RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ウルスとディヴィッド

昨日はちょっといろんなことがあって、アップが遅くなりました^^;

え~と、コメ欄で、2010カレンダーの12月のウルスがディヴィッドに
寄り添っている?という話しが・・(笑)

いや~元々仲良しさんだから~

ではその証拠写真?を・・ということになりました。
(私の独断と偏見によりますので悪しからず^^;)


でも、カレンダーがまだ届いていない方にはネタバレになるので、
そして、写真はチョサクテキにアレなので、見たい方は<read more>をどうぞ~


↓これは、自分の涙目をディビーに見せるウルス・・たぶん(笑)

2006年12月


寒い12月のNYなのに、リハとはいえ、ウルスだけジージャン。
寒いはずです^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダーの12月。
寄り添っているウルス!

②カレンダー12月20091207151643


仲良し二人
Divo 8da034b6-1

davidursxb5-thumb_20091207150903.jpg    

2urs and david jt1_convert_20080611014842  
本番中の二人。
何やら言葉を交わして少年のよう・・微笑ましい^^
(この写真の大きいのがなくなりましたTT)

 
↑ のYT映像の本番でのウルス。
Urs ILDivoTodayShow12-8-06265a

この時も涙目ですが、リハの時はもっとだったのです。


というわけで、ウルスにとってディヴィッドはかげがえのない人です~
ほんと、ディヴィッドがいてくれて良かった~♪

あ!仲良しさんの話ですが、ウルスと他の二人のこういう写真は
あまり見たことがないのです。

Comment

僕たち仲良しだもんね~♪ 

おはようございます。

だ~い好きな写真のアップ、ありがとうございますv-238
本番中の二人の会話♪
U…カルロス、相変わらずすごいね~。それに僕、セブみたいにあんな溜息混じりで歌えないや。
D…いいんだよ、君は今のままで。
U…うん、そうだね。ありがとう!

微笑ましい・・・ 

マーシャさん
実はまだカレンダーは入手していないのですが、Davidに寄り添うUrsをみて癒されました!というか、微笑ましいですね!
やっぱり大好きなグループだから、メンバーがこうして仲良しなのって嬉しいですよね。
もちろん、他の2人とも表現の仕方は違ってもしっかりとした信頼関係があるのは間違いないし。
それにしてもクララさんの対話、笑ってしまいました!有り得る!
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2009.12/08  
  • [Edit]

 

☆クララさん

あはは~ナイス脚本!!i-190
つづき~
U・・でも、僕ってマイペ^スだから、あまり気にしてないんだ。
D・・アハハ、やっぱり!

本番中の写真、大好きなんです~^^

カレンダーもいいですよね。
ウルスは長い休暇の後から、リラックスしている表情が多くなったように思います。
見ていて和みます♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/08  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

よくぞ、このメンバーが集まったって思いますよね~
それぞれに素敵で、歌と同じくデュエット効果、トリオ効果、カルテット効果が
いい方に働いて見ているこちらも幸せになりますv-332

クララさんの対話、楽しいですね~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/08  
  • [Edit]

どこまで続くの? 

マーシャさん、グッド脚本v-237
続きいい?
U…でもちょっと興味はあるんだ。こんどのアルバム、二人でおもいっきり溜息混じりでデュエットしてみないかい?
D…いいねいいね。きっと日本のマダムたち、ころっといっちゃうかも…v-9
はいはい、もうすでにころっと…!
こんなころっ、は何度でもOKよv-238

 

☆クララさん

ワンダフル脚本~v-340
つづき~
U・・・こんな感じでどうかな?
      e-234♪ファ~イ ドゥリミング オファ ホファイトゥ クリスファ~ス・・
D・・・グッドだよ。じゃ、マダムは僕に任せて!

いやん、ウルスがいいv-345な~んて^^;;;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/08  
  • [Edit]

誰か止めて~♪ 

こうしてマーシャとクララの妄想は果てしなく…v-10

マーシャさん、アメージングv-237
わあ、すごい、溜息まで変換出来るなんて!

新参者ですのに、もう少しおとなしくしておけばよかったわ~。今度お会いするのに恥ずかしい…と思ってももう遅いわね。
どちらにしても、すぐに素が出てしまう非常に分かりやすい、典型的なB型です。

感動♪♪ 

マーシャさま、証拠写真アップありがとうございます!
仲良しD&Uの写真、嬉しかったです。
そのうえ、カレンダーネタで盛り上がっていただけるとは・・・
"ウケてナンボ"の関西人冥利に尽きます。(笑)

"12月"やはり寄り添ってますよね~?^^
っていうか、カルロスから右を手で隠せば・・・ほら、ほとんど初々しいカップルの構図に。(笑)
ま、みんな分かれてブス~ッとしてるより、ずっと良いですよね!
   わはは ( ^_^; )

アップしてくださった仲良し写真も、
良い表情してますね。とっても素敵だ~♪
以前見た動画の、インタビュー中のデイヴィッドの横で、
変顔でチャチャを入れるウルスを思い出しました。^^

本番中の写真は・・・
クララさんの脚本で大爆笑させていただきました!
おもしろ~い!
いつも一緒のかれらには
きっと色々なドラマがあるんでしょうね~
あんなことや、こんなこと・・・
ふふふ♪
あ、、、顔がゆるんできました。
戻らなくなったら困るので、今日はこのへんで。

また楽しい記事楽しみにしていまーす。
      ではでは (^O^)/

  • posted by あさこ 
  • URL 
  • 2009.12/08  
  • [Edit]

