RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


2010 IL DIVOカレンダー

や~~っと届きました

先日、フォーラムで買えるというようなことが出ていたので、
もしや、と思っていました。

2010カレンダー 20091129131221

中の写真はツァーパンフとほとんど同じかも^^;
前回と同じく、メンバーの誕生月はご本人の大アップですが、
全員が違う月に生まれていて良かったですね(笑)

それにしても男性なのに、この大アップに耐えれるお肌の
綺麗なこと!!(羨)

来年1年、このカレンダーを見て過ごしていたら、又コンサートで
会えるかもですね~♪



それから、フォーラムにお知らせがありました。

26/11/2009
The Xmas Signature Comp!
With Christmas right around the corner, the guys are deep in rehearsals for their festive shows.

クリスマスは角を曲がった所にあって、彼らはお祭りのショーのリハーサルに
没頭しています。


But they're not the only ones getting in on the fun, you guys on the forum are beginning to feel Christmassy and have been creating your own signatures.
しかし、彼らは楽しみに加わっているただ一人の人でないです。
フォーラムに所属するきみたちがクリスマスらしさを感じ始めていて、あなた自身の
サインを作成してください。


So we're going to launch an exclusive Christmas Signature Competition where you could be winning a pair of VIP tickets to your closest city on the Christmas tour. Plus you will meet the guys backstage and have your very own festive pic with the band. Please note travel will not be provided.
それで、我々は独占的なクリスマスのサインのコンテストを始めるつもりです。
そこではあなたの最も近い都市へのクリスマスツアーでのVIPのペアチケットを
勝ち取ることができるでしょう。Plus?では、バックステージで彼らと会って、バンドと共に
非常に独自の祭りの写真があります。
注意して下さい、旅行を提供されることはありません。


Post your entries in the forum here and on Friday 4th December we will select a winner!
ここのフォーラムにあなたのエントリを掲示してください。
12月4日金曜日に、我々は勝者を選びます!


Good luck and get creative!
幸運と創造の取得を!

こ~れは、クリスマスらしいサインのコンテストですか??
創造力と英語力、PC力が必要ですね。
1コンサートに一組。クリスマスプレゼントですね^^
日本の方が当たるといいですね~♪

そして、26日にはリハーサルが始まっていたのですね。
休暇はきっちり2週間。
今回はクリスマスソングが中心だということなので、きっと新鮮な気持ちで
頑張っていることと思います。

はぁ~聴きたいです・・・・・・・・・・・・・・・

Comment

届きました 

カレンダー 届きました~~~
写真は 見た気がするけど 嬉しいですね。 早速 飾りました。うふ❤

 次はDVDですね。 待ち遠しいです。

 サインのコンテストですか???
日本人には 不利かな、、でもVIPのチケットは 魅力的、、、
おっと 注意して下さい。旅行が提供されることはありません(爆)
あ~あサンタさんにお願いしたい。旅行付きで^^;

 やはり 良い子で カレンダーを眺め、
CDをきいて DVDにウットリして YTに注目して 待っています。(笑)
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2009.11/30  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

私も飾りました~
しばらくは表紙を、少ししたら今年のところを・・♪
そして、いよいよ来年、デスネ!

>日本人には 不利かな
そういえば、そうですね。
DIVOとお付き合いするには、いろんな才能が必要ですね・・(タメイキ^^;)

>サンタさんにお願いしたい
サンタさん、うちの前をスルーしてるのでは・・?(笑)
というより、うちにはもう9月に来てしまいましたぁ^^;;
これ以上望みません、今年は!!(爆)

>やはり 良い子で カレンダーを眺め、
>CDをきいて DVDにウットリして YTに注目して 待っています。(笑)
おぉ!完ぺきデスネ^^
待てば海路の日和かな~きっと、いいことありますよね!
私も完ぺきに待つことにしまっす!!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/30  
  • [Edit]

 

おお、これで毎日ウルスとお話しながら過ごせますねi-178
パンフの写真、素敵でしたものね♪

お肌、確かにキレイですよね~
やっぱりちゃんとスキンケアしてるんでしょうね。
メンズエステとか???

非常に独自の祭りの写真(笑)
いつものM&Gとは違うという事ですね?w
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.11/30  
  • [Edit]

 

FORUMのLoungeで、The Xmas Signature Comp!
を見てきました。もう素敵なsiggyがいっぱいありましたよ。

私はパソコンが苦手なので問題外ですが、マーシャさんのようにブログをされている方は、頑張って応募されたら?M&G付きのクリスマスチケットが賞品!
でも自分の住まいに一番近い会場へ…って。どこも近くないしね(笑)

私は30日発売の輸入盤のブルーレイを注文してたのですが、amazonから発送したとのメールが来ました!でもいつ届くのかしら。日本版のDVD+CD
も注文しているので、違いがあればお知らせします。
今回は生のステージを見てるので、前ほど遠い世界のようには思わないかもしれませんが、音はいいでしょうね。ちゃんとミキシングされてて。予告を見てそう思いました。
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2009.11/30  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

>毎日ウルスとお話しながら過ごせますね
オホ~そうですね~
ウルス!オハヨー、ウルス!オヤスミナサイ~
ウルス!行ってきま~す、ウルス!ただいま~・・ナンテ♪(//∇//)ハヅカシイ~

>メンズエステとか???
そうかもですね。
やはりe-233かけてるんでしょうかね。
見せる職業でもあるんですね。

>非常に独自の祭りの写真(笑)
訳、合ってます??^^;
いつもと違う・・ツーショットとか~
行った方には是非情報開示を~^^


  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/30  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

私も今見てきました~
どれもステキですね。
ケータイの待ち受けにいいかなと思ったのですが、
横長がネックですね^^;;
(何を考えるやら、デス)

私もPC,苦手です><
ブログは始めからセッティングされているので、
入力するだけです^^;
始めに、書き込みありき~!

