RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


HOLIDAY CONCERT セットリスト

再追記:
カテゴリからリンクした時にこちらの前半から楽しめるように、上に持ってきました。

追記:YTの映像が多く重いので、後半は次の記事に移動します。
コメントを下さった方には申し訳ないですm(_ _)m



12月7日から始まった“HORIDAY CONNCERT”のセットリストを
フォーラムにファンの方が書いて下さっていました。

写真もたくさんあります。☆こちら 下にスクロールして下さい。
(途中、サンタの帽子をかぶったDIVOたちが順に出てくるのがありますが、
先日のコンペの優秀作品です)

衣装は2種類かしら?
黒のスーツは新しいようですね。
あと燕尾服と。

皆、元気そうでご機嫌も麗しいようです♪

<セットリスト>

1.When a Child is Born・
2.O Holy Night・
3.Hallelujah
4.Over the Rainbow・
5.Somewhere
6.Rejoice・
7.Amazing Grace

8.White Christmas・
9.Do You Hear What I Hear? (with Camilla Kerslake)
10.I'll Be Home For Christmas (with Camilla Kerslake)
11.Silent Night・
12.Panis Angelicus・
13.Ave Maria・
14.The Lord's Prayer・
Encore: O Come All Ye Faithful・

曲名の後ろの・は、CD“THE CHRISTMAS COLLECTION”に入っています。
・・あれ?もしかして、全部?ですね!

いや~これはこの順で聴いてみなくては。
間に“Hallelujah”“Somewhere”“Amazing Grace”を挟めばいいのですね。
今の時期に相応しい選曲ですね。


と、思っていたら、早速YTに映像がアップされていました。
たぶん、これからどんどん増えていくと思われます。

そうだ!!ここで順に並べていくことにします。
聴きにいった気分を勝手におすそ分けしてもらいます^^;
(まだ全部はないので、時々チェックして付け足していきます)

本当に有り難いことです♪
せっかくなので、いつでも見れるように、新しく<DIVO ホリデーコンサート>のカテゴリを
作ることにします。



1.When a Child is Born


2. O Holy Night


3.Hallelujah


4.Over the Rainbow


6.REJOICE


7.Amazing Grace

Comment

Bravo! Wonderful♪ Brilliant☆” 

v-255マーシャさまe-489

ぎゃぁ~~~ぁっ!e-349
素敵e-69e-420
素敵にまとめて下さってありがとうございます。
その場にいるみたいに興奮しています。(爆笑)

あ~っ、疲れが吹っ飛びました!(笑)

是非、“HORIDAY CONNCERT”行きたいですねe-168

やっぱり、世界で一番セクシー?e-415
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.12/10  
  • [Edit]

ああ、素敵!  

Roseさん、はじめまして。

おっしゃるとうりね。
クリスマスバージョンで☆キラキラしてますね。

マーシャさん、v-25ありがとう!

 

☆Roseさん

うわっ、アルファベッドが並んでる~^^
興奮して下さって有難うございます(笑)
私も同じようにわくわくしながら観ています♪

>あ~っ、疲れが吹っ飛びました!(笑)
痛いの痛いの、飛んでけ~っデスネ。
だいぶ飛んでいったようで良かったです^^

昨日は暖かいおことば、有難うございましたi-178
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/10  
  • [Edit]

 

☆クララさん

いえいえ、楽しんで頂ければ嬉しいです^^

ステージ、きれいですね。
ロマンティックです~e-75




  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/11  
  • [Edit]

 

マーシャさんありがとうございます。今まで歌っている映像がなかった曲は、うれしいですね!特に賛美歌。一曲ごとの感想(←ツッコミとも言う)はここでは遠慮します(笑)

私もPanis Angelicusが一番好きで、なかでもセブに続くUrsのソロが素晴らしいのに、そこが抜けてる~(OMG!)これからまた出てきますように…。
Ursの声の中で、あの歌のあの箇所が私の中でのベストワンと言っても過言ではないです。

クララさん、♪ヤッーホー ホートラララッの
ブレネリです。よく間違えられるので慣れてますよ~。よろしくお願いします。v-222


  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2009.12/11  
  • [Edit]

追記すみません 

あ、もういくつもY.T.に出ているんですね。
でも歌は入っていてもお目当ての人が映ってなかったり、
自分で撮るようにはいきません・・・。
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2009.12/11  
  • [Edit]

近い! 

ブレネリさん、ありがとうございます。

あつかましくクララ、な~んて名乗っているのが恥ずかしい~。
Heidiのほうがぴったりなのですが、他所で使っているものですから…。
同郷ですねv-223

ブレネリさんはそこなんですね。
私は、O Holy Night のクワイアが入る前のソロパート、
微かに彼のBreathまで感じられて、天の極みにまで導かれるようで、もう…v-238

Ursには祈りの音楽がよく合いますね。

 

☆ブレネリさん

クリスマスコレクションの歌の映像が観れる時がくるなんて
思いもしませんでした。

>一曲ごとの感想(←ツッコミとも言う)
私も書きたかったのですが、YTをこんなに貼ると、重くなるようで
入力の動作がすごく遅くなって時間がありませんでした。
又、ここぞ!というところがあったら教えて下さいね。^^

カメラワーク、ちょっともどかしいですね。
ほらもっと左!なんてPCの前で叫んでいたり(笑)

これからもコンサートと共にたくさん出てくると思うので、
よく吟味して納得のいくのを貼っていこうと思います。

>Ursの声の中で、あの歌のあの箇所
わかります~もうたまりませんね♪
私の中でもベストワンです。
又、執念で探します(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/11  
  • [Edit]

 

☆クララさん

同じファンでも、ハマりどころはそれぞれ違うのですね^^
又今度、Breath、聴いてみます。

ウルスに賛美歌が似合うのは、真っ直ぐな声の出し方にあると
思うのですが、休暇の後、部分的にビブラートがかかるようになって
嬉しく思っています。^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/11  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

