RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


アイスダンスでの“Adagio”

前記事のコメ欄で、Bさんがフィギュアスケートの2009NHK杯アイスダンスで
DIVOの歌“Adagio”が使われたと書いておられたので、
私も是非聴きたい、見たい、と思って探しました。

ありました~

ロシア組(4位)
☆こちら

中国組(5位)
☆こちら

ロシア組は、衣装や振り付けなどが曲に合っていてステキです~
それに全曲をノーカットで使ってくれて嬉しいですね♪

約1年前に発売されたCDに入っている“Adagio”
たくさんの曲の中からこれを選ぶなんて、なかなか粋です~^^

この方たち、オリンピックに出場されるのかしら。
ちょっとググってみましたが、わかりませんでした^^;
もし出場したなら、世界中の人たちが聴くことになりますね。
楽しみも増す、というものなのですが、どうなんでしょう。

Comment

 

こんにちは♪
本当に素敵ですよね。
12月の初めに、TJで紹介されていたので見ておりましたが、「アルビノーニのアダージョ」…
とだけ紹介するのではなく、出来たらIL DIVOによる…を付け加えて欲しかったです。

ロシア組、すてき!U様のお顔がちらっとよぎりました…ハァ\(~o~)/
中国組は、パーフェクトに作られたDIVOの曲を、アレンジし過ぎていませんでした?

オリンピックを楽しみにしましょうね♪


  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.01/19  
  • [Edit]

 

☆クララさん

>DIVOによる…を付け加えて欲しかったです。
同感です~
そういえば、ピアノの曲でもピアニストの名は出ませんね。
どうしてでしょうね~

中国組のアレンジ・・あのエコーはアレンジなんですね^^;
曲のイメージがちょっと違うように思いましたが、
振り付けをする上で必要だったのでしょうかねぇ。
よくわkじゃりません^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/19  
  • [Edit]

 

こんにちは♪
マーシャさん、たびたびのコンサート、いいですね。
私はまだ、ニューイアーコンサートだけです。
31日のLovelyコンサートが待たれます。

欧州選手権、ごらんになられましたか?
chururuさん、Lanbielは少しのミスがありましたが、見事5位から2位へと!
あの華麗なステップとスピンは健在でしたね。
マーシャっさん、エカテリーナとドミトリーは9位でしたが、ロシアの3番手、
オリンピックには出られるでしょうから、アダージョ、楽しみですね。
スイスの君にも、エキシビションでは是非DIVOの曲をお願いしたいわね。

ああ、あと1週間でにお会い出来ますね♪
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.01/23  
  • [Edit]

 

☆クララさん

コンサートはやっぱりいいです~^^
えっ?Lovelyコンサート?・・ドキっ(爆)

欧州選手権、見逃しました><;
お~アダージョ、聴けそうですか!
それは、それは楽しみです♪

1週間後、よろしくお願いしますね!^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/24  
  • [Edit]

 

クララさん!!!
ランビエールの「椿姫」のアルフレード、もう、最高でしたぁ~(*^^)v
幸せ一杯の恋する青年、そのものでした。
まさかの尻もちからの演技がちょっと勢いがなくなってしまったのが悔やまれますが、バンクーバーでは彼はやってくれると信じております。

そこで、早速アルフレードランビにご登場願いまして、YTにUpいたしました。こちらにお集いの妄想マダム達、どうぞ妄想の世界へ(^_-)-☆

最後の“マイラブ、マイラブ、マイエンドレスラブ~♪”のところは、やっぱりあの方じゃないと…ね!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Ap6uIylsAAY
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.01/24  
  • [Edit]

 

☆chururuさん

YT、見せて頂きました。
あの方のお出まし、なんの違和感もなく、
とってもいい感じでした♪

chururuさんの映像チョイス、ぴったりですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/24  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

