RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



コスタリカ大統領訪問

11月5日、DIVOたちがコスタリカの大統領を訪問したそうです。

コンサートの前?後??・・暗いから後かしら~
あ、ディヴィッドの髪型がツンツンしているから、後ですね!



1台目の車、違ったし^^;
2代目から、セブとカルロスが、そして、どこからか?デビとウルスが。
ディヴィッドがマイビデオカメラ持参ですね。
そして、ウルスの横顔~





途中でディヴィッドの席が替わってますね。
左端の方は通訳の方でしょうか?

TVなのに名前の紹介がフルネームではないのですね^^;

でも大統領はスーツにネクタイなのに、DIVOたちはラフな格好で良かったのですかね?
ま、大統領も笑っているし、いいことにしよう^^

Comment

 

ドキッとするわ~~v-10
悲しいかな、笑ってるのが何で可笑しいのか?????
Davidは通訳さんの邪魔になるからあっちへって?
ま、どこに座っても見られれば嬉しいv-7
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.11/08  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

前からも横からも、絵になりますよね~♪

>笑ってるのが何で可笑しいのか?????
なんででしょうね・・ぐぅっ。。
なんで~~~~~~~~~~^^;;

カルロスは通訳はしないんですね~
そういえば、何語であってもお互いには教えあわないですね。
後で聞いたりするのかしら。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/08  
  • [Edit]

 

コンサトが終わってもお仕事は終わらない~
働くDivo達、エライですねw

一概にスペイン語と言ってもスペインや南米のそれぞれの国で随分違いがあるようですi-179
一つのものの呼び名や表現も全然違ったり。
なのでカルロスもきっと、大体は分かっても通訳はやはり必要なんでしょうねi-179
そうでなくてもカルロスは通訳とかには向かなさそうですね(w
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/08  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

お仕事、大変ですね~
私、スーツを着ていないと書きましたが、急に決まったのかもですね^^;

>一つのものの呼び名や表現も全然違ったり。
そうでしたかー
言葉って難しいですね。
そういえば、日本語でも方言だとわかりにくい場合がありますもんね^^

カルロスが通訳だと、「・・・んな感じ。」みたいな?(爆)
でも、DIVOたちもいろいろな国を回って、言えない苦労みたいなのが
あるかもしれないですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/08  
  • [Edit]

素敵! 

マーシャさん、いつも素敵な情報を有難うございます!
LIVE以外のDIVO達が見られるのも嬉しいですね~
みんなリラックスしたいい表情だし、私服っていうのもなんだか嬉しい。
結局どんな彼らでも大好きってことなのです(笑)
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2009.11/09  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

シャツ姿、みんな似合ってますよね♪
コンサート後でも、疲れた様子も見せず、ジェントルマンです^^

こちらの大統領は、DIVOのファンなのかしら~?
それとも、DIVOで自国に経済効果をもたらしたとか~??
よくわかりませんが^^;;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/09  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

