RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


セブの優しさ

セブは優しいですよね~
少女にだけではなく、すべての人に優しいと思います。



係員の方、お役目なのでツライところですね。
何気にやさしく注意しているように思います。

制止しようとするセブ。
見送るカルロス^^


↓つづき~ Sebastien gestured to the girl to come up again
       and give them all the chocolate hearts



もう一度来るように言ったんですね。
全員に渡せてよかった、よかった。
少女の胸にいい思い出として残りますよね。
セブの心遣い・・


・・・それにしても、

ウルスが素敵すぎ~~~(*^ ^*)
私が渡しに行ってもあんなふうに受け取ってくれるかしら~
心は万年少女なんですけど(爆)

Comment

 

いつ見ても
☆ウルスが素敵すぎ~←まさしく♡♡

私も
☆心は万年少女なんですけど(爆)←まさしく♡♡

・・・です。
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2010.03/08  
  • [Edit]

 

子供はトクですよねぇ~
可愛くて許されちゃいますもんねw
セブもウルスも女の子のパパですもんね。
さぞかし素敵なパパ♪♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.03/08  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

DIVOのお陰で(ウルスの貢献度、大^^)、
いつまでも若くていられます。
外見も若くな~れ(祈^^;)


  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/09  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

私など、立ち上がりかけただけで制止されそうです(笑)

女の子は父親に似ると言われているので、
セブんチはチャーミング系、ウルスんチは美人系と思われます~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/09  
  • [Edit]

 

ホント優しいDIVO達ですよね~。
この動画は見ていて、こっちまでとても優しい気持ちになります。

粋な計らいをしてあげるセブ、
帰っていく女の子の背中を『あらら・・』と見つめるカルロス、
女の子の差し出す手に素早く歩み寄ってあげるデイヴィッド、
かがんで女の子と視線を合わせてあげるウルス。
DIVO達のちょっとした優しさが素敵ですよね!^^

『おいで~』って身振りをするセブも見たかったわ~!
   えへへ♪ (*^_^*)



  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.03/09  
  • [Edit]

 

☆ハナビさん

いきさつ、教えて頂いて有難うございます。
4人それぞれの心遣い、見ていて心が温まりますね♪

この動画、たぶんこの少女のご家族が撮られたと思うので、
セブに呼ばれてから、大急ぎでビデオを回したのかもしれませんね。
間に合って良かったです。
でも~“おいで”、見たかったですね^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/09  
  • [Edit]

溜息でちゃう光景ですね^^ 

本当に、本当に4人とも優しいですよね。
決して作られた優しさではなくて、心からの優しさを感じますね!
だからこそ、あんな素敵な声で思いを込めて歌うことができるのでしょうね。
彼らのファンとして、その優しさをちゃんと受け止められるように私も周りの人たちに優しくありたいです^^
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2010.03/10  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

ほんわかしますよね~
4人ともステージを降りてもファンに優しいですよね。
ファンとして誇らしいです~^^

類は友を呼ぶ、といわれるように、同じような考え、人柄の人たちが
集まったのですね。

私もふぃんさんを見習って優しくできるように努めようと思います。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/11  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/12  
  • [Edit]

 

☆カギコメさま

あら~そうでしたか。
私も時々あります。
試行錯誤していたら、ひょんなことで直ったりします^^;

私の方こそ、素敵な方々にめぐり合えて感謝です。
DIVOのおかげで毎日が楽しいです♪

うふふ、ファンの気持ちはフクザツですね~^^
同じ専攻どうし、慰めあうとか・・(笑)

リンク、有難うございます。
これは、私には珍しく知っていました~^^
私もしてほしい~(笑)
又、機会があれば貼らせていただきますね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

