RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ディヴィッド~

こんなの見つけたら~





こんなのも見つかって~





こんなのも見つかりました~





1番上、大統領との会談?の帰りですね。
何やら、ウルスがディヴィッドに話しかけています。
ファンに手を振ったとたん、透明ガラスにガ~~ン!?(アブナイ、アブナイ)
自分で受けていますね~(笑)

2番目、コロンビアの国旗ですね。
コロンビアのファンを増やしたのでは~^^

3番目、コスタリカでごあいさつ!


DIVOのムードメーカーですね。
とても明るくてファンを大切にしてくれます♪


そうそう、コメでCさんに教えて頂いた「クレア」、その時すぐ娘にメールを打って
買ってきてもらいました。
娘いわく、
この雑誌で間違いないん?
パラパラと見たけど、何を読むの?

ダハ、DIVOに決まってるんですが、1ページでした。
でも、写真がキレイだし、インタビューがなかなかのもので、
娘がしっかり読んでいました。

ディヴィッドのようなダンナ様、見つけてね~

Comment

CREA 

結局2冊買ったことに、、、、
連れ合いに買って来てと頼んだのが間違い、
もう一個頼んだお使いの時レジ袋に入れ替える
カウンターに忘れてきたみたい、問い合わせても
無いって、、、、次の日もう一回v-8
ほかに読むとこ無い!あの1ページにv-9
でもv-10他の誰よりもステキv-238
David痛かったかな?
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.11/11  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

え゛!2冊ですかー
すぐ問い合わせてもない、って><

>ほかに読むとこ無い
アハハ、いつものことなので、そんな感じかな~と^^

グループはDIVOだけでしたね。
ということは、4人の平均が高い、ということですね♪

ディヴィッド、危機一髪でしたね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/11  
  • [Edit]

 

だ~もう、デイヴィッド、気をつけないと高い高いお鼻が折れちゃうヨー!!(←余計なお世話)
デイヴィッドは優しいですね。大人だな~

クレア、今日コンビニで立ち読みしようかと寄ったんですが
(↑横着)
そこには置いてありませんでした。
また何処かに探しに行こう♪

>ディヴィッドのようなダンナ様
あれ~!?
マーシャさん、そこはウルスじゃなくていいんですか~?(w
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/11  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ディヴィッドの鼻、ホント高いですね。
でも、ぶつかっても決して折れないと思います。
なぜなら、高慢チキではないから・・(爆)

ディヴィッドは人間ができていますね。
結婚するなら、絶対ディヴィッドですよ~~~^^
でも、妻v-331になるこちら?も人間のレベルを
上げねばなりません^^;
そのあたりは、クレアに書いていま~す。
是非、一読を~♪

ウルスは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ~っと見てるだけv-343(←奥ゆかしい?笑)

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/11  
  • [Edit]

本当に 1ページ^^: 

 記事がちょっと 寂しかったですね。
せっかく インタビューするなら もっと 色々、、、、

 しっかり確認してから 情報を お伝えすれば 良かったです。

 Abiさん 2冊も、、、、^^; 申しわけない、、、

 でも カルロスは 相変わらず サービス満点(笑)

 
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2009.11/11  
  • [Edit]

 

おおっと、そ、それは天狗的な話ですか!?(爆)

でも確かに、デイヴィッドの嫁(笑)ならずとも常に自分磨きは大事ですよね
生涯前進で頑張らなきゃ

ええと、ウルスは姿を見られるだけで幸せって事ですね~
もう、マーシャさんったら
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/11  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

DIVO特集ではないので、あんな感じかなと
思っていましたよ・・ダイジョーブです~^^
玉○宏さんも見れたし^^v

Abiさんの一冊目、不運ですぅ
ウルスのiPodでも見つかったのにねv-388

カルロス、言ってくれますよね~^^
平和です(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/11  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

>それは天狗的な話ですか!?(爆)
ハハハ、ディヴィッドには程遠い話しですね~^^

>生涯前進で頑張らなきゃ
ポジティブなともみんさんには、きっとディヴィッドのようなダンナ様が・・

おっと、セブのようなダンナ様の方が良かった?・・
おっと違った!カルロスのような人が良かったんですよね、確か(笑)
っていうか、ウルスは候補に上がったことがないといふ・・(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/11  
  • [Edit]

一冊目 

同情していただいて、、、ドジなトーチャンなのに、、、
その本見た人がおおっとDIVOにv-238なら
いいのに、、、、。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.11/11  
  • [Edit]

 

>天狗
本当にデイヴィッドってケンキョですよね~
何であんなに良い人なんでしょ?
そんな気さくな人柄の人が良いなぁ。
あ、でも自分も良い子にならなきゃですね(笑)

あと、今はセブかデイヴィッドでお願いしたいです(贅沢っ)

>ウルスは候補に
あっ、あたたたたたたっ(北斗の拳か)
た、多分ですね、私は美し過ぎるメンズがちょっと苦手なのです、きっと
あ、それはもうDIVO全員かっこいいのですが、ウルスって何かもう
芸術的っていうか、完璧過ぎて恐れおおいっていうか。
あ、変な汗かいてきました、何でだろ(爆)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/12  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

いやいや、たまにあることですよね~
買ったはずなのに・・ない!みたいな^^;

>その本見た人がおおっとDIVOにv-238なら
いいのに、、、、。
そうそう、ファン1名様、獲得に貢献。。。^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/12  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

>そんな気さくな人柄の人が良いなぁ。
ですよね~
特に娘ムコには、フレンドリーな人がいいです^^
ウルスだと、私の方が固まってしまいます(笑)

>あ、変な汗かいてきました、何でだろ(爆)
ズバリ!言い訳が苦しいからです。。。ア・ハ・ハ

まぁね、ともみんさんもオバサンになれば、
あの神々しいまでの美しさがわかるというものです。
(ウルスはオバサンキラーかという声が・・・汗)

セブとディヴィッドね!
はいはい、そのうちになんとかしましょう・・(夢でネ^^)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

