RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


帽子選び&お知らせ

このYT、ちょっと古いのですが・・とHさんに教えて頂きました♪
2005年の映像です。
私もこれは初めて観ました~


ディヴィッドとセブの吹き替えがなんとも・・^^;



あれ?ウルスには聞かないの?(笑)

インタビューはカルロスに任して、帽子を選ぶ3人の弟たち!
カルロス:もうしょうがないなぁ~アハハ・・みたいな(笑)

帽子ってイメージがありますよね。
かぶるとすぐその気になるという・・^^

最後、ウルスとディヴィッドが腕を組んで楽しそう~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで、ところで・・
春爛漫も近く、DIVOの周囲もにわかに嬉しい動きが出ていますが、
実は、Rさんの発案でDVDを観ながらお食事をしましょう、
ということになりました。

このブログを読んで下さっている方で、参加ご希望の方がおられましたら、
横のタグに<メールフォーム>がありますので、
そちらから申し込んでください。

詳しくは・・↓

『DIVOの集い』

<食事会&DVD鑑賞>
・4月11日(日)11:30から受付
         12:00開始
         15:00まで

・和食レストラン「スローブルコンシャス」(梅田阪神デパート近く)

・会費 4800円(食事&鑑賞込み・ディナーショー形式で)

・DVD「AT THE GREEK THEATER」 
 (Rさん、おススメです~)

<お茶会>
・食事会終了後
・人数を把握してから場所など考えようと思います。

参加ご希望の方は、横のタグのメールフォームからお申し込み下さい。
お友達同士のご参加の場合も、お一人ずつお申し込み下さいね。
その際、
 (名前)H.N.(ハンドルネーム) 
 (メール)アドレスは、PCでもケイタイでも構いません。  
 (件名)DIVOの集い  
 (本文)①食事会参加希望
     ②お茶会参加の有無 
     を明記ください。

締め切りは、3月末日ですが、準備の都合がありますので、
予定がお決まりの方は、早目にお返事頂くと助かります。
尚、当日の キャンセルは全額負担となりますのでご了承下さい。
(追記)キャンセルは前日までです。

Comment

 

何だかちょっぴり懐かしい頃の4人ですね!!
スペ語のアクセントってちょっと独特だから、吹きかえるとちょっと不思議ですよね~w
ま、日本語も同じなんでしょうけど☆
久々にセブの笑顔で癒されました♪
きっと帽子大好きですよね!
仕事そっちのけで楽しそうだものw

う、梅田……。
いいなぁ。
楽しい会になりますように!
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.03/06  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

この映像、ほぼ5年前ですね。
デビュー間もない頃で、やはりちょっと若いですね。
スペ語って、巻き舌が多くラ行が目立つような感じがします^^

プライベートで、帽子をかぶったセブはよく見かけますね。
で、他の3人はほとんど見たことがないような。。

梅田、遠くて申し訳ない~><;
又お会いできる機会があるといいですね!
楽しみにしています♪

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/06  
  • [Edit]

 

5年前の4人やっぱり若いですね~
初めて観ました。ありがとうございます。

3月4日にスイスでランビエールがアイスショーに出演した時の映像をお借りして
“いつかDIVOの曲でランビエールに踊ってもらう”の使命の元
「You raise me up」に合わせてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=lbplc81OfnY

「DIVOの集い」楽しみにしています(*^_^*)


  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.03/07  
  • [Edit]

 

☆chururuさん

若い時はやはりスリムな感じがしますね。
DIVOたちも、これから○年の坂を上っていくので、
体形管理、頑張ってほしいです~^^;

YT、見せて頂きました。
しなやかに踊るランビエールですね。
いつもながら、曲によく合っています~

4月に皆さんにお会いするのが楽しみです。
よろしく~です♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/07  
  • [Edit]

ぶらぼー! 

きゃぁ~♪
chururuさん、
ランビエール@IL DIVOの動画観せていただきました。
ホンマにDIVOの曲で滑ってるみたいです~
すごい!すごい!
3分あたりのスピンの美しさにうっとりしてしまいました。

   ブラボーです!!\(^o^)/
  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.03/08  
  • [Edit]

 

ハナビさん、
ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。
普通はところどころで曲に合うようにカットしたりするんですが、今回殆んどそのマンマなんです。
不思議な位曲にぴったりで。特にウルスのソロからカルロスのサビに移るところ(2:28)なんてね。

ランビエールの演技もこっちの曲の方が情熱的でパワフルに見えちゃうから音楽の威力って凄いと思いました。元歌「In your Eyes」も素敵だったんですけどね(贔屓目?)
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.03/08  
  • [Edit]

 

<楽しみです>
今回は以前からのDIVO友達2人も、参加します。以前お知り合いなった方も、新しい方もよろしくお願いします。  なにぶん内気なもので??????

  マーシャさんはじめお世話してくださいます方々有難うごさいます。                                                                                    体調を整えて 家事は? まあ~いいか   よろしくお願いします。    
  • posted by oyuki 
  • URL 
  • 2010.03/09  
  • [Edit]

 

☆oyukiさん

内気なoyukiさんにお会いできるのを楽しみにしています^^
お友達お二人からも連絡頂きました。
有難うございます。

家事は、テキトーにして体力を温存しておいて下さいね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/09  
  • [Edit]

楽しい動画ありがとうございます^^ 

未だにネット環境ととのえられず(汗)携帯からのコメントチャレンジ中…

動画の部分が私の携帯からだと抜け落ちてしまう(泣)ので、ネットカフェで動画見ました^^、嬉しいこれ見たの初めてです、

ランビエールの動画も素敵でしたー!本当にこの曲で踊ってるみたいに画面とぴったり!癒されてネットカフェから出て来ました~

万難を配して4月11日の出席に向けて調整中?!

またお会いできるのを楽しみにしております!^^
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.03/10  
  • [Edit]

 

☆ユキさん

チャレンジ、成功ですね^^v
うわっ、ネットカフェで!?
有難うございます^^

4月の調整、頑張って?下さいね。
お会いできることを祈って・・♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/10  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/18  
  • [Edit]

 

☆カギコメさん

コメント、有難うございます♪
後ほどメールさせて頂きますね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/18  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

