RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


Merry Christmas from Il Divo!

フォーラムにこんな記事がありました。

16/12/2009
Merry Christmas from Il Divo!
Lots of you have been enjoying Il Divo's fantastic festive tour 'Celebrate Christmas with Il Divo', and now there's a way to bring a little bit of the Il Divo Christmas magic to your friends and family! 

あなた方の多くはIl Divoの素晴らしいお祝いのツアー'Celebrate Christmas with Il Divo'を楽しんでいました。
そして、現在、ほんのわずかなIl Divo Christmasをあなたの友人と家族に甦らせる方法があります!


You can spread the Il Divo joy by sending your nearest and dearest a personalised Il Divo e-Card!
あなたは、あなたの近親に個人化されたIl Divo e-Cardを送ることによって、Il Divoの喜びを広げることができます!

The card comes complete with a personal video greeting from Il Divo along with samples of the previously unreleased tracks 'Bridge Over Troubled Water' and 'The Impossible Dream', from their recent 'An Evening With Il Divo' tour, and the classic Christmas track 'White Christmas'.
カードは前にリリースされなかったトラックのサンプルとともにIl Divoからの個人のビデオ挨拶を完備したようになります。
『Bridg Over Troubled Water』、そして、彼らの最近の『Evening With Il Divo』ツァーから、『The Impossible Dream』と古典的なクリスマスは『ホワイトクリスマス』を追跡します。


You can send your e-Card right here
Merry Christmas from Il Divo!


記事は、こちらです。


これは、自分の友達にDIVOの写真と歌をカードにして送ることができる、というものです。

方法は、こちら をクリックして、
①“SERECT A FHOTO”をクリック。DIVOの3枚の写真から1枚を選び、
②“SERECT AUDIO”をクリック。3曲の中から1曲を選び、
③“WRITE A MASSAGE”をクリックするとカードが出てきて、メッセージや自分の名前、
  送る友達の名前、メルアドを入力、
④“SEND E-CARD”をクリックすると送信されます。

試しに自分宛に送ってみました^^;

すぐ送られてきましたよ。
ただ、最後に新DVDやBlu-rayのアマゾンへのリンクが入っていて・・つまり布教活動ですね。
何枚も送る場合は、記事から入り直す必要があります。

あ、メッセージにはカギカッコをつけた方がわかりやすいです。



そして、こちらは16日、NYでの“HOLIDAY CONCERT”です。



with Kristin Chenoweth


音声のみです。


Kristinさん、本当にいい声ですね~♪

Comment

Merry Christmas☆ 

わたしも自分宛に3通り送っちゃいましたv-238
マーシャさんのアドレス分かっていましたので、昨夜お送り致しましたが届きましたか?

あれってコロンビアレコードの宣伝用だったのね。
日本のソニーBMGも頑張って~!
でもいいわ、Ursからだと思えばv-238よ~v-237
これで昨日のv-12な出来事を忘れましょう。

  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/19  
  • [Edit]

 

☆クララさん

あれ?届いてませんが?
送って下さったのですか??
どこへ行ったんでしょう。

宣伝でもなんでも、DIVOはDIVOですね(笑)
広報活動、頑張らないとv-322

いやな事は吹き飛ばしましょうね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/19  
  • [Edit]

送りました! 

素敵なクリスマスサイトの紹介ありがとうございます。
早速、DIVOを教えてくれた職場のBOSSに送りました。
「英文の怪しげなメールが来ますけど、"IL DIVO"ってあったら、削除せずに読んでくださいね」とか「音がなりますので・・・」と色々注意事項をお伝えして・・・(笑)
喜んでくださると良いな~~v-290
  • posted by あさこ 
  • URL 
  • 2009.12/20  
  • [Edit]

 

☆あさこさん

>英文の怪しげなメール
あはは、英語に慣れておられる方はいいですけど、
そうでなければ、削除されそうですよね^^;
私も友達に送りたいのですが、メールのお知らせをメールしないといけなくて・・(笑)

BOSSの方、素敵な女性からのメール、きっと喜ばれると思います♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/20  
  • [Edit]

 

☆クララさん

届きました~i-178
で、私もクララさんに送りました^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/20  
  • [Edit]

ありがとう♪ 

あれ~、あれはマーシャさんからだったの?
てっきりUrsv-238からだと思ったわ~v-237
もう3通も頂いたのに?

は~い、たしかに、マーシャさんからでた。

ありがとうございます。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/20  
  • [Edit]

 

☆クララさん

DIVOは4人なので4通いるんじゃ?(笑)

DIVOオフィシャルも粋な広報活動を考えましたね♪
・・って、DVD持ってる人に送ってますがww
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/20  
  • [Edit]

 

♪あさこさん
ご挨拶がまだだったんじゃないかしら?
よろしくお願い致しますv-237

素敵なBOSSをお持ちなのですね。
日本では貴重な男性ファン♪

どうぞよろしくお伝え下さいませv-7
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

☆クララさん

DIVOの輪がどんどん広がる、っていいですね~♪

(レスの順番、間違えました。スミマセン!)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

