RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ツァー終了!

2月から始まった長いワールドツアーも10日のプエルト・リコ(サンファン)で
終わりですね。
時差があるので、コンサートは今日の午前中あたりだったのかしら~

と、思ってフォーラムを覗いたら、こんなお知らせが・・


10/11/2009
The last show of an Evening with Il Divo
After nearly twelve months of travelling the globe, tonight sees the very last time the guys will take to the stage as part of An Evening With Il Divo.

ほぼ12ヶ月地球を旅し、今夜、彼らはAn Evening With Il Divoの一部として最後のステージになります。

Playing the final performance in San Juan, Urs had this to say before the show.
サンファンでの最後のパフォーマンスする前に、Ursはこう言いました。

'I'm very excited about tonight. After pretty much a year of solid touring, 114 shows across 32 countries, we have come to the end, the final show. We are very excited and are going to give it everything we've got because after tonight we know we can relax and recharge.
It's going to be very very special. We've played once in San Juan before, we've got great memories. A lot of people have travelled down from the States too. It will be a unique night.'

『私は、今夜非常に興奮しています。1年足らずのツァーでの32カ国、 114のショーが終わりました。。
我々は非常に興奮しています。そして、今夜の後、我々はくつろぐことができて、再充電することができるということを知っているので、持っているすべてを与えるつもりです。

それは、とっても特別になりそうです。我々は以前にサンファンでしました。
我々は大きな記憶を持っています。多くの人々は、アメリカからも旅行しました。独特の夜です。』


Have you been to see the guys on tour? What was your favourite moment? Which was the best show?
ツァーで彼らを見ましたか?あなたの大好きな瞬間は、何でしたか?
最高のショーは、どれでしたか?


Make sure you leave your review in the forum as from next week we will be pulling together some of our highlights!
来週から我々のハイライトのいくつかを引き合わせているので、あなたのレビューをフォーラムに残してください!


だそうです~
え~と、フォーラムに書き込み・・・・(遠い目)←Tさん風w


そして、12月に入ると「Holiday Concert」が待っていますね。

ワタクシ、ちょっと勘違いしていました^^;
共演者は、一人ずつなんですね。

そうなると、3回行かねばなりません。いや、行くなら、ですが^^;
①DIVOだけ
②with Kristin Chenoweth
③with Anne Akiko Meyers

07/12/2009 London Holiday Concert at the Hammersmith Apollo

08/12/2009 London Holiday Concert at the Hammersmith Apollo

11/12/2009 Toronto Holiday Concert at Roy Thomson Hall
             with Anne Akiko Meyers
12/12/2009 Atlantic City Holiday Concert at the Trump Taj Mahal
             with Anne Akiko Meyers
13/12/2009 Wallingford, CT Holiday Concert at the Chevrolet Theatre
             with Anne Akiko Meyers
15/12/2009 New York City Holiday Concert at the Beacon Theatre
             with Kristin Chenoweth
16/12/2009 New York City Holiday Concert at the Beacon Theatre
             with Kristin Chenoweth
17/12/2009 New York City Holiday Concert at the Beacon Theatre

18/12/2009 Boston Holiday Concert at the Wang Theatre
             with Anne Akiko Meyers


あと一つ、遅ればせながら^^;

06/11/2009
Il Divo win major Billboard Touring Award!
Last night Il Divo picked up one of the biggest gongs at the Billboard Touring Awards.
The guys were up against other major acts like Taylor Swift, Kings of Leon and Lil' Wayne but came out on top.
Awarded to top-grossing artists in their first decade as a headlining act, the guys were really excited to receive such an honour.


Il Divoは、ビルボードTouring賞を獲得したんですね。
昨晩、イル・ディーボは、ビルボードTouring賞で最も大きい賞のうちの1つを受賞しました。
いろんな人をおしのけての受賞。
メンバーはそのような名誉に大変興奮していた、ということです。


ツァーも終わったことだし、充実感でいっぱいなことでしょうね。

昨晩は打ち上げなるものをして、今頃久しぶりの家路に着いているのかしら。

何はともあれ、お疲れ様でした&ありがとう!!

Comment

IL DIVOとの幸せな時間 

IL DIVOのワールドツアーが終わったのですね。
32カ国、114ステージv-264
(私は1/114のv-496武道館コンサートに行ったのですね。ついこの間のようです。)
お疲れ様でした&幸せな時間をありがとう♪ですよね。

次回の日本公演はいつになるかわかりませんが、マーシャさんのブログやDVDを見て
これからもずっとIL DIVOにv-344トキメキ続けていきたいと思っています。
e-343e-415e-343
  • posted by Nancy 
  • URL 
  • 2009.11/12  
  • [Edit]

 

☆Nancyさん

終わってしまいましたね~
2月から始まったので、114公演を10ヶ月でこなしたことに。
平均1ヶ月に約11公演、2~3日に1回。
その間に移動があって、すごいですね。

