RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


セブのインタビュー記事(再々追記あり)

追記:3/31
『 Cancellation Announcement』
Abu Dhabi Festival 2010 announces the cancellation of its events during the period of official mourning


公人の喪中のため、一部のイベントがキャンセルされるようです。

4月1日のユンディ・リのコンサートがキャンセルです。
2日のDIVOのことは、まだ何も書かれていません。
どうなるのでしょう。動向が気になります。


再追記:
IL DIVO のところに次のように出ていました。
「EVENT TO BE RESCHEDULED」

つまり、延期ということですね。
残念ですが、仕方ないですね・・


再々追記:
結局、4月3日に延期されました。☆こちら に書いています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アブダビでのコンサートはもうすぐですね♪

フォーラムにファンの方がセブのインタビュー記事を紹介して下さっています。
かなり長い記事で、DIVOに参加する前後のことや家族のことなどが
書かれています。
その中で、今後の予定が書かれている箇所だけ、転載します。

Il Divo is scheduled to perform as part of the Abu Dhabi Festival at the Emirates Palace on Friday, and Izambard is looking forward to performing live again. “It’s my first time in Abu Dhabi,” he says. “We played in Dubai at a private party three years ago but I haven’t been to the UAE since then. Three of us live in England and David lives in the States. We hardly ever meet except during the run-up to concerts and when we are on tour. This concert is a one-off, so it will be wonderful to be back on stage with them again with a live audience. That kind of contact is so different from being in a studio. As singers, that is what we are built for.”
イル・ディーボは金曜日にEmirates宮殿でアブダビFestivalの一部として演奏する予定です。
そして、イザンバールは再び生演奏することを楽しみにしています。
「アブダビでは初めてです」と、彼が言います。
「我々は3年前個人的な党でドバイで遊びました。
しかし、私はそれ以来UAEに行ったことがありませんでした。
我々のうちの3人はイングランドに住んでいます、そしてデイビッドはアメリカに住んでいます。
我々は、コンサートへの前段階と我々がツァー中である時の間、以外めったに会いません。
このコンサートは一回限りであるので、生きている観衆と再び彼らとステージで戻ることは素晴らしいです。
そういう接触は、スタジオにあることととても異なります。
歌手として、それは我々ができているものです。」


“It isn’t easy,” Izambard says. “We were meant to record a month ago, but we haven’t even started yet. I don’t think we have the right songs. In fact, we only have one song confirmed. We should be recording in May for release in October.”
「それは、簡単でありません」と、イザンバールが言います。
「我々は1ヵ月前記録するためのものだったが、我々はまだ始まっていません。
私は、我々が正常な歌を持っていると思いません。
実際、我々は1曲の歌を確かめておくだけです。
我々は、10月のリリースのために5月にレコーディングをしなければなりません。」

                          by翻訳機          
                            
全文は、☆こちら です。


レコーディングはまだしていないのですね。
で、ディヴィッドの住まいはNY。
他の3人はイギリスなんですね。
やはり、レコーディングや打ち合わせなどは、
イギリスで行われるのでしょうね。よくわかりませんが^^;


そして、アブダビフェスティバルのHPは、☆こちら です。

IL DIVOの紹介は、☆こちら です。
いい感じに紹介してくれています~^^

というか、コンサートは、19:30~22:00となっています@@
“フェスティバルの一部”というのは、開催期間3/20~4/8までの中の
一日という意味だったんですね。
私はてっきり、何人かに混じって2~3曲を歌うのかと思っていましたが、
時間だけをみるとツァーのセットリスト分に相当しますよね。

でも、このHP、のぞいてびっくり!
なんと4月1日は、ピアニストのユンディ・リのコンサートです!

それで、ユンディのコンサートは、20:00~00:00となっています。
ピアノコンサートで4時間はいくらなんでもあり得ないと思います。
プログラムが出ていました。
Program*:
・CHOPIN Polonaise 'Military' in A major Op.40 No.1
・CHOPIN Nocturnes Op.9 No.1 and No.2, Op.15 No.2,
          Op.27 No. 2, Op.48 No.1
・CHOPIN Scherzo Op.31 No.2 in B flat major
・CHOPIN Mazurkas, Op.59 No.1, 2 and 3
・CHOPIN Sonata Op.35 No.2
・CHOPIN Polonaise 'Hero' Op.53 in A flat major

このプログラムだと、1時間半から2時間くらいでしょうか。
時間のことはおいておいても、ちゃんとしたソロコンサートですね。

っていうことは、DIVOのコンサートもまとまったコンサートのように
思います。
曲数など、どうなるのでしょう~
う~ん、YTに期待です~~~~

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/01  
  • [Edit]

アブダビ・・・ 

DIVOのライブ、とはいえ
アブダビは遠いわ~~~(^_^;)
きっと4人は、あそこの国でVIP並みの扱いを受けるんでしょうね。
すごいなぁ~
私もひたすら、YT&新しいアルバム待ちでーす。(*^_^*)

あ、ユンディのコンサート
ポロネーズの3番も弾くんですね。
これまた、「どこでもドア」があれば行きたいものです。

誰か、「どこでもドア」を開発してくれないかな?
もちろん"安価"で、ですが・・・・(^_^;)
  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.04/01  
  • [Edit]

 

☆カギコメさま

コメント、有難うございます。
ついつい、乗り物に乗るワタクシ^^;
見習わねば、と思います。

あと、10日になりましたね^^
同じファン同士、いつも旧知のような気がします。
私も楽しみにしています♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/01  
  • [Edit]

 

☆ハナビさん

どこでもドアー、あればいいですよね~^^
しょっちゅう思っています・・(笑)

以前のドバイも素晴らしいコンサートでしたね。
今回も期待ですね♪
1日だけの延期で良かったです~

ユンディ、大阪のチケット、苦労?してゲットしましたよ^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/01  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

