RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


DIVOの集い(追記があります2/4)

昨日、DIVO仲間が集まって“DIVOの集い”なるものを催しました。
18名の方々が参加して下さいました。
DIVO学部でともに学ぶ方たちは、
ウルス専攻が14名、セブ専攻が3名、ディヴィッド専攻が1名でした。

ひとことで言うなら・・楽しかった~ 


まず、食事会で皆さんとDIVOの話しに花が咲き、花が咲き、花が咲き・・

そんな中、Yさんの漫画冊子を読ませて頂いたり、海外公演の写真を見せて頂いたり、
クリスマスコンサートのパンフを見せて頂いたりしました。

その後、150インチの大画面で<ANCORA>と<ENCORA>を観ました。
やっぱり大画面で見るDIVOたちはとってもステキ
ウルスが映ると、いやぁ~ん、とか、他のメンバーが歌っているのに、
横のウルスが笑うと、ほら!とか(笑)

すみません、ウルス専攻が多いもので^^;

私の席からは聞こえませんでしたが、何やら皆さん楽しくご覧になっている様子。
微笑ましかったです^^


その後“歌ってみる?”

最初に“EVERY TIME~”を歌うと、なんとハモりましたよ@@
他にも“LA PROMESSA”や“COME PRIMAVERA”など。

コーラス部に入ってる方や、もしや専門家?という方もいらして
ステキなコーラスになりました。

それから、“踊ってみる?” 
これが、今回のメインイベント?っていうくらい盛り上がりました。

踊りのお好きな方が前に出て下さって、
ちょっと恥ずかしいんだけど・・と言いながら^^

“ラ・ビダ~”のカルロスやセブの踊り方
ディヴィッドやウルスまで、次々に教えて下さいましたが、
とってもお上手で皆さんにも大うけでした^^

そして、DVDのスペイン盤を流し、練習した曲をDIVOといっしょに!歌ったり踊ったり。
もちろんスペイン語トークも聞くことができました♪

その後、ご好意でピアノ演奏をして下さったり、終始和やかな雰囲気で
とてもいい時間を過ごすことができました

追記:
皆さんにBさんのステキなピアノを聴いて頂きたくて、ご本人に許可を得ました。
横のタグ<○○の他の動画>をクリックすると、他の曲も聴けます。
☆こちら



その後のお茶会には13名の方が参加くださって、そこでもいろんなお話しで
おしゃべりに夢中!^^

あれもこれも皆さんあっての楽しい会になったこと、本当に嬉しく思っています。


そうそう、昨日はお昼過ぎに大阪国際女子マラ○ンがあり、早くに大阪へ来た方といっしょに
沿道で選手を応援しました。
雨が降る中、頑張って走っている選手の姿にちょっと感動しました。


そんなわけで、昨日は遊びに遊びました~(^0^)v

Comment

 

こんにちは!
初めてのお方にもたくさんお目にかかり、嬉しい夜でした。
マーシャさん、このたびもまたパーフェクトな演出!
感謝申し上げます。
YTさんもありがとうございました。
ブレネリさん、ピアノの演奏に加えてのダンスのご指導、お疲れ出ていないでしょうか?
コーラス、漫画、スケートの音楽担当まで…
まあ皆さま、才能豊かでいらっしゃること!

おかげさまで、眠っておりました脳細胞が少しばかり動き出しました。

またの機会(ありますよね)を楽しみにしております♪


  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.02/01  
  • [Edit]

 

昨日は本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。マーシャさんを初め、ブレネリさん、YTさん色々と場を盛り上げるためにご努力いただきありがとうございました。ピアノの生演奏も素晴らしかったし、DIVOダンスも最高!!  なんだか私達とっても得した気分(^_-)-☆

クララさんからは超素敵なU様のお写真をいただいちゃったし、手作りのProgramも漫画も美しくて、皆さん素敵な方ばっかりで(語り尽くせない)こんな場を設けて下さって感謝、感謝でございます。

“素敵な出会いを与えたもうたDIVO”にも、感謝!!

