RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


LAST CONCERT

IL DIVOは18日ボストンでのHoliday Concertで今年を締めくくったようですね。


18日“Holiday Concert”から
「ADESTE FIDELES」



18日の共演者は、ヴァイオリンのAnne Akiko Meyersさんのはずだったのですが、
Kristin Chenoweth さんになっています。


そこで、カルロスファンの皆様こんな映像いかがでしょう~d(^^*)
(18秒あたりから)



カルロス、気に入られたようですね(笑)
セブにはついでに^^;
ディヴィッドとウルスには、なし!(爆)


そして、18日のボストンで・・

(急に大きな叫び声がするので、ボリュームを落として聴いてください)


今回は、振り向きもせずカルロスに~!
後ろでディヴィッドが手を叩き、ウルスを振り返ってますよ。
“おい、おい~”なんちゃって(笑)

kristinさんはカルロスと同い年なんですね。
そして小柄なんですよね。←カルロスの好み^^

それにしても、彼女、マイクを持たずによく通るいい声です。

Comment

Carlos よかったね♪ 

おはようございます。

昨夜は素敵なニューヨークのコンサートを楽しみました。
マーシャさんありがとうv-7

Kristinさん、さすがミュージカルのスターv-266
華やかで、素晴らしいお声♪
堂々たるパフォーマンス、Carlos負けてるじゃない?

∮ディヴィッドとウルスにはなし…!(爆)
いいのよ、いいの。
あなた方には日本の強力なマダ~ムがついているんだからv-237




  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

Kristin さんの歌声はホント素晴らしいですわ~ファンになっちゃいましたv-237

そしてもう、わっかりやすいカルロスの反応ときたらv-8
ドレス姿がセクシ-でキュ-トだし、小柄だし、ア-ティストとしての才能もすごいし・・・間違いなくお好みのタイプでしょう
セブが横で歌っているのに振り向きもしないでKristin さんを見つめていましたね(笑)

DIVOの中で唯一売却済みでないですから、舞台での女性とのからみはカルロスの役目でしょう
当人はまた実に嬉しそうですから、ちょうどいいかと(笑)

  • posted by ミケ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

☆クララさん

NY、楽しんで頂けて嬉しいです。
私も24日の夜は、NYで?楽しむつもりです♪

Kristinさん、さすがでございました^^

まぁ、他の3人はマイホームに帰ると素敵な奥様方が
待っておられるので・・・
あ、日本にもクララさん始め強力なマダムがいましたね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

☆ミケさん

>ファンになっちゃいました
私もです~
とってもいいですね~♪

>間違いなくお好みのタイプでしょう
ステージ上とはいえ、あんなに好意を表されると
悪い気はしないどころか、傾きますよね~^^

>ちょうどいいかと(笑)
そっか~
売却済みのほか3名にあれだけのことをすると、
スキャンダルに発展するかもですね~^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

 大変,大変遅ればせながら・・・カードを自分宛てに送ってみました。
 1回目は届かず,2回目で届きましたよ~(笑)

 年賀状を作成中ですが映像v-344を見入てしまって進みませんよ(^^)/ウットリv-352
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

届いて良かったですね~^^
クリスマスまでは、まだまだ・・と言っても
あと3日ですね@@

うわっ、年賀状、まだ何もしていません(大汗)
ついつい自分の気持ちに正直になりすぎて、
観たい、聴きたい、を優先してしまいますね^^;

>(^^)/ウットリ
次にお会いする時には、きっとお肌がよりツヤツヤされて
いることでしょう^^♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

カルロスったら にやけ過ぎ、、、^^; 

あ~~~~~ カルロスってば 嬉しそう
そんなに見つめちゃって、、
デレデレ、、にやにや、、、
幸せそう、、、、、

 あのお、、、私も 縦方向は小柄で、
横方向が、、、、、、、、、、、、ざ残念(爆)


 いいんだいいんだ カルロスがHAPPYならf^^;
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

NYの O Holy Night、指揮者のTempoが遅くなかったですか?私ちょっとはらはらしました・・・。
でも仕上がりはゴージャスでしたね!

Do you hear what I hearは、耳に残るメロディですよね。
私は途中の荒野のはてにのグローリアになる所と、その直後の鈴のリズムにセブが反応する所が好きで(笑)
セブも歌詞忘れはあったそうですが、風邪は治ったみたいでよかったです。
でも終了後のこの寒波の影響はどうだったんでしょう?

DIVOは生では聴けませんでしたが、昨日は第九を聴きに行き、明日はクリスマスキャロルを聴きに行きます。パイプオルガンや声楽やクワイヤーで、アヴェマリアも楽しみです。でもウルスじゃないから前の方の席でなくていいヮ・・・。
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

やっぱりliveはいいですねー 

マーシャさん、ちょっぴりご無沙汰です。
holidayコンサート、Kristinさんの歌声もとっても素敵ですね!
Do you hear what i hear 、すっかり気に入ってしまいました^^
来年もどうかDIVO達の歌声が沢山聞ける一年になるといいですね・・・
そして、マーシャさんにとっても輝かしい一年になりますように・・・
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

こんばんは☆
皆様それぞれに Christmas conceatv-266楽しんでいらしゃいますね。
私も♪Do you hear what I hear♪だいすきです。

ブレネリさん、素敵なAdventv-259をお過ごしで何よりでございます。
お食事会の折、お教え頂きましたv-238バルセロナのブルーレイ、明日には届く予定です。
Ursの額のウェット感まで鮮明に…、なんですね。
WOW!どうしましょうv-10

これで、ますます家事が手につかないわ~!

 

  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

、、、にチャコチンさんの思いが伝わってきます(笑)

そんなに見つめちゃって、、(ダメでしょ)
デレデレ、、(いや~ね)
にやにや、、(困ったことね)
幸せそう、、(もう知らないっ)
~ナンテ(爆)


>小柄
縦方向はどうにもなりませんが、
横方向は今からでも調節できますよ~(爆)

カルロスにも幸せになってほしいですが、
独身!というのは貴重な存在ですよね・・フクザツ^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

> O Holy Night、指揮者のTempoが遅くなかったですか?
そうそう、私も感じました。
ちょっと聴くのが大変でした^^;

>Do you hear what I hear
私、この曲は今まで知らなかったのですが、
今日一日、ずっと歌っていました^^;
忘れようとしても忘れられないデス(笑)

>セブの反応
いつもながら、よく観ておられます~♪
やはりポップス出身だからか、軽いノリが似合いますよね♪
風邪も早く治ってよかったですが、寒波・・・ブルブル
大事にしてほしいですね。
ウルスのような薄着をしないように^^;

今週はクリスマス週間なんですね。
いいですね~
そういえば、前にも書きましたが、普通コンサートはD席から売れるのに
DIVOはちょっとでも前で聴きたいという・・(笑)
コンサート、楽しんできて下さいね。




  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

こういう映像はライヴの醍醐味ですね。

>Kristinさん
ホントに素晴らしいです。
この方のことも今回初めて知りました。
アメリカでミュージカル女優!
やはり実力があるのですね。

来年はCDも出るようですし、楽しみな年になりそうですね♪
ふぃんさんや皆さんとお知り合いになれて幸せな年でした。
来年もよろしくお願いします。
ふぃんさんにとっても毎日が充実した年になりますよう
お祈りしています。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

 

☆クララさん

うわぁ、ブルーレイ、買われたのですね。
私も自分のクリスマスプレゼントに買おうかしら~^^

家事!
毎日はもちろんのこと、これから年末に向かって
大変ですね。
クルスマスまでは最小限でお許しあれ~
・・って誰に?(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/21  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

