RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


セブの足

セブがディヴィッドとテニスをしていて、足をくじいたとあちこちで
話題になっていましたが、半信半疑でした^^;

でも、↓この映像、セブの歩き方が少しおかしいですね。
やはり本当だったんですね。



セブって二度目ですよね。
今回は骨折ではなくて不幸中の幸いですが、今頃はすっかり治ってるかしら。

それはそうと、この映像、どこの空港?なのかわかりませんが、
セブ、ディヴィッド、カルロスの順に出てきて・・ん?ウルスは?と思ったら、
先頭の大柄なおじさんに隠れていたようです^^

結構早足ですね。
どこへ行くんでしょ!?

Comment

 

ああ、確かに歩き方ヘンですね。
早く治るといいですねv-388

それにしてもセブ。
じつはどんくさ・・・もにょもにょ・・・。


通り過ぎたあと、角度が変わったらウルス、しっかりいましたね~。
この動画e-94撮った方、ウルスファンでしょうか?
頑張って追ってますねe-440
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.11/17  
  • [Edit]

歩き方 

ホントだわ~。
ツアーが終ってからで良かったの?それとも?
愛すべきというかSebは、どん○○い?子供の頃から落ち着きの無い子だったりして、、、?
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.11/17  
  • [Edit]

 

☆ヒナツさん

セブ・・前もツァー中なので、疲れがたまっていたんでしょうかねぇ。
とはいえ、ディヴィッドも同じ条件なのですが^^;
もにょもにょ・・・v-209v-219
ウワサが出た後の映像はフツーに歩いていたので、軽症だったのかな~と
思いますが、気をつけていただきたいですね。

>この動画撮った方、ウルスファンでしょうか?
うふふ、みたいですよね。アリガタイ~♪
これ、他のファンだったらウルスが写っていなくて、
ウルスだけバイクで移動?とか別便?とか言われてしまうのかも^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/17  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

これ、ツァー中なのですが、しっかりコンサートをこなしていましたね・・
ってすべてチェックしたわけではないのですが(汗)

>子供の頃
今度お母様に会ったら聞いておきます(爆)
でもセブっておっとりした感じがしますよね。
なので?w落ち着きはあるようにみえますが??
それにしても、どういう状況で捻挫したんでしょうねぇ・・
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/17  
  • [Edit]

 

あれ~わたしの中では転びやすい=デイヴィッドのイメージだったんですが;;
そういえば昔セブは松葉杖ついて来日してましたもんね~
松葉杖をばあっi-189って広げるしぐさがお茶目でしたw

セブの事だから、テニス中におふざけが過ぎたのかな?
或いは本気過ぎた?(笑)

でもどんくさくったっていいんだもん!!i-203
セ ブ だ も の
(↑また……)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/17  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ディヴィッド、そうでしたね^^
あの時は一瞬ヒヤっとしましたが、すぐに笑えましたw

>松葉杖をばあっって広げるしぐさがお茶目でしたw
そうそう、床に転んでみたり、あ、わざとじゃないですね(笑)
自分のことを気遣わせない優しさなんでしょうかね^^

>或いは本気過ぎた?(笑)
ディヴィッドが知っているはずなんですが、何も教えてくれないですね。当然?^^

>でもどんくさくったっていいんだもん!!
ですよね。私だって、はなのあな・・・ぐっ、いいんだもん!!(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/17  
  • [Edit]

セブは・・・ 

コスタリカで、コンサート前にテニスでねんざして、これはコンサート後のコスタリカ空港を出る時だと思います。

Y.Tで、Some Where Costa Ricaを見たら、
最初の壇上に上がってくるのも、階段降りるのも
のそのそと一足ずつ遅れぎみに…。カルロスは心配そうに目線を合わせてたけど、ウルスはいつもどうり(笑)

疲れてたり普段してない人が急に運動すると怪我しやすいですよね。幼稚園の運動会で父兄リレーでころぶお父さん多いし、それみたい?(笑)

あと少しでツアーが終わるから大事に過ごせばいいのにねって、思いましたが、この、スキありというか、油断と紙一重(失礼!)のゆとりが、
セブの魅力です。どんな失敗でも笑顔にさせてくれるセブ、大好きです。(ウルス専攻だけど)
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2009.11/17  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

うわ、さすが、ウル・・じゃなくDIVO学部!!^^
有難うございま~す♪

http://www.youtube.com/watch?v=epR4MUG1-F4
↑この映像ですね。
いやん、カルロスの優しさに泣きそうになりました・・カルロス専攻じゃないんだけど^^;
それになんだかこちらの階段、高さがあるようで大変そう><

女性なら立ちっぱなしだとむくんだり、とかいう話も聞きますが、
男性でもそういうことがあるのかもですね。

>運動会のお父さん
アハハ、セブも2~3年したら、本当に参加することに。(フランスでもあるのかしら?)
今回を教訓にして、双子ちゃんの期待に応えるべく、日頃から鍛錬をしないといけませんね。

ウルスは、セブが涙している時も我関せず?でしたね(笑)

それにしても、コスタリカの声援、すごいですね。
アラフォーのグループが若いアイドル並みにこんなに騒がれるのって、
他にはないように思います。
やっぱり、みんなステキですものね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/17  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