皆さま今後共どうぞ宜しくお願いします。
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.02/01  
  • [Edit]

 

私、今日はうってかわって、真面目~に正統派クラシックの環境に、
一日身をおいておりました…。
でもマーシャさん、皆様。。。

昨日はお世話になりました!(というかお騒がせ致しました!)

夜中うなされた方、又は、大事なお仕事中に思い出し笑いをされた方、
がおられないことを祈るばかりです…ってもう遅いですが(笑)

私は逆に“ラヴィダ”のDVDを、次に皆さんがご覧になる時の顔を想像しています…。

ほんとにDIVOの楽しみ方は色々あって。

お会い出来た方、今回は出来なかった方も、またご一緒に楽しみましょう。
どうぞよろしくお願いします。

(クララさん、いつも素敵なカードを有難うございます。凄く綺麗!)
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2010.02/01  
  • [Edit]

 

☆クララさん

喜んで頂けて良かったです^^
私も皆さんの多才ぶりにびっくりです。

動き出した脳細胞ってどんなかしら~(笑)

私にもポストカードを頂き有難うございました♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/01  
  • [Edit]

 

☆chururuさま

今回、又いい出会いがあり幸せでした。
chururuさんに頂いたお名刺、素敵でした~^^
私、ウラ面の4人の写真がすごく好きです♪

皆さんのご協力で、私も随分楽しい思いをさせて
頂きました。
これからもよろしくお付き合い下さいね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/01  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

お!今日はしずしずとお越しですか~(爆)
お察しのとおり、ワタクシ昨夜はうなされはしませんが、
明け方まで眠れませんでした^^;

それにしても、ダンス、最高でしたっ!!^^
私の目に狂いはなかったです。
頑張って下さると思っていましたよ♪

でもね、一つ心残りが・・
私は伴奏をしていたので、皆さんのダンスを見ていないのです。
とっても残念です~><

これから、ラヴィダは笑いなくしては観れないという・・(笑)

お蔭様で楽しい会になりました。
本当にいろいろ有難うございました。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

楽しかったです! 

昨日(一昨日?)は楽しい時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました!

第3部のお茶会に参加できなかったのは残念ですが
帰りの電車の中、
いただいたプログラムや写真・お名刺を見ながら
『うふふ♪^^』とニヤけたり
『カルロスの手はこう・・・』と独りで復習したり、と
とても幸せな気持ちで帰りました。
 ・・・少し怪しげだったかもしれませんが。(^_^;)

企画・準備をしていただいたマーシャさん、ブレネリさん、YTさん、
本当にありがとうございました。
そして、色んなお話をきかせていただいた皆様も!
また次の機会もよろしくお願いいたしまーす。^^


PS. 寝る前に枕元に置いて寝たら、、、
   昨夜はとても素敵な夢が見れました!
   ありがとうございました。
          >クララさま♪^^

  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

 

マーシャさん、皆さま、はじめまして。
odierと申します。
(オールドローズのLouise Odierから取りました)
時々こちらにお邪魔していましたが、ご挨拶が遅くなりました。
まーふあさんのところでもお見かけしているので、初めての様な気がしませんが^^

chururuさんも昨日の会に参加され、とても楽しかったと伺いました。
DIVOたちとのコラボのような、内容の濃い時間を過ごされたのですね♪皆さま、多彩に才能をお持ちなのですね!
私も近くなら参加させて頂くのに、本当に残念です。

私はchururuさんと同じ一昨年の暮れからです。どうしても、ウルスに目が行ってしまって・・・^^
そんな思いをブログにUpしていますが、才能豊かなchururuさんに多分に助けて頂いています。
画像を良くお借りして使っているので、公式でも一応ご挨拶やら、出来ない英語を駆使しながらPMを送ったりしています。

ウルスに関しての解釈では、皆さまにはお叱りを受けちゃいそうな、突っ込みどころもあろうかと・・・(汗)
よろしかったら見ていただければ幸いです。

マーシャさん、
こちらをお借りした形になってしまって、すみませんでした。m(_ _)m

PS.公式で、これからバレンタイン企画はあるのでしょうか~?

odier
  • posted by odier 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

 