追記 

しかし、この寒そうな動画・・・
ウルスのウサギ目もですが、
どう考えても、歌手のノドに良いコンディションとは思えないですよね?
お仕事とはいえ、、、
もうちょっと考えてあげてよ~と
事務所(?)に言いたい私でした。
   v-289v-276v-276
  • posted by あさこ 
  • URL 
  • 2009.12/08  
  • [Edit]

 

☆クララさん

そうそう、溜息はウルスが得意なんです。
なぜなら・・メンバーの中で1番肺活量が多いから(爆)・・コレは実験済み~^^v

楽しいですね~
私もこの年になって(どの年、とは聞かないで^^;)こんなに夢中になれることが
あるなんて、人生何があるかわかりませんね~

今度お会いするの、と~~っても楽しみで~すv-315
B型、大歓迎!!v-433
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/08  
  • [Edit]

 

☆あさこさん

ね!仲良しでしょ~^^
ウルスはディヴィッドがお気に入りなので、どんどん傾きま~す(笑)

>初々しいカップル
ウルスの方が年上なんですけど、よろしいかしら~^^

>いつも一緒のかれらには
結成当時は、母国語が違うので意思の疎通がうまくいかず
大変だったようですが、
今や一つ屋根の下に暮らす兄弟のようでしょうね。
仲良しさんを見るのは、ほんわかします♪

>事務所(?)に言いたい私でした。
ですよね~
終わったらすぐ入ってしまいましたね。
きっと顔を出してるのも寒いような・・
何事もなくてよかったですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/08  
  • [Edit]

 

こんばんは☆

まだ二人の仲は続いていたんですね。

私見ちゃいました。
Londonのコンサート、P14 loeffiさんのPost#276
ワォ!

 

☆クララさん

見てきました~

>まだ二人の仲は続いていたんですね。
アハハ~可笑しい~~
仲睦まじいですv-344

私、その写真取り込みました~^^ヾ

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/11  
  • [Edit]

週末の夜は♪ 

こんばんは。
週末だからどう、とゆうこともないのですが
なんとなくHappy☆

あの写真…トホホv-10だわぁ~。
マーシャさん、取り込まれたのね♪
私はケータイの待ち受けへv-214
度々開いては、にんまり♪

 

☆クララさん

>なんとなくHappy☆
何よりです~^^♪

>私はケータイの待ち受けへ
そっか~
いつでも見れますもんね。
私の待ち受けはいつも4人揃っています^^;
一人にすると、なんとなく気恥ずかしいのですv-398

それにしても、なかなか見れないお宝写真でしたねv-353
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/12  
  • [Edit]

今更 なんですが、、、 

クララさん マーシャさんの 脚本 最高です。ニヤニヤしながら 何か続きをと、、、

思いつきません^^;

 それで 発見??(気づいてみえるかな)
 1分46秒あたりの 
カルロスがほんの一瞬 歌いだしに遅れそうになり、、
(私はカルロスのは初めて)
いつもの ようにデビットが 大爆笑!!! 
カルロスが とっても キュートなの、、、^^

  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2009.12/18  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

クララさんの発想、ナイスですね^^

>カルロスがほんの一瞬 歌いだしに遅れそうになり
あ、ほんとだ!w
デビが爆笑しているのは知っていたのですが、
何があったの?って思ってました^^;
よくよく見ると、その時ディビットが歌いだしそうですね(笑)
カルロスがそれにつられたのかな~^^

>カルロスが とっても キュートなの、、、
ちょっと照れ笑い?ですね♪

その後、ウルスが手袋で鼻水拭いてません?(爆)
で、セブが一人お仕事をなさってるという・・

もうホントにバランスのとれたグループですね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/18  
  • [Edit]

鼻たれ小僧! 

ほらほら、だからママが言ったでしょ?
NYはルッツェルンより寒いんだから。
デヴィちゃんやカル君やセブちゃんみたいに
ちゃんと着てなきゃ。
鼻水なんか出して。

だって僕、強いんだもん。ほら、こんなにナイスバディーなんだよ。

それにウルちゃん、手袋で拭いた鼻水を見るんじゃありません。

は~い、ママわかったよ。…まあ、可愛いv-205

いつものホーリーナイトだと、Ursの次はDavidなんだけど、テレビ出演の時は短い
パターンになり、Ursの次はCarlosなんですね。
それでDavid,ああ間違っちゃった~v-237
アッハッハー、ということにv-8


実はわたしも大失敗をやってしまいましたv-12
笑うに笑えないことなの。
自分へのクリスマスプレゼントを買いにv-25
ipod用のちょっとgoodなスピーカー。
お気に入りのトートバッグにストールと手袋も一緒に入れて。でも帰宅したらそれがないのです。他にも荷物があって、どこに忘れたのかさっぱり思い出せません…ああ、ショックv-237

最近、ちょっと浮かれすぎてたかしら…と、
反省しきりv-11




  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/18  
  • [Edit]

 

☆クララさん

クララ劇場はつづく~~~~(笑)

ウルスちゃん、自分の涙目と鼻水を見せてるんですよね(爆)

>いつものホーリーナイト
なるほど。そういうことだったんですね。
さすがでゴザイマス♪
カルロスはギリギリ間に合ったんですね。
さすがでゴザイマス(笑)

それにしても、クララさん。
災難ですねぇ。
買ったばかりのスピーカーもないんですね。
行かれたところすべてに問合せてみられましたか?
出てくることを祈っています。

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/19  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

