RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


'06 Christmas in Washington

YTを徘徊していたら、DIVOの2006年の“Christmas in Washington”を
見つけました。
こういうところで、イヴを過ごしたいなあと思いつつ聴きました。





何年かわかりませんが、この間のkrisinさんも、出演されているのですね。



このドレス、もしかして足のところが透けてます?^^


懐かしい~ジュリー・アンドリュースさんです。
パート1


Vnの五嶋みどりさんも「主よ人の望みよ喜びよ」を演奏されています。

パート2



こちらの方は、お名前を存じ上げず^^;



自然体でいい感じですね~


さて、明晩はDIVOの「Holiday concert」を聴いて、イヴを過ごそうと
思っています^^v



Comment

Merry Christmas 

最初のビデオは、もうずっと私のお気に入りです。

DIVOの O HOLY NIGHTの中では一番ゴージャス。アレンジはいつもと違いますが…。
この歌が彼らの曲の中で一番、メインパートが平等に振り分けされてる…(笑)と思ってます。

URSの、フォーマルスーツの広告モデル!のような着こなしと、クラシカルな良い姿勢。
フィナーレの“天には栄え”での、一人マイクをはずして、しかもしっかり歌ってるところも、賛美歌らしくて好きです。

マーシャさん、皆様
良いクリスマスを今宵DIVOと共に!
(私はケーキも買わずに仕事へ~泣)

  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2009.12/24  
  • [Edit]

 

一番最後の動画はリアン・ライムスですね。
まだずうっと幼い時に天才カントリー歌手として鳴り物入りでデビューしました。
リアンの声、大好きです♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.12/24  
  • [Edit]

☆Merry Christmas! 

マーシャさん、素敵なプレゼント、いっぱいありがとうv-25

書きたいことが沢山あって、ああ、あせっちゃいます。

私も、ブルネリさんの文をそのままここへ、
ただし、ケーキのくだり以外…トホホv-274
Christmas Time は、BrilliantなUrsが更に…v-238 
袖口がすてきなあのスーツ、今回のテールコートと並ぶMy favoriteです。

DIVOにグッドなニュースv-237
ビルボードのクラシカル・アーティスト
堂々の1位です。
それもあの、アンドレア・ボチェッリ、ヨーヨー・マ、サラ・ブライトマン、デヴィット・ギャレット…、などを抑えてです~♪

F・CメンバーはLoungeへ行って見て、そして
Congratulationsv-237の書き込みを…、日本の方々も大勢なさってますよ。

それから、ブレネリさん、あなたがお薦めくださったバルセロナのDVD,もうv-10です~!
美しいお方はさらに美しく…もうどうしましょうの世界です。
Ursの右手の古傷?検証できました。

それでは皆様

 太字の文斜体の文Have a wonderfui Christmasv-237


  
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/24  
  • [Edit]

追記☆ 

文字の文、斜体の文、失敗しちゃいました。
お許しあれv-255
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/24  
  • [Edit]

 

重ねてお詫びを!

ブレネリさん、ごめんなさいv-259
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/24  
  • [Edit]

素晴らしい♪^^ 

素敵な動画アップありがとうございます。

私はクリスチャンではありませんが、意味もなく誰かの幸せを祈りたくなるこの季節が大好きです。そんな素敵な気分をもりあげてくれる素敵な映像ですね。

なかでも、ワシントン2006ラストの「あめにはさかえ」は讃美歌の中でも一番好きな曲なので、"Glory to the new born King~♪"と一緒に何度も歌ってしまいました。ブレネリさんが御指摘のように、URSがマイクなしで歌っているのが良いですね。宗教音楽などのフィールドで歌ってきた彼のポリシーなのでしょうか?私にはとても敬虔な姿勢にみえて良かったですv-238

皆さまにも、素敵なクリスマスでありますように・・・
メリークリスマス♪(*^_^*)


  • posted by あさこ 
  • URL 
  • 2009.12/24  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

お仕事、お疲れさまです。
私も同じく~でしたi-181

このDIVOのビデオ、ホントに素敵ですよね。
溜息交じりで観ていましたv-344
合唱がついているのがいいですね~^^

>平等
うふふ、そうですね~
たまに偏っていたりすると、変に気になったりします^^;

>ウルスのスーツ
と~~~~~~~ってもいいです~i-176
思うに、シャツの白い部分が多いのと、白いポケットチーフが
清潔感を際立てていますよね♪

マイクなしは、大衆と共に・・という気持ちの表れでしょうか。

ウルスと共に?いいクリスマスをお過ごし下さいね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/24  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ありがとうです~~♪
天才少女だったのですね。
心地いい歌声で、さすがです。

最近、聴ける歌が広がってきて楽しみが増えました^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/24  
  • [Edit]

 

☆クララさん

楽しんで頂けて良かったです~

何を着ても似合うウルスさま!
ぽわ~~んデスネ!!^^

>ビルボード1位
そうでしたか!!!
それは見にいかねばi-203
お知らせ、有難うございます♪

>お許しあれ
お気になさらず~^^
私が代わりに・・・
Have a wonderfui Christmas!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/24  
  • [Edit]

 

☆あさこさん

あさこさんにも喜んで頂けて嬉しいです♪

>誰かの幸せを祈りたくなるこの季節
素敵なことですね。
私も日頃は日常に流されてしまいがちですが、この日だけは、
世界中の平和を祈りたいと思います。

>私にはとても敬虔な姿勢にみえて良かったです
歌手の一人としてではなく、皆とともに神への賛美を歌い上げているように思います。
聴いているこちらまで、厳粛な気持ちになりますね。

あさこさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/24  
  • [Edit]

 

そうです、おバカなことを言っているときではありません。

娘が長い間、小さなミッションスクールに通っておりましたので、
親子でごミサを受けておりました頃を懐かしく思い出しております。

今夜はUrsのマタイ受難曲を聴きながら、心穏やかに過ごしましょう☆
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/25  
  • [Edit]

 

☆クララさん

DIVOはDIVOですよ~^^
ロマンティックなこの季節、いっぱい胸キュンしたいと思います。

>親子でごミサ
娘さんにも素晴らしい思い出になっていることと思います。

ウルスのはヨハネ受難曲だったと思うのですが、私もバッチリ!聴いております♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/25  
  • [Edit]

 

ああ、そうでしたね。

夜も更けてきて、おつむ、にぶっておりました。

今日はいっぱいお付き合い下さいまして、ありかとうございます。

  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.12/25  
  • [Edit]

 

☆クララさん

こちらこそ、いつもお付き合い有難うございます。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.12/25  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

