RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


第3回 DIVOの集い(追記あり4/13)

追記:4/13 14:00
参加下さった皆様、全員写真を送らせて頂きました。
グループ送信など不慣れですので、届きましたらご一報くださいませ。

当日は舞い上がっていて、行き届かないことも多々あったかと思います。
又お顔とお名前がなかなか覚えられず、失礼をお許しください。



昨日、“DIVOの集い”にDIVOファンの方々が集まり、
日曜日の午後のひとときを楽しく過ごしました。 

今回は23名の方の参加でした。
内訳は、ウルス専攻が13名、セブ3名、ディヴィッド3名、カルロス2名、
そして、4人全員が好き、という2名の新たな専攻もできました。 
(命名、よろしくです~・笑)


今回は、レストランでお食事をしながらの鑑賞会でしたが、
もう一つ、サプライズを用意しました。

それは、「ワールドツァー傑作集」です。
何か皆さんに楽しんで頂けるイベントはないかと知恵を絞りました

内容は、昨年のDIVOのコンサートの思い出映像やアクシデントなど、
YTにアップされている画像や写真をまとめたものです。

DVD制作は、Cさんにお願いしました。
私にできることといえば、写真やYTを検索して提供することしかありません^^;
Cさんは快く引き受けてくださって、私の無知ゆえのワガママに
付き合って下さいました♪
本当に感謝ですm_ _m

メインのDVDは、100インチの画面で大音量。
ああや、こうやと言いながら楽しく鑑賞。
いつ観ても聴いても素晴らしい~
ちょっとだけ若い4人に会えました♪

3時間という時間が本当にアッという間でした。
その後、お茶会へ~

参加者は13名。
又もや、しゃべる、しゃべる^^

喫茶店では、皆さんのケーキの好みがわからないので、
メニューにないケーキの盛り合わせを特注しました。

ケーキ盛り合わせが出そろったところで、お店の方がデジカメを持って登場。
何かと思いきや、私たちを撮らせてほしい、とのこと。
もしかして、ワタシタチ、麗しき乙女だから!?(爆)
(ケーキにピントが合っているのでは、という声も^^;)

それに90分の約束なのに、30分延長してくれ、
さらに、ローズティーの茶葉を一人ずつにプレゼントしてくれるという
大盤振る舞い@@
もしかしたら、今回のことがきっかけでこういうパーティができますよ、と
お店のHPに載るかも・・(笑)


初めて参加の方々にもお会いできて本当に良かったです。
楽しんで頂けたかな~

Comment

ありがとうございました。 

まーしゃさん。
今回もマーシャさんのお人柄ゆえ
沢山のDIVOファンが集まり楽しく素敵な一日になりました。

今日は楽しみにしていた遠足が終わった小学生のような気分で燃え尽きています。
でも、今朝早速、昨日名刺交換させていただいた方からメールが入っていたりして、
嬉しい余韻に浸りました(嬉)
素敵な傑作集を作ってくださったCさんにも感謝、感謝です。メール送りますのでその時は
宜しくお願いします。

そして、沢山来てくださった親愛なるDIVAのみなさん、ありがとう!!!ございました。

楽しませていただきましたーっ 

いつも遅刻の私ですが(笑)いつも快く迎え入れていただいてありがたいかぎりです、会の準備をしてくださった皆様ご苦労様でした、ありがとうございました~
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.04/12  
  • [Edit]

 

☆レイチェルさん

お疲れ様でした~
発案して頂いてから、結構日がありましたが、
終わってみるとアッという間でしたね。

今回は皆さんが大いに語り合っているのが印象的でした。
レイチェルさんと同じように燃え尽きて頂けたなら、
嬉しいです~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/12  
  • [Edit]

 

☆ユキさん

お忙しいところ、又遠方のところ、お越し頂いて嬉しかったです。
会を重ねるとだんだん親しみも増してきますね。
楽しんでいただけたようで良かったです♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/12  
  • [Edit]

