RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



仲良し

この写真、大好きです。
ウルスとディビッドが仲良く談笑している風な・・微笑ましい^^
でも、これってステージ上ですよね。前ではカルロスとセブがお仕事をしています(歌ってます)
ってことは、曲の途中~!(笑)

2urs and david jt1_convert_20080611014842

ところで、昨日ボイストレーニングに行ってきました。
この間の「You raise me up」は、先週マルを頂きました。???

「え、もういいんですか?」「今回はこれ位で。いろんな歌をうたうのもいいことだし・・」

もしかして諦められたのかしら^^;;

「では、次ですが、何か歌いたい曲ありますか?」
「はいっ!Nella Fantasia を。IL DIVO版でお願いしますっ」(実力もかえりみず^^;)

ということで、歌ってきました。
彼らの曲はスローテンポで朗々と歌い上げるのが多いのですが、これもその一つです。
是非、お聴き下さい。一人ひとりの歌声、コーラス素敵です~
   「Nella Fantasia」

この曲は、ラッセル・ワトソンやサラ・ブライトマンも歌っています。
IL DIVOの場合、4人なので、1フレーズを一人が歌い、
おおいかぶさるように次の人が次のフレーズを歌うのですが、
その重なるところのハーモニーがいいのです~。
そして、一人ひとりの歌もじっくり聴けてGoodデス。

ご本人たちの歌は、カルロスはいつも完璧、ディヴィッドはほぼ完璧、
セブもほぼ完璧(最近特によくなってきました~)
ウルスは、曲によって、ある音域の時に歌いにくそうと感じる時が^^;
でもでも、すごくいい時もいっぱいあるんデスヨ♪
(ウルスのファンでゴザイマス

とか言いながら、いざ歌うとむずかしい~~頑張ります!

Comment

 

あ、本当だ。
ステージ上でな~に喋ってんでしょうね?(笑)

ネッラ・ファンタジア、良い曲名曲ですよね♪
確かサラが歌いたいと申し出た時にはなかなかモリコーネ氏から
OKが出ず、粘った挙句にようやく歌う事ができた、というエピソードがあったような。
でも皆バンバン歌ってますよね?何でだろう(笑)

この曲、息継ぎができなくて大変そう!
頑張ってくださいwww
マーシャさんのお歌、是非聴いてみたいです♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.06/13  
  • [Edit]

 

ともみんさん、こんばんは~^^

お喋り、可笑しいですよね。
仲の良い小学生のようですi-237

>でも皆バンバン歌ってますよね?何でだろう(笑)

一人歌うのも、二人歌うのも一緒?ってことはないんですよね?^^

サラが歌ってるのもすごくいいですよね。
次の記事にアップしようと思って、今下書きしています~

>マーシャさんのお歌、是非聴いてみたいです

ギャホっ!それだけはオナカが痛くなるのでやめておかれた方がいいデスv-399
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.06/13  
  • [Edit]

二人は仲良し~! 

うふふ、さっそく遊びにきました!
ウルスとデイヴィッドの画像は、2006年2月14日のカナダ・ナイアガラフォールズです。こちら~。
http://forum.ildivo.com/viewtopic.php?p=1632723#1632723
仲良しさんですよね~。

ところでマーシャさんはボイトレをされているんですね?!
次回オフ会の合唱、心強い~!

うわぁ~ 

まーふあさん、お、お越し頂き有難うございます。

画像を見ただけで、いつのどこってわかるってさすがです~e-317

実は、以前紹介頂いた写真の宝庫、どこだかわからなくなって、悶えていました~^^;
あり得ないでゴザイマショ?(大汗)

アップした写真はその時保存していました。
これから、夏に向かって又素敵なのを探しに行こうと
思います。

ボイトレ、忘れて下さ~いv-399
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.06/19  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

