RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ご案内(遊ぼうかい^^;)

えっと・・じつは・・また大画面で観る計画を立てました~^^;
Yさんと相談して、以下のようになりました。

場所は前回と違いますが、同じ150インチの画面です。
今回は広さが前回の半分くらいで、収容人数は60~70人です。

こういう会場はだいたい3ヶ月先位までは決まってしまっているので、
日曜日のお昼はすでに満杯で、ようやく日曜日の夜の部が予約できました。
(お昼でなくてすみませんーー:)

でも前回の反省を踏まえて、今回は映像を観る前にお食事会をしようと思います。

日程は、1月31日(日)17:00頃からお食事会。
その後、18:30から上映会。

そしてその会場にはピアノがあって、自由に使えるということなので、
歌を歌ってみる?“La vida sin amor”のダンスを踊ってみる?な~んて、
大胆にもそんなことを考えています^^;

その後、20:30頃からお茶会?飲み会?など。
ということで、とことん!遊びましょう~ と思っています。

ラビダ~のダンスは、踊りが好きという方と一緒に。(教えて頂くつもり満々♪)
次の来日公演には、セブやカルロスに負けないダンスを~とは思っていますが、
実は一番苦手で、ステップが踏めないのはもちろん、体も軽やかに動かないというワタクシです

もし、一緒に遊んでみようかな~と思って頂けたら1月25日までに横のメールフォームから
送信して頂ければ、詳しくご案内します~





↓ ちょっとだけ、詳しく~

・DVDは、今回は、GOTHAM HALLでの「ANCORA」とMERIDAでの「ENCORE」を観ようと思います。
・歌は、「La Promessa」「Every time I look at you」など。
・会場は梅田から一駅です。
・会費は、上映会がおひとり 上限3000円(人数が多い場合返金します)
   *前回は1000円弱でしたが、今回のほうが会場費が少々高いのです><;
・お食事会は、3000円くらい
・お茶会?飲み会?は実費

Comment

 

RONDO華やかに~、とっても素敵です。

マーシャさん、Bigなお年玉をありがとう!
あの初々しい、GOTHAM HALLの彼らを、
特に、MERIDAは恋に落ちた場所、
アウグストゥスにも劣らぬ、Ursの君の崇高なお姿を、
大画面で観れるのですね。
あぁ、どうしましょう~!

それに加えて、ダンスも?
プロのピアニストの伴奏付きで歌までも?
よろしくご指導下さい♪
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.01/05  
  • [Edit]

 

☆クララさん

クララさんにとって、MERIDAは思い出の地なのですね^^
私は、GOTHAMを聴き倒しました~
これを大画面、大音量で聴けると思うとわくわくします~♪

ピアニストの約1名は、プロではありませんよ~~~~^^;;;
そこんところお間違えなく(笑)

参加して頂けるのですね!
嬉しいです~楽しみ♪

P.S.
テンプレ、私も気に入ってるのですが、
この欄に絵文字がないんですよね~^^;
なので、考え中・・ウ~ン
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/05  
  • [Edit]

 

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
マーシャさん、そしてDIVO大好きの皆さまにとって、
すばらしい一年になりますように・・・☆


>遊ぼうかい♪
>歌を歌ってみる?“La vida sin amor”の
>ダンスを踊ってみる?

わぁ~。すごい企画ですね。(^O^)
私もぜひ皆さんとお会いして、一緒に歌って♪
ダンスを踊ってみたいぃ~。
参加できず、とっても残念です。(;_;)

その日はお家でひとり(^^;)上映会をして、
皆さんと同じく楽しみたいと思います。(*^O^*)




  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2010.01/06  
  • [Edit]

 

☆nancyさん

おめでとうございます~
今年もよろしくお付き合い下さいね。

ダンスって、私は踊ることはできないのに、
踊ってみる?と思っただけで楽しくなってしまいます^^;
↑絵に描いたモチ?(爆)

nancyさんチは少し?遠いですね~
残念ですが、ひとり上映会では、是非ダンスを!!歌を!!^^
おっとぉ、ひとりではなかったです、DIVOたちが一緒ですね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/06  
  • [Edit]

おそくなりました。 

あけましておめでとうございます。
年末から日本を離れていました。ご挨拶が遅くなり 申し訳ありません。・;

楽しい企画、またご用意下さったのですね。
日曜の夜は外出が難しいので次回は是非・・・(涙) 
本年も宜しくお願い致します。
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2010.01/07  
  • [Edit]

 

☆ciaoさん

おめでとうございます。
海外で素敵なお正月を迎えられたのですね。
いいですねぇ~^^

>日曜の夜は外出が難しいので次回は是非・・・(涙) 
あ~とても残念です><
ダンス、期待していたのですが^^
それに平均年齢が・・^^;
では又次の機会にお会いできるのを楽しみにしています~

今年もどうぞよろしくお付き合い下さいね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/07  
  • [Edit]

お年玉 

素敵なお年玉を・・・・・前回お会いし、DIVO話でおおいに盛り上り、次回を楽しみにしていましたが、残念ですが、仕事が入っていて・・・・・・(涙)次回はぜひ、参加させていただきたいです。(次回をお願いしたら、マーシャさんはご迷惑でしょうか?)