☆ハナビさん

昨日はいろんな場面で気遣って頂いて嬉しかったです。

で、電車の中でダンスの復習を!?
きっと駅に着いた頃には達人に~(笑)
ハナビさんのダンス、見たかったです~^^

それになんだか話し足りませんでしたね^^;
ハナビさんの妄想話し、聞きたかったです(笑)
又、よろしく~です♪

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

 

☆odierさん

初めまして♪
うわ、前から読んで頂いているのですか@@
恥ずかしいやら嬉しいやら・・有難うございます!

chururuさんとお友達なんですね。
ウルスのファンとか、おうわさは聞いています~^^
ブログもされているのですね。
又、お伺いしたいと思います。

今回は残念でしたが、又どこかでお会いできるかもですね^^
これからもよろしくお願い致します♪

バレンタイン企画、私は情報に疎くてまだ何も知らないんです。
もう2月、何かファンにとって嬉しい企画があればいいですねぇ。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

 

昨日はとっても楽しい時間を過ごさせていただきまして、
ありがとうございました。

大画面で見るDivoにウットリでした♪
皆様と同じ所で反応したりで、すっごく楽しかったです。

ピアノの生演奏、歌唱、ダンスどれも素敵でした。
ラヴィダダンス、4パターン、マスターして次回コンサートで踊りたいです♪
(でも、U様バージョンしかできないかも。。。(汗))

皆様の多才な面や、いろいろなお話を聞かせていただいて
とても楽しかったです。

クララさま、とても綺麗なポストカードありがとうございます♪
さっそく、通勤のお伴で持ち歩いています♪

素晴らしいDivo会を準備していただきました
マーシャさま、ブレネリさま、YTさま
本当に、ありがとうございました。
(お疲れがでませんように)

案内カード、おみやげ(スイスマークに感動♪)に
細やかなお心づかいにも感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします(*^_^*)
  • posted by Spica 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

 

おはようございます!

もう皆様、二夜明けてDIVO酔いは治まりましたでしょうか?

はじめまして、odierさん!
chururuさんより、あなたの美しい薔薇のお話をお聞きしました。
わたくしも大好きで、あなたのお庭とは比べ物にならないほどの、
小さな庭で育てております。
彼女より、blog名を{English Rose}とお聞きしたのですが、Old名だし…?
正式名をお聞きしたいのですが…。
よろしくお願いいたします♪
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

 

☆Spicaさん

楽しんで頂けたようで何よりです♪
席が離れていたのでゆっくりお話しができなかったのが
心残りです><;

4パターンのダンス、私もマスターしたいですが、
結構難しいですよね。
家に帰ってから娘に教えてもらって上手になった?って聞かれたので、
踊って見せましたが、やはり笑われました・・なんか可笑しいらしいです^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

 

クララさん! この場をお借りします。
先日は素敵なU様のブロマイド(古)ありがとうございました。5月が待ち遠しいです(何が?)バラ繋がりでodierさんにお話ししたんです。クララさんの事もご存じでしたよ。ブログ辿りつけませんでした?直リンはアレだし、Yahoo!ブログで検索してみて。ブログ名は「English Rose」です。odierとかILDIVOとかで、出てこないかな?ちょっと最近私のせいで?美しく上品なブログだったのに・・・自重しなくては、と思いつつウルスで暴走しつつあります。誰か調教師が必要かも・・・でも、こうやってお友達の輪が広がっていくのは楽しいですね。最初ちょっと勇気がいるんですけどね。
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

 

マーシャさん、こんにちは!
お疲れなさったのでは?
少しごゆっくりなさいませ…と申し上げても
無理でしょうね、
ブレネリさんと同じように、あなたも第1の(#^.^#)、第2の(^^♪、第3の!(^^)!…と、
多才でいらっしゃいますもの\(~o~)/

この場をお借り致します、chururuさんへ!
ありがとう! 
素敵なBlogへ辿り着きました。
美しい~、…が、ごめんなさ~い、わたくし、どうしてもぺ・?さんは_(_^_)_
麗しの我が君のお部屋にご一緒なさってるのが理解出来ませず、
思わず引いてしまいました。お許し下さい。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

 

☆クララさん

疲れていませんよ~^^
ダイジョーブです、有難うございます。

え~っと、私は3つもの才能、持ち合わせておりませんけど(大汗)
でも、説明はいいです~(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