前回のツァーはその間にCDを発表したりTV出演も多く、
長い休暇が納得できます・・今頃ですが^^;

今回は次のHoliday concertまでゆっくり休んで、
疲れない程度に活動してくれるといいですね。

まずは、DVD、楽しみです~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/12  
  • [Edit]

今日までだったのね 

私達には遠い事なのに、、、
やっとDIVO達にはお休みが、、、
それこそ体調管理とか大変だったでしょうね、無事に乗り越えてこそプロだから。
CREAの写真を見た連れ合いがUrsは美しいという表現が合うってさ。
私は綺麗過ぎるって思うけど。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.11/12  
  • [Edit]

 

世界中のDIVA達の映像での追っかけも一区切りですね(笑)
一等宝くじ当選したら彼らの全ツアーの追っかけしてみたいですが、
あのハードスケジュールについて行く体力の自信はありません(苦笑)
12月のconcert素敵でしょうね~生歌でクリスマスソングを聴いてみたいです!
カルロスの「アーメン」はそこら辺の悪霊を吹っ飛ばします(爆)
  • posted by ミケ 
  • URL 
  • 2009.11/12  
  • [Edit]

 

>フォーラムに書き込み
ふふふふふふふふふふふ……。

あ、テンプレが変わってる。
あったかい感じで良いですね♪

ツアー、しゅうーぅりょーぉおですね!!
怒涛のスケジュールでしたね、本当にお疲れさまな気持ちです。

皆ホッと一息、家族の元へ戻っているのでしょうか。
お父さん達のお帰り♪ですねw
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/12  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

プロというのは、大変でもありますが、立派ですね。
仰るように、乗り越えて当たり前の世界なんですね。
そう思うと、心から良かった~です♪

お連れ合い、本当に理解ありますよね^^
綺麗、美しい・・間違いない!!(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/12  
  • [Edit]

 

☆ミケさん

>一等宝くじ当選したら彼らの全ツアーの追っかけしてみたいですが
ほぼ、世界一周の旅ですよね。
う~~ん、私なら・・這ってでも追いかけます~(爆)

クリスマスコンサート、聴きたいですね。
>カルロスの「アーメン」はそこら辺の悪霊を吹っ飛ばします(爆)
すっごい威力ですね^^
一家に一台・・じゃなく、一人ほしいです~(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/12  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

>フォーラムに書き込み
拝借しました~^^;;

>テンプレ
やっとです(汗)
自分で見ていて寒くなってきましたw

>怒涛のスケジュール
国内だけなら、そんなものかなと思ったりしますが、
移動時間や時差、オフがあってないようなもの、家族や友達に会えない、
など考えると、大変なことですね。

>お父さん達のお帰り♪ですねw
前回ツァーと比べると、みんな環境の変化が大きいですね。
カルロスは寂しいかな~って、たぶん余計なお世話でしょうね^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/12  
  • [Edit]

 

いやあ、終わってしまったんですね。

当分静かな日々・・・。かなあ。

あ、DVDが発売になれば
また、楽しめますね。

早く~。
早く発売になあれ~!
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.11/13  
  • [Edit]

 

☆ヒナツさん

ホントに、ホントに楽しかったです~i-178
DIVOが好きで良かった!♪

今のところ、DVDだけが楽しみです。
でも、前回のようにこれで活動休止ではないので、
何かとメディアに出てくれるのを期待しています^^

DVD、待ち遠しいですね~

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/13  
  • [Edit]

感謝、の一言ですね^^ 

ツアー、本当にお疲れさまでした。と言いたいですね!
114のstagesって、想像以上に過酷なのでしょうね・・・。それこそ体調管理とか、一日たりとも気を抜けないというか。
それでもメンバー皆がその大変さをちっとも表に出さず、全てのステージを完璧にこなして、ファンを楽しませてくれるそのプロさに脱帽し、感謝の気持ちでいっぱいです!
holiday concertまでほんの少しですが、少しでもゆっくりと休んで欲しいですね・・・
そして、マーシャさん、ツアーは終わってしまったけれど、これからも宜しくお願いします^^
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2009.11/15  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

ファンであるということがこんなに楽しいなんて、
この年になるまで知りませんでした^^;;
ましてや、DIVOは世界規模なので、今まで知らなかった、
あるいは無関心だったことが、知り得て視野が広がりました。
もう、ホントに感謝、感謝ですv-352

ふぃんさんが言われるように、お仕事とはいえ体が資本だし
代わりはいないので、そのプロ根性は素晴らしいですね。

>holiday concertまでほんの少しですが
ホント、彼らにとってはきっとアッという間でしょうね。
良い休暇を過ごしてほしいですね^^

>ツアーは終わってしまったけれど
ちょっと寂しいですが、DIVOの旅v-455はまだまだ続くので、
私の方こそこれからもよろしくお願いします♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/15  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

