RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


DVD “LIVE IN BARCELONA”

昨日、大画面で観て聴いてきました~♪

今回、一緒に観て下さった方は16名でした。

こういう会をするのは初めてなので、いろいろ不手際があったかと
思いますが、皆さんに協力して頂いて無事に終わることができました。
参加して下さった皆様、本当に有難うございました。
お楽しみ頂けましたでしょうか。ちょっと心配デス^^;


私自身は、昨日までDVDを封印していました。
じっとガマンデス(笑)

で、まず驚いたのは、バルセロナの会場の大きいこと。
何万人のキャバでしょうか?2万人?3万人?もっと?

そんな広大な会場に満員の聴衆、ゴージャスなステージ!
とっても映えるDIVOたち!
すごいです~!!

コンサートなどでは、客席から一定方向でしか見れませんが、
何台もカメラが入っていたようで、いろんな角度で楽しむことができました。

ステージから見た客席・・ふ~ん、いつもこんな風に見てるのね~ナンテ
カルロスから見たセブ・・カルロスの気持ちになったりして^^;
サブステージまでのスロープ、長くて結構傾斜していました。
その上を歩くウルス・・この歩き方がかっこいいのよ♪~とお隣りのKさん^^

笑っているディヴィッドもかわいい。
“EVERY TIME~”で、ウルスがイスに座り直した時、思わず先日のぼよよ~んイスを
思い出しました。
Bさんが、このイスは下がらないわね、と(笑)

歌はもちろ~~ん素晴らしい!!
大音量で聴き応えがありました。


今回参加して下さった皆さんは、日本公演を3回、4回と通ったツワモノ揃い(笑)
ちょっとドキドキしました~^^;
思い思いの席に座って鑑賞。

鑑賞後、すぐ帰られた方とは少ししかお話しできずちょっと残念でした。
今思うと、始まる前に皆さんでお茶でも飲めばよかったです~反省ー-;
でも帰り際、又誘ってくださいって言って頂いて、嬉しかったです♪

そして終了後はその中から11名の方とお食事を共にしました♪
話題は、ツァーや今行われているクリスマスコンサートのことなど。
皆さん、海外にも行かれたお話しやいろいろDIVO話しは尽きません(笑)

そして、そのお店を11時半頃出て、大阪でお泊りされる方達とさらにお酒ならぬ
ケーキを食べに行きました♪
又また、そこでもDIVOの話し、ちょっとプライベートなことなど~^^

楽しかったです~♪
お付き合い頂いた方々、本当に有難うございました。

又何かの折にお会いできたら嬉しいです

Comment

ありがとうございました♪ 

上映会、途中参加のたまきです。

マーシャさん、今回は本当にありがとうございました!
若葉マークで恐る恐る参加してみたんですが、皆さん楽しくお話しして下さって嬉しかったですv-291

皆様のお名前おぼえきれなかったけど、お顔はバッチリ覚えてますので、またお会いできれば嬉しいですv-344

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/16  
  • [Edit]

ありがとうございました。 

昨日は素敵な会を開いて下さって ありがとうございました。

マーシャさんとは席が離れていてあまりお話できませんでしたが、これを機会に仲良くさせて頂きたいです。 宜しくお願いします。

ご用意下さった お食事もとっても美味しかったです。

昨日お会いできた皆様、これからも宜しくおねがい致します。e-291
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2009.12/16  
  • [Edit]

ありがとうございました。 

楽しい会 ありがとうございました。   そして、DIVOの素敵なポストカード クララさんからもバラの綺麗なカード。お土産までも。                楽しい時間は早く過ぎ、帰るのが・・・・・大きな大きな猫かぶりましたが、だめでした。だってDIVOの話ですもの。    また、お会いしましたら、みなさんよろしくおねがいします。 
  • posted by oyuki 
  • URL 
  • 2009.12/16  
  • [Edit]

大失敗! 

ごめんなさ~い。
またまた大失敗です。

間違って別のコーナーへポストしてしまいました。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/16  
  • [Edit]

 

☆たまきさん

しっかり覚えています~^^
途中からでも来て下さって嬉しかったです。

楽しく過ごして頂けたら何よりです。
次はもっとお話ししたいですね。

お手伝い、お願いできるのですかー
有難うございます。
ウルスと○○が同じなので、他人とは思えないです(爆)

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/16  
  • [Edit]

 

☆カギコメさん

参加のお問合せ、1番でした(笑)
ゆっくりお話しできなくてとても残念でした。
それにしても、お昼からのお喋り、なんで思いつかなかったんでしょう><;

又お会いできるのを楽しみにしています~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/16  
  • [Edit]

 

☆ciaoさん

今日のご用事、バッチリでしたでしょうか~^^
無理を押してお食事も参加して下さって有難うございました。

>離れていてあまりお話できませんでしたが
私も時間があればもっとお話ししたかったです^^

お料理、わりと?良かったですよね(笑)
今だから言えるのですが^^;下見で試食した時、ごはんがどうかな?と
不安だったのですが、炊き方が違ったみたいで、昨日の方が美味しくてホッとしました。

又ご一緒できれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/16  
  • [Edit]

 

☆oyukiさん

DVDが終わった時、oyukiさんがいろいろお話し下さって嬉しかったです^^

大きな猫をかぶる予定だったのですか(爆)
DIVOの話しになると我を忘れますよね~
それが又素敵だったりします~^^

又ゆっくりお話しできるといいですね。
楽しみにしています♪

それにしても、クララさんのバラ、素敵でしたよね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/16  
  • [Edit]

 

☆クララさん

皆さんへのお言葉があったので、こちらに貼っておきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上映会のご成功、おめでとうございます。
フルコースで楽しませて頂きました。
マーシャさんとY・Tさん
細やかなお気遣いに感謝申し上げます。

遠くからお越しのmomosukeさん、
やや遠くからのブレネリさん、
お近くの皆様、ご一緒出来てでした。
今度はいつお会い出来るかしら?

