュー、デイヴィッド!』って声が入ってるのが、投げた方でしょうか?
そうかも、ですね。若い人のように思えますね~^^
うん、オバサンにはできないw

ディヴィッド、魅力的です。
楽しそうですね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/06  
  • [Edit]

 

☆ヒナツさん

しげきてき~(笑)

>ちょーぷりちー!!!
そう言われるヒナツさんも、ちょーぷりちー♪
すてきなでびっどさんですi-175

そろそろ起きる頃?
寝れたかな~^^

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/06  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

ステキな歌の中にハプニング!
ライブなどに行くと、こういうの期待しちゃいますよね~^^

>Davidが笑いをこらえているのが
よく笑いますよね。で、よくこらえているw
ゲラ子さん、いや、ゲラ男くんなんですよね。
健康的でとっても好感が持てますよね!

>Devilの角もDavidがつけると可愛らしい♪
ですよね!
ウルスがつけると、どうしたん??・・(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/06  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

