RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


「DIVO IN ROMA」 

この記事のタイトル↑を見て、DIVOがROMAにいる??ナンテ
早トチリのないように・・(笑)

「DIVO IN ROMA」 

なんと!これは、DIVOのマンガの題名なのです!!


実は、31日の“DIVOの集い”に参加下さるYさんという方が
ご自身のブログで、DIVOのマンガを公開されています。

「私の夢空間」☆こちら

カルロスの巻き毛、ウルスのサラっとヘアー、
ディヴィッドのとんがったお鼻、セブのタレ目ちゃんなど特徴が出ています~^^   

セリフは英語と日本語!
フィクションとわかっていても、現実にありそうでドキドキ・・(*^ ^*)
続きが早く見たいです~
(随時、続きをアップされるそうです・・楽しみ♪)

他のマンガ本も出版されているのですね@@

それにしても、皆さん本当に多才ですね♪

Comment

 

こんばんは☆
「DIVO IN ROMA」
ウルスのサラっとヘアー、
わあ、…早くいってみなきぁ~!
ない、ない、…Page not found…、あれ~!

  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.01/21  
  • [Edit]

 

☆クララさん

すみません。今飛べるようになりました。

実は、このブログの不具合がまだ続いていて、
記事やコメント(レス)が15分から2時間位経たないと反映されないのです。
今回も記事はすぐ反映されたのに、リンクだけが時間がかかったようです。

ご迷惑をおかけしてすみません。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/22  
  • [Edit]

 

Yさん、サラっとヘアーの綺麗なUrsをありがとう♪
マンガにはあまりご縁がなかったのですが、これ、いいですね。
…Urs,人けのない静かな公園へ…、
あの~、その後、ローマの休日のような素敵な出会いがあるのでしょうか?
期待してま~す♪
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.01/22  
  • [Edit]

DIVOの・・・ 

私、Yさんの神戸での展示会で、この漫画の原画を最後まで、拝見してきました。

彼らのたった一日のローマの休日。
創作とはいえ、四人それぞれの素敵な物語・・・が
同時進行で、また交錯しつつ、広がっていきます。

でもなぜか○様のエピソードだけがLove Story!で、
他の三人はHeart Warming Storyでした。(Yさんのお好み?笑)
クララさん、きっとそれに関しては、わぁ~!とかウフ…とかですよ。
あとは御本人のお話をお楽しみに・・・。
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2010.01/22  
  • [Edit]

 

☆クララさん

え~っと、私はどうお返事すればいいのかしら~^^;

私も期待してま~す♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/23  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

物語はすでに完結しているのですね^^
う~~ん、教えてほしいかも^^;
いやいや、じっくり楽しませて頂くことにします♪

又、31日にはウラ話などお伺いしたいですね^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/23  
  • [Edit]

 

私もリンクで飛んで見せていただきました。
お上手ですね~^^
各メンバーの特徴をよく捉えておられて楽しかったです。

しかし・・・
「ローマの休日」と言えば、バイクで二人乗り!!
・・・となれば、グレゴリー・ペックはDIVOの中のバイク担当(?)のウルス?^^;
私の妄想が暴走列車と化してま~~す。 
    わはは(笑)

31日、参加させていただきます。
皆さま、よろしくお願いしまーす!(*^_^*)
  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.01/23  
  • [Edit]

 

☆ハナビさん

>グレゴリー・ペック
懐かしい~~~
「ローマの休日」、大好きで何度見たことか^^

ウルスは誰と二人乗りするのでしょうか~
もしかして、ハナビさんがちゃっかり乗ってたり?(笑)
途中で私と交代してね(爆)

31日、楽しみです♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/23  
  • [Edit]

 

ブレネリさん、すでに♪Urs in Roma の世界、体験済みなのですね。
そのご趣味の広さと行動力!…流石でございます。
わあ~!とかうふ~!の世界なのですね。

ハナビさん、私もバイクの後、狙いたいのですが、重量オーバーではねられそう\(-o-)/

マーシャさん、グレゴリー・ペックが出てくるあたり、流石でございます(笑)
でも安心なさって、その上にはこのクララが控えたおりますです。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.01/23  
  • [Edit]

 

☆クララさん

グレゴリー・ペックが出てきたのは、ハナビさんですよ・・な~んて無駄な抵抗を(笑)

この場をお借りして・・
こちらの記事のYさんが、
“携帯からブログを拝見することはできるのですが、コメントをうまく入れる
ことができません”と言っておられて、
皆さんによろしくお伝えください、とのことです~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/24  
  • [Edit]

 

「DIVO IN ROMA」見せて頂きました。
ホント、続きが気になります。
Yさんの描かれるDIVOは美しくていいわ~
私好みでございます。美形好き(#^.^#)

丁度去年イタリア旅行をしたところですので、目に浮かぶようです。風景もお上手(パチパチ)

クリスマス コレクションのオリビア・ハッセー版「ロミオとジュリエット」の二人の横顔、私は小学生(ここ大事)でしたが、漫画読むのも描くのも大好きだったので、私も同じような絵を一杯描きました。懐かしかったです。私の美の原点。

31日お会いできるのがとても楽しみです。
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.01/24  
  • [Edit]

 

はい!マーシャさん、クララさん、
グレゴリー・ペックも、ロバート・テイラーも好きなハナビでございます。^^;

皆で変わりばんこでウルス君にお願いしましょ~
(私達自身も努力はする、ってことで・・・? ( ^_^; ))


  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.01/24  
  • [Edit]

 

度々の投稿失礼します。ロミ&ジュリ関連で。
別のお部屋でも書いたのですが、やはりこちらの皆さまには、この曲で。曲変えました。

http://www.youtube.com/watch?v=0Q4aYoPeVZo

途中○○シーンでウルスの声が聞こえた時は鼻血が…(失礼)ご覚悟!!
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.01/24  
  • [Edit]

 

chururuさん、覚悟はしておりましたが、いけません、想定外のなりゆきに…!
ロミオとUの君が重なって。
オリビア ハッセイと代わりたい…なんて、口が裂けても言えません。
ただ願わくば、せめてあの白い薔薇だけにでも…!

chururuさん、早速欧州選手権のL様のご活躍のご様子をありがとうございました。
益々オリンピックが楽しみです。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.01/24  
  • [Edit]

 

☆chururuさん

Yさんの描かれるDIVO、本当に素敵ですよね。

で、chururuさんも漫画がお好きなんですね。
ではでは、共通の話題で盛り上がって頂けますね。
楽しみです^^

YT、「Ave Maria」バージョンも見せて頂きました。
やはりこちらの方がいいですわぁ^^♪
私好みに変えて下さって有難うございます・・^^;;

そうそう、大事な箇所、しっかり読みましたよ(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/24  
  • [Edit]

 

☆ハナビさん

グレゴリー・ペック、ちょっとセブに似ているように
思います~^^

ウルス君には断られそうな気がします・・(弱気^^;)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/24  
  • [Edit]

 

☆クララさん

しっかり口にされておりますよ(笑)
そういえばオリビア・ハッセーさん、今頃どうされているのかしら~

ランビエールさん、私も注目したいと思います。

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/24  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