もしお許し頂ければ、
DIVOアーカイブスなどいかが?
メリダのDVD, AT THE GREEK THEATRE,
AT THE COLISEUM…
あ、ごめんなさい。私の独り言
どうぞお聞き流し下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のレスです。

上映会、楽しんで頂けたようで良かったです。
ホッとしました^^
Y・Tさんにも皆さんのお言葉、伝えておきますね。
又皆さんにお会いできたら嬉しいですね。

大きな独り言、聞こえてしまいました~(笑)
誘惑に負けそうですぅ(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/16  
  • [Edit]

遅くなりましたが 

マーシャさん、Y・Tさん、その節はお世話になり有難うございました。
細かいところまでご準備、お手配、おみやげ等、お荷物も多くて大変でしたでしょう。

クララさん、頂いたフォトカードは私も心に残っていた写真でしたので、とても嬉しかったです。

ご一緒させて頂いたみなさま、またお会いすることがあればよろしくお願いします。

余談ですが、
私、ラヴィダの曲における、四者四様の踊りのモノマネ!をマスター致しました・・・(笑)
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2009.12/17  
  • [Edit]

上映会ありがとうございました。 

マーシャさん、上映会ありがとうございました。とっても楽しみにしていて、期待に胸を膨らませ参加させて頂きました。
DVDは勿論素晴らしく、「DIVOの達人」の皆様と時間を共有できて大変満足しています。

帰りはciaoさんに梅田まで送ってもらい終電で家にたどり着きました(驚)
お食事もとっても美味しくて4人でずっと
「美味しいよね~」と・・・
席が離れていて、ちょっと内輪でおしゃべりしすぎてしまい申し訳なかったです。
次回は「ウルス」「デイヴィッド」「セブ」「カルロス」と
お気に入り同士で席を囲んだりしたらまた盛り上がりそうですね・・・・
お隣だった5公演行かれた大先輩(HN失念)の方はデイヴィッドファンでらしたのにデイヴィッドについて熱く語り忘れとても後悔(涙)

準備や場所の設定、連絡、お食事会の段取りなど本当にありがとうございました。また
来年、お会いできる機会がありますように。
お話できなかった皆さんも本当にありがとうございました。
お土産下さった皆さんとクララさんありがとうございました。
黄色いバラのカード大切にしますね♪♪♪

 

☆ブレネリさん

ちょっと遠方にも関わらず、参加頂きとっても嬉しかったです♪
いろんなお話し、さすがセンパイです^^

>ラヴィダの曲における、四者四様の踊りのモノマネ!をマスター
え~~~~~@@~~~~~~~~@@
そ、それは是非拝見したいです~
近いうちにお会いできるようにしなければ・・
クララさんの独り言が頭をよぎるワタシ・・
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/17  
  • [Edit]

 

☆レイチェルさん

うわぁ、終電でしたか~@@
間に合って良かったです。

私ももっとお話しできなかったのが心残りです。
途中でシャッフルとかすれば良かったですね・・メモメモ^^;

右隣りは、oyukiさんでしたね^^
そういえば同じディヴィッドファンでしたね。
お気に入り同志、いい案です~♪・・メモメモw

お料理、美味しいと言って下さってホッとしました^^
それに、“又~”のお言葉も!♪

メモが生かされるように、又考えたいと思います。
近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/17  
  • [Edit]

お寒くなりました☆ 

こんばんは。
あちらこちらから、大満足のお声!
嬉しいですね。

ブレネリさん、今度♪ラヴィダ、ダンスのご指導お願いします。
わたくし、Ursのだけでもマスターしなきゃ[v-238

マーシャさん、わたくしの小さな独り言、聞こえてしまいましたねv-8
決してご無理なさいませんように、またいつかお会いしたいな~、
と思っているだけですから…、と言いつつ、
早速来年のカレンダーをめくっております。

  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/17  
  • [Edit]

 

☆クララさん

寒いですね~
2日前はあんなに暖かかったのに・・

ラヴィダダンス、私も練習しなくちゃ。v-517
初心者はやはりウルスからですかね~アハ

独り言、小さかったんですか(爆)
皆さんに“又~”と言って頂けるのが何よりv-238です。
ちょっと真に受けてみてもいいかしら~^^ヾ

バックウルス、ありがとうでした。
それに最後の公演のお写真、娘もいい写真ね、と気に入ってくれました♪
バラと共に大事にしますね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/17  
  • [Edit]

お世話になりました。 

こんばんは。
遅くなりましたが、楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました。
大画面で見るDVDは迫力があり、あっという間の素敵なひとときでした。
また、プレゼントや薔薇のカード、みなさんのあたたかさに感動です。
初対面とはいえ、同じ想いをもつ仲間、
ここちよい熱い時間を過ごすことができましたね。
マーシャさん、お疲れがでませんように。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
  • posted by maria 
  • URL 
  • 2009.12/17  
  • [Edit]

 

☆mariaさん

あ~お名前、カタカナで書いてしまいましたね。(汗)
すみません><;

皆さんに来てもらえたのが本当に嬉しかったです。
近くにDIVO仲間がいないので、あんなふうに同じ映像を見て、
一緒にお食事ができるなんて、今まで考えられませんでした。

それに平均年齢を引き下げてもらえて良かったです(笑)
次にお会いする時までにDIVO話しのネタを貯めておきますね^^
これからもよろしくお願いします~♪


  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/17  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

