RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



DIVOの“Caruso”

前記事の続き~

DIVOが歌う「Caruso」です。



やはりDIVOの魅力は、4人のそれぞれの歌声が楽しめて、
何種類もの重唱もあり、2:08からのようなコーラスも聴ける、ということだと
思います。

この曲はCD「SIEMPRE」に入っているのですが、DIVOは所々割愛して
歌っているにもかかわらず、ライナーノートには、歌詞の全部が載っています。
ライナーノートがおかしいですよね?


又、余談ですが、
歌いながら階段を下りてくるウルス、上半身が全く動かないです~^^;
やっぱり、歌ってるから?(笑)

Comment

 

そしてやはりDivonに行き着くのですね、ウフフ。
あっ失礼、Divoの中でもウルス氏ですねi-178

でも歌いながら動いて体がブレないなってやっぱり凄いですよね。
キンニクがちゃんと付いてるからですよね!

今夜は久々にこれを聴きながら寝る事にします♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.03/26  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

そりゃ、もう、“CARUSO”という曲を知ったのはDIVOなので・・^^ヾ

4人の歌、改めていいなと聴いていました。
す・る・と・・ウルスが!(笑)
階段はDIVOには必須ですね^^

ゆっくりお休み下さいね~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.03/26  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