>輸入盤のブルーレイ
うわぁ、もう明日かあさってには観れますね。
いいですね♪
違い・・よろしくお願いします~^^

>ミキシング
そうそう、私も思いました。
照明もDVD仕様かもしれませんね。

DVD届いたら、シゴトが手につかないかも(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.11/30  
  • [Edit]

 

私もカレンダー購入しました!
嬉し恥ずかしながらも、写真を見てはウフフ♪笑っています。^^

それにしても・・・
12月の写真を見て、URSがDAVIDと腕を組んで寄り添ってるように見えて焦ったのは、私だけでしょうか???
それとも私のカレンダーだけそう見えるのでしょうか?

やはり奥が深い、IL DIVO・・・
まだまだ勉強が足りないファン初心者です。

  PS. 
  友人に、このことを言うと
  「CARLOSも腕組んでるように見える。
   DAVIDが両手に花、やなぁ~。がはは」
  と笑い飛ばされました。。。( ^_^; )


  • posted by あさこ 
  • URL 
  • 2009.12/04  
  • [Edit]

 

☆あさこさん

カレンダーの写真、綺麗ですよね。

>12月の写真
私も気に入ってます・・が、ウルスは確かに傾いていますよね~(笑)
ウルスはディヴィッドがお気に入りなのです(爆)

で、ディヴィッドの左脇の右手がカルロスの手に見えなくはないですね^^;
でも、カルロスはセブの方が・・ほら、セブが足を痛めたときのカルロス!
以前のコメ欄に貼ったものですが・・
http://www.youtube.com/watch?v=epR4MUG1-F4

というか、あさこさんはもしかして、ウルスがお気に入り?!^^
ウルスとディヴィッドとの証拠写真、ここに貼れないのが残念です^^;
でも、あさこさんが見たら、焦るどころではないかも~(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/05  
  • [Edit]

すごい・・・ 

そのとおり!
DIVO自体が好きなのはもちろんなのですが
中でも、お気に入りはウルス♪でーす。
DIVOを教えてくれた職場のBOSS(50歳台後半男性)にも
「スイス人が好きでーす♪」と、明るく宣言しました。
しかしカキコミ一発で即効指摘されるとは、、、
  マーシャさん、恐るべしデス。。。(笑)

デイヴィッドとの証拠写真なんてあるのですか?
・・・とても気になります。 ( ^_^; )

>セブが足を痛めたときのカルロス!
カルロスはステージで各メンバーを温かく見守ってるイメージがあったのですが、こうしてみるとセブ贔屓にも。こんな映像があるとは!!


今はクリスマスに向けて、通勤の車の中は「オー・ホーリー・ナイト」のヘビーローテーション中。出だし部分をウルスと一緒に歌ってまーす。^^
  • posted by あさこ 
  • URL 
  • 2009.12/06  
  • [Edit]

 

☆あさこさん

>お気に入りはウルス♪でーす。
やっぱり~^^
ステキですよね~
かくいうワタクシもです・・ウッフン♪

>証拠写真
ちょっと言い回しが大げさかもですが、
お見せするには、記事アップですね!
しばし、お待ちを~^^

車の中って一人コンサート、あるいは一人カラオケですね。
毎日ウルスといっしょi-237
で、職場に着いたら、DIVOファンのステキなオジサマ?上司?が
おられるんですね^^
男性のDIVOファン、初めて聞いたかもです^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/07  
  • [Edit]

いいなあ~! 

皆様、もうお手元に?
DVDは楽しんでいるのですが、カレンダーはまだです。アマゾンからの連絡もなく、急ぎ他へ、もう今日あたりには…と思いますが。
そんなに美しいのですね。ほとんどパンフと同じ?それに12月は何やらプラスのお楽しみ?…わあ~♪
さてどこへ掛けましょうか?家人の目には触れられたくないし、家人入室禁止の私の部屋はもう飽和状態!
武道館のツアーポスター、CDのポスターが3枚、お気に入りの写真(もちろんUrsよ)のコラージュ、テーブルやチェストの上も。
あ、あるある、天井が!
でもカレンダーは無理ね…嬉しい悩みで~す♪


 

☆クララさん

あれ?カレンダー、まだなのですか?
でも今頃は届いているかしら~

>もちろんUrsよ
アハ、ここに答えが書いてましたね^^;

7月のウルス、ステキです。
それにしてもクララさんのお部屋、すごいですね~@@
天井には、やはりウルスの大アップ写真がいいんじゃ?
見つめ合って眠るという(笑)
悩みも又楽し!デスネ^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

