RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ディヴィッドの“Memory”

出ました~

ディヴィッドの「MEMORY]



2分57秒でネコちゃんの尻尾が出ます!!

なんだか、お腹のあたりがふくよかで、ディヴィッド、食べ過ぎた~?なんて
思ってしまいました(笑)
仕掛けしていたのですね!

この舞台は楽しいイベントなんですね。
登場で笑い声が起きるのは、ディヴィッドが「CATS」を選ぶ、というのが
可笑しいのかしら~??

歌は素晴らしいですね!

いいパフォーマンスができて良かったです~

Comment

 

見せていただきました!^^
ミュージカル好きの私には、とても馴染みのある曲で
デイヴィッドが歌うとこうなるんだね~と
興味深かかったです。

それにしても・・・
デイヴィッド、お茶目なことしてくれますね~
たぶん、ミュージカル「美女と野獣」のビーストを演じていた
カルロスも、上演時には尾っぽをつけて舞台にでていたのでは?(笑)

でも、
私のイメージでは、デイヴィッドは猫というより、
大型犬か、もしくはBEAR系で・・・(笑)
もうちょっとフサフサの尾っぽが似合うかも???
  わはは  ( ^_^; )



  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.03/04  
  • [Edit]

 

この曲、大好きです~!
カレーラスバージョンが特にi-178

デイヴィッド相変わらず素敵過ぎる歌声ですね。
折角なら猫耳もつけてほしかったなぁ♪♪
でもデイヴィッドが耳を付けると猫というよりむしろプーマ???
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.03/04  
  • [Edit]

 

お久しぶりです!
Davidの素敵な映像、有難うございました!
CDやDVDもいいけれど、やっぱりこうして活動しているのを見られるのはファンとしては嬉しい限りですね!
改めてDavidの情感溢れる歌声に癒されました!
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2010.03/04  
  • [Edit]

 

☆ハナビさん

そうそう、ハナビさんはミュージカルお好きでしたね^^
この曲、Cats公演のCMなどでよく耳にしていましたが、
最後まできちんと聴いたのは初めてです^^;

ディヴィッド、しっぽを隠して大マジメに歌っているのもすごいですね~(笑)

>「美女と野獣」のビースト
これも又、よく知らなくて・・(汗)
DIVO関連で、すこ~~~~しずつ物知りになります。
カメの歩みですが(笑)

BEAR系・・というと、レッサーパンダかしら~^^
というか、これからディヴィッドを見ると、後ろのしっぽを想像するような気が(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/04  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

おぉ、カレーラスも歌っているのですね!
というか、カレーラスって結構レパートリが多岐にわたりますよね!^^

ディヴィッドの歌声、ホントしびれます♪
猫耳・・前にホラ!デビルがありましたよね。
ああいう感じですね。

えっと~プーマですか!?
走ったら速そうですね(笑)
うん、言えなくもないデス^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/04  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

DIVOたちが表に出てこないと、DIVOネタにも困ります(笑)
4月にもコンサートがあるようですし、これから又楽しみが増えそうです♪

ディヴィッドの歌声は乙女たち&マダムたち^^ヾの心に響きますよね。
ホントに聴けて良かったです~

この曲、まさかとは思いますが、新アルバムの曲だったりして??

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/04  
  • [Edit]

 

   <しっぽが・・・・・・・>
David が”Memory”を歌う・・・すごく楽しみにしていました。
映像を見て思わず、手をたたいて大爆笑。隣にいたDIVO友達も大爆笑。
David 大真面目で面白いことする。ミュジカル歌手?すごく歌の上手なコメディアン?
でも、大好き。 日本でしてくれないかな・・・・・・



  • posted by oyuki 
  • URL 
  • 2010.03/04  
  • [Edit]

 

☆oyukiさん

このパフォーマンス、最高ですね~
誰が考えたのでしょうね。

ディヴィッドってDIVOの中では、一番のゲラ男さん(笑)
そして、歌の上手さはもちろんのこと、魅力溢れるジェントルマンですね♪

日本で・・望むところです^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/05  
  • [Edit]

美女と野獣 

マーシャさん、ハナビさんの言われている
“美女と野獣”のカルロス~
http://www.youtube.com/watch?v=f0M78-G7w_Y&feature=related

ちゃんと立派なシッポありますよ!

カルロスはこのビーストの特殊メイクが大変で、その上怪我もしたので、
やめたとどこかで読みましたが。
若い頃のジェラさんとの共演のも含め、Y管にはカルロスの映像はいっぱいあって、
どれもいいです。

ついでに、私はUrsがスーツの下にシッポを垂らして、
メ~モリ~イ~と熱唱しているところを、
一生懸命想像してみましたが・・・・・・・アリエナイ(笑)
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2010.03/05  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

YT、有難うございます♪
観せて頂きました~
シッポ、とってもリッパでした~(笑)
でも、衣装も重そうで、大変な役ですね・・

YTにはカルロスの過去の栄華が咲き誇っていますね~
カルロスファンにとっては宝のヤマかと^^

ウルスは、頼まれてもやらないでしょうね(笑)
それより似合わない(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/05  
  • [Edit]

素晴らしい~!!(^O^)/ 

ブレネリさん、ありがとうございます!

カルロスのビーストの動画初めてみました。
しっぽが可愛いですね~♪
ビーストは劇中で結構お茶目なしぐさをするのですが
カルロス・ビーストもやったのかな?^^

それに、これの関連動画の素晴らしさ!!

マーシャさんもおっしゃる通り、カルロスファンでなくても(?)、カルロスの栄光の軌跡はミュージカル好きの私には垂涎モノでした。

「レ・ミゼラブル」(←スーザン・ボイルの歌もこの作品です)の、
主役の一人のマリウスをカルロスがやってる~~~♪\(^o^)/
すごい!すごい!
それもスペイン語だし~~
やっぱ、カルロスうまいな~~

   ちょっと興奮状態です。

素敵な動画の数々を見る機会を与えてくださって感謝です。
ありがとうございました~!^^


  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.03/05  
  • [Edit]

ちなみに・・・ 

ウルスは・・・
しっぽより、大きな「ニャンコ手袋」が似合う気がします。(肉球付きの♪)

ダ、ダメですか・・・?わはは ( ^_^; )

(一応、私、ウルスのファンです。。。スミマセン <(_ _)>)
  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.03/05  
  • [Edit]

 

☆ハナビさん

ハナビさんの興奮状態が伝わってきます^^
ビーストもマリウスもよく知りませんが、カルロスのレパートリーの広さが
うかがい知れますね~

ウルスのニャンコ手袋、案外似合うかもです~
少なくとも尻尾よりは(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/05  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