 
  • posted by oyuki 
  • URL 
  • 2010.01/07  
  • [Edit]

 

☆oyukiさん

あ~お仕事ですか~><;
残念ですー
次回・・皆さんが喜んで下さるのなら、また~、と思っています。
又、その時はよろしくお願いします。

先日、前回参加の方に案内のメールを送らせて頂いたのですが、
oyukiさんだけ戻ってきてしまいました。
今も、入れて下さったアドレスを確認しましたが、
間違いはないようです。
なぞです~^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/08  
  • [Edit]

いいな いいな ♪ 

わあ~~~ 華やかな変身ですね 
愛があふれてる感じでス・テ・キ・(笑)
艶っぽいですゥ~~

 遊ぼう会 いいないいな^^
 楽しそう~~ 行きた~~い
 歌はちょっと、、、、、でも踊ってみたいかも^^
 う~~~ん     中々都合がつきません,,,残念

いつか 皆さんに お目にかかれる様に
お利口さんに していますね(笑)

楽しい会になりますように
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2010.01/08  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

テンプレ、気に入って頂けてうれしいです。
では当分、これでいきます^^

歌も踊りもできなくていいんです。
でも、プレッシャーになられる方がおられると
残念です。見ているだけでもいいのです~^^
でも、チャコチンさんは、無理なんですね。
とっても残念!
又いつかお会いできるといいですね♪

>楽しい会になりますように
有難うございます^^
がんばります!特にダンスを(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/08  
  • [Edit]

 

遅れましたが明けましておめでとうございます。IL DIVOを見る会行きたいのですが、都合がつきません。踊りも好きですがなにせ 体が動きません。指導必要です。寒さきびしいですが頑張ってください。楽しい会になりますように。 

 

☆hirokoさん

お返事、遅くなってすみません。
今年もよろしくお願い致します♪
ご都合、悪かったですか~残念です・・

>踊りも好きですが
おぉ、これ重要です!^^
好きならなんとかなる・・と自分に暗示をかけています^^;;

又機会があれば、是非ご一緒したいですね。
楽しみにしています。

寒さを吹き飛ばす勢いで頑張りたいと思います。
有難うございます~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/15  
  • [Edit]

DIVOの集い 

楽しかったです!!
マーシャさん、ブレネリさん、YTさんお世話いただきありがとうございました。
久しぶりにお会いした方、初めてお会いしたかたみなさま、熱くDIVOを語り、歌って踊ってとても楽しく過ごさせていただきありがとうございました。多才なみなさまで驚き感動いたしました。ラプロメッサの演奏も素晴らしくうっとり聞かせていただきました。歌も立ち位置が最高でした。お隣のCさんのソプラノがわが声と錯覚して、とてもいい気持ちで歌わせていただきました。クララさん素敵なポストカードもありがとうございました。大切にします。最後まで残れませんでしたが、また皆様にお会いできる日を楽しみに・・・。

 

☆southernbell

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
それに楽しんで頂けたようで、何よりです^^

私も皆さんの多才ぶりにびっくりしました@@

>お隣のCさんのソプラノ
Cさんの近くで歌われた方は、皆さんご自分の声がステキだったと
言われていました(笑)

いろんな情報も教えて頂き有難うございました。
又コンサートなど、ご一緒したいです~
又お会いできる日を楽しみにしていますね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/01  
  • [Edit]

 

こんにちは。皆さんの楽しそうな姿が目に浮かびます。私も大阪に10年住んでいましたので、パワーあふれる会だったのだろうと、想像してしまいます。大阪に行く時は連絡しますので付き合って下さいね。
お会いできる日を楽しみにしてます。

 

☆hirokoさん

大阪、ご存知だったのですね^^
こちらは、品良くパワーに溢れておりますデス(笑)

大阪に来られたら是非ご連絡下さいね。
その時は、Rさんも引っ張ってきてください(笑)
お待ちしています。
もちろん、お一人でもオッケーです~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

