RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



漫画冊子(追記あり)

先日の“DIVOの集い”に参加くださったYさんの漫画冊子が届きました。

ゆき冊子20100207190231

中央にDIVOを描かれたパネルが掲載されているのですが、
見えにくくてすみません><

昨年のDIVOの来日コンサートにあわせて神戸で個展を開かれ、
その会場の様子やDIVOの漫画が満載の素敵な冊子です♪

Yさんのことは以前の記事☆こちら で紹介させて頂いています。

Yさんの言葉、“夢をあきらめない”を実践されてすばらしいです。

追記:
Yさんからメールが届きました。
“また、よろしくと、ありがとうございます”ということです。
そして、まだまだ夢を追われているそうで楽しみにしたいと思います。

Comment

 

Yさんの漫画冊子,私も届きました。
Yさんありがとうございました。

“DIVOの集い”のとき「SI TU ME AMAS」が一番のお気に入りと言われていた方がいらして・・私も「AT THE GREEK THEATRE」のDVDでこの曲のところを何度も見ていたのでとてもうれしかったですv-411
ウルスのソロのところが大好きでv-344
(マーシャさん,ウルス少し手を使っていますよ(笑))
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2010.02/08  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

Yさんは、ケイタイで読んで下さっていて、
残念ながら、コメントは入れられないそうなので、
私からお伝えしておきますね~^^

「SI TU ME AMAS」、いいですよね♪
私、今取り出して観ています。
ウルス、すっばらしい笑顔で、私、うっとり見ていたら、
娘が、“ちょっと、ちょっと、お母さんがすっごい顔してみてるよ~”と
叫びました^^;
うっふ~~んですね!!

で、例の手、確認しました~~
私、又また思うのですが、手の平を上に向けて上げると
いいのでは・・(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.02/08  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