 

クララさん、

引いちゃいましたね(*^^)こちらこそちょっと説明が足りませんでした。どちらも薔薇がお好きだし、odierさんの作るウルスと薔薇の写真の加工やFlashが余りに美しいので見て頂きたいと思ったんですけどウカツでした~。こればっかりはね(^_-)-☆
ウルスLove,DIVOLoveはクララさんと同じですよ~~クララさんのお気持ちはちゃんと理解してますから大丈夫。また、こちらでも語らせて下さいね。

マーシャさん、度々ごめんなさいね。 皆さんも一体なんのこっちゃ??ですね。ウフッ
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

うわぁー 

とーっても楽しい集いだったようですね!読んでいて私まで楽しい気分になりました!
やはりというかなんというか、Urs専攻が多いのですね(笑)
こんな風に参加していなくても一緒に楽しく幸せな気分にさせてくれるなんて、やっぱりDIVO達はすごいですね!
お疲れさまでした^^

  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2010.02/02  
  • [Edit]

 

☆chururuさん

大丈夫です~^^
odierさんの作品、本当にステキですね。
ウルスもあんなにして貰って喜んでいるのでは~
僕の部屋に飾りたい・・な~んて^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/03  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

ウルス専攻は定員でいっぱい(笑)
DIVOたちのおかげで、みんなが幸せになれるなんて
すばらしいですね♪
おすそ分け~^^/
又、いつかご一緒したいですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/03  
  • [Edit]

 

☆ いつか、、、

 とっても 楽しい会だったのですね~~
羨ましいです。いつか 参加出来ると嬉しいなあ~~

 ところで 専攻ですが、、、、、、、
 あの~~~~~
 ひとり 足りない様な、、、、、(爆)

 声がちょっぴり大きいとか
 欲望に正直な感じとか
 ?????(笑)

 どなたか 私と一緒にカルロスを専攻いたしませんか^^; 
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2010.02/03  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん
そうなんですよ存在感たっぷりの方が~

今回、なぜか偏りましたねぇ

一緒におベンキョ希望者、募集中!! 
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/03  
  • [Edit]

ブレネリです 

マーシャさん、追記のリンク有難うございました。そして、ポチッと押してくださった皆さま、
コメント下さった方々、有難うございます。

幼い頃から人前にでるのが大の苦手、というか、死ぬほどキライでした。
そんな私がなぜこんな・・?何かの間違いとしか(笑)

受験シーズンですが、RONDO大学(マーシャ学長)DIVO学部ではまだ学生を募集しています・・・
よね?(特にCarlos専攻)
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2010.02/05  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

ステキな演奏を聴かせて頂いて有難うございます!

>人前にでるのが大の苦手
信じられませ~~~~ん!あり得ませ~~~~ん!!(笑)
私こそ、そうなんですよ・・^^;

DIVO学部の学生募集に締め切りはございませんが、
いつのまに学長に?@@
もしそうなら、学長は1番ベンキョができません(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/06  
  • [Edit]

 

御礼が遅くなりました
先週は本当に楽しい時間をありがとうございました

関西ではなかなかこういう集まりがなかったので皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです

特に大画面のURSに釘付けになりました
おしゃべりも忘れるほど(笑)

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております
  • posted by まーchan 
  • URL 
  • 2010.02/07  
  • [Edit]

 

☆まーchanさん

ご一緒できて楽しかったです。

URS、素敵でしたね~~~~^^
私も見とれていました~
そしてカルロスもセブもディヴィッドもこんな紳士な4人に出会えて
私たちは幸せですね!

又お会いできたら嬉しいです♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/07  
  • [Edit]

おめでとうございます! 

マーシャさん、
リニューアルおめでとうございます。

パープル基調の大人っぽい装いは、こちらの
Blogにぴったりかと…。
とっても素敵です

  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.02/07  
  • [Edit]

 

☆クララさん

ブログの調子が悪いので、変えてみました。
これで、何もかもスムーズにいけばいいのですが、
やはり、そうでもなさそうで・・><

もーどうなってるの?でゴザイマス。
いつもすみません。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

