RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



DIVOの曲 収録CD

IL DIVO の“アメージング・グレイス”が、今月27日発売のCD「イマージュ10」に
収録されています。

image10 zaP2_G5546512W

調べてみると、タワレコにしかありませんでした。
☆こちら \3000

試聴できますが、出始めのセブの歌声だけです^^;

このCDは、過去(といっても、わりと最近のものが多い)のTVテーマ曲や
CMで使われた曲を集めたもののようです。

他にポール・ポッツの“誰も寝てはならぬ”も入っているのですが、
これもCMで使われたから、かもです。

そんな中で、DIVOの曲だけが、コンセプトに関係なく入っていて、
なかなか気が利き?ますね^^

Comment

 

本当に divoを 選ぶなんて 気がきいていますね。
どんなところにも 彼らが 関係していると 過激に反応してしまいます。(笑)
 ところで 昨日?一昨日かな、、^^
朝の「スッキリ」という番組に 
レオナルイスさんが 出てらして 偶然お歌が 聴けました。
そこで 彼女が 体で「ス」という
ポーズをされたのですが、、、、、
 もし divotたちだったらと、、、想像してしまいました。
いやん かわいいかも、、^^; うふふ

  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2010.01/29  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

ん?DIVO?え?DIVO!!
という感じですよね^^

「ス」?(笑)
よくわかりませんが、腰を曲げて手を前に伸ばす感じかな~
これがdivoだったら・・ちょっと可笑しいかも^^;
間違ってたらすみません。
(かわいい、という感じではないし違うかも・・・ボソボソ)

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/29  
  • [Edit]

FC2ユーザーサポート コメントテスト投稿 

コメントした内容が最新のコメントにすぐに反映されるかテストいたしております。
FC2 ユーザーサポート
  • posted by FC2ユーザーサポート 
  • URL 
  • 2010.01/30  
  • [Edit]

 

20時14分、返信してみます
  • posted by テスト 
  • URL 
  • 2010.01/30  
  • [Edit]

良い一日になりますように! 

おはようございます!
いよいよ今日集いですね!楽しい一日になりますように・・・
さて、先日アンビリバボーで、「アメリカズ・ゴッド・タレント」で優勝したニール・E・ボイドさんが「MAMA」を歌っていました。
DIVOのとはまた違った感じでしたが、やっぱり素敵な歌ですよね!
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2010.01/31  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

今日のこと、覚えて下さっていたんですね♪
大いに楽しみたいと思います^^

>ニール・E・ボイドさん
先日、Hさんに教えて頂いてYTを観たんですよ^^
DIVOの曲を歌ってくれるなんて嬉しいですね。
やはり、ソロはちょっと違う感じがしましたね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.01/31  
  • [Edit]

 

ふぃんさん、すみません。
私の名が“テスト”になっていました。
前のコメントのを記憶していたみたいです。
すみません。直しました。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/01  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

