RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


イン バルセロナ Spot

もうすぐ発売されるDVD+CDのTVのCMでしょうか。





黒とゴールドのディスクなんですね。
DVDとCD、どっちがどっち?
何度見てもわかりません^^;

日本でもCMしてほしいです~


それから、フォーラムにこんなことが・・

19/11/2009
What was Urs' favourite song from An Evening With Il Divo?

An Evening With Il DivoからのUrsの大好きな歌は何でしたか?

Last week we caught up with Urs and talked about the guys' world tour, An Evening With Il Divo, which recently came to a close in San Juan.
先週、我々はUrsを取り戻して、彼らのワールドツァー(An Evening With Il Divo)について話しました。そして、それはサンファンで最近終わりました。

We asked him what his favourite song to perform on tour was.
我々は、ツァーのパフォーマンスで彼の大好きな歌が何であるかについて、彼に尋ねました。

But before we reveal his answer we want to know what YOU think it was!
しかし、我々が彼の答えを明らかにする前に、あなた方がそれが何であったと思うか知りたいです!

Tell us over in the forum what you think Urs' favourite song was and we will reveal all on Monday!
フォーラムでもう一度、あなたはUrsの大好きな歌が何であったと思うかについて、我々に話してください。そして、我々は月曜日にすべてを明らかにします!

Also if you saw Il Divo on tour why not tell us what YOUR favourite song was?
また、もしツアーでIl Divoを見たなら、なぜあなたのお気に入りの曲が何だったか教えてくれませんか

We'll be posting some of your guesses, and stories about your favourite tracks, right here...Like this article?
我々は、いくつかの推測が掲載されますと、お気に入りのトラックについての物語を、ちょうどここの...この記事のように?


おっと!又フォーラムに書き込みですよw

う~~ん、ムリですけど~^^;


え~っと、今回はウルスのお気に入りの曲?

確か、「Adagio」ではなかったですか。
ただ、この答えは“PROMISE”のアルバムの中では?という質問でしたよね。

今回はツァーの23曲からということですね。
え~~なんでしょう?
当たったら、ウルスに会える券がもらえたりするのですか?(笑)

だったら、真剣に考えるのですけど(爆)


因みにアルバムの中で1番好きな曲はの質問に
  カルロスは、「The Power of Love 」
  セブは、「La Promessa 」
  ウルスとディヴィッドが、「Adagio」
と答えたようですね。


で、これって、又なんでウルスだけ??

Comment

寒いですねぇ・・・ 

確かに、何故Ursだけ?(笑)
うーん、私が聞いたいくつかのinterviewではAdajoと答えていたような気がしますが、tourの中でという限定ではなかった気がします・・・

個人的には、tourではEverytime look at youはSebのハプニングが面白くて好きです^^

Forum書き込みかぁ・・・確かにちょっと躊躇しちゃいますね・・・英語の勉強としてやってみようかしらん。
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2009.11/20  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

寒くなりましたね~

最近のインタビューで“Adagio”と答えているなら
正解がそうかもしれませんね。

>Everytime look at you
私も好きです♪
最近はこの曲のときが盛り上がってましたよね。
書き込み、是非お願いします!!^^
私の分まで熱い思いを語ってください。

スレが立ってるかもしれませんね。
書いたら教えて下さいね~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/20  
  • [Edit]

お気に入り・・・ 

マーシャさん、Ursだけに聞いたっていうのは、たまたま筆者にUrsだけがつかまっただけじゃないのかしら?(笑)
丁度いいとこに来た!…スレのテーマ探してて、とか。

私、某所で彼と会えた時、La promessa が一番好きです!とアピールしたのですが、彼は目を輝かせてThank you以外の言葉を返してくれました。でも悲しいかな、私のヒアリング力では聞き取れず…。でも多分、僕もこの曲気に入ってるんだよ!と言ったような気が(勝手)するので、これに一票…。
あ、でも私もまだ書き込みが出来ないのでした(汗)

  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2009.11/21  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

DIVO学部のおベンキョ、難しい~(笑)
筆者の方、学部が開設されたの、どこで知ったのかしら~
とうとう、宿題出されましたよ(爆)

そういえば、最近のインタビューなどは、一人ずつですね。
合理的!(笑)

>筆者にUrsだけがつかまっただけじゃないのかしら
ウルスだけ別行動が多いから、確率高そうですね^^

>La promessa が一番好きです!とアピール
うわぁ、アピールできただけでもすごいです@@
この曲はウルスのためにあるような♪
私も大好きです。
あと、ツァーでは歌わなかったですが、PANIS ANGELICUS が好きです。
ウルスの声が、歌がとってもいいんですよね。
でも、答えとしてはハズレですが^^;

書き込み、あのサイトは迷路のようです。
出るのは簡単ですが、すぐ行き先が不明になります^^;;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/21  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