ありがとうございました 

  <楽しい時間を>                                                    マーシャさん、レイチェルさんはじめお世話していただいた方々ありがとうございました。
 今回初めてお会いした方もファン仲間なので、おおいに盛り上りました。
 DVDも観て、食べて、お話をして、笑って・・・・・・・・・・大忙し。  やはり時間が過ぎました。       


  • posted by oyuki 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

 

☆oyukiさん

言われるように、初めてお会いした方と盛り上がれるって
素晴らしいですね。
これもDIVOの為せるワザですよね^^

横のつながりが増えて嬉しいです♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

DIVOの集い 

マーシャさん お疲れ様でした。
お役をしてくださったレイチェルさん、Ciaoさん、お世話になりました。
写真やポストカードを下さったoyukiさん、ユキさん、有難うございました。
そしてchururuさん、力作のDVD大好評、楽しかったです。

お馴染みの方とのお喋りも、初めての方とのお出会いも、両方嬉しいです。
お席が遠くてあまりお話出来なかった方も、次回また宜しくお願いします。

マーシャさん、“専攻”を言い出した本人としては、四人共好きな人は、
DIVO学部の“DIVO専攻”でいいんじゃないでしょうか?
・・・私も最近それに近くなってきたかも、です。???

  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

 

☆ブレネリさん

ブレネリさんにもお手伝い頂き有難うございました。

“DIVO専攻”、了解です~
みんな好き、ってよ~~くわかりますよね。
4人それぞれの魅力、あり過ぎです~^^

専攻・・ネーミング、気に入っています♪
そうそう、お名刺の肩書きに“DIVO学部 ○○専攻”と書いておられる方がいましたよ^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

 

マーシャさま  
いつもながら細かいお心遣い下さって、私達DIVO学部一同はそれに甘えて
思いっきり弾けさせていただいて、ホント、感謝感謝でございます。
今回、レイチェルさんやciaoさんにも大変お世話になりました。
DVD作成の折にはブレネリさんやハナビさんなどご協力どうもありがとうございました。

好きなものが同じ人同士の会話って凄いですね。
初めましての方でもすぐ親しくなれちゃう。この出会い大切にしたいですね。
DIVO達には是非、永~く続けてもらわなくっちゃ!!!!!  
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

有難うございました。 

マーシャさん、今回もとっても楽しませて戴きました。
何かお手伝いします!と云った割には何もできず ただ、楽しませて頂いてしまいました。
マーシャさんの細やかなお心配りに感謝ですv-421
CさんVさん、サプライズの傑作集 随所にこだわりがあり最高でした。
本当に有難うございました。
お馴染みの方や初めてお目にかかる方に まだ知らなかった彼等のお話を聞かせて頂いたりして、益々VIVOが好きになりましたv-344
あっという間の一時でした。皆様、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。 
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

満たされた時間 

マーシャさん、そしてDIVO学部のみなさま、楽しい時間と色々な力作のプレゼントv-25、ありがとうございました。v-238 
いつも観ているDVDなのに、大きな画面に映る4人はまた新しい顔をしていました。たくさんの恋する乙女達で観ていたからでしょうね。
それにもまして、chururuさんの作品、最高ですv-238v-218 もう一度アンコールをかけたかったです。
今回は名刺をお渡しできず、申し訳なかったです。また、参加させていただきますので宜しくお願いいたします。
私もどちらかというと4人が好きなので、DIVO専攻かなv-10
マーシャさん、写真届きました。
ありがとうございます。お疲れがでませんようにv-22
  • posted by maria 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

 

☆chururuさん

お世話になりました。
DVD、つつがなく上映できて良かったですね^^

DIVOのつながりでこんなに多くの方とお知り合いになれるって
他では考えられないと思います。
ご縁を大切に・・ですね!

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

 

☆ciaoさん

お疲れ様でした~!

DIVOの話しは尽きることがなく、
又知らない情報もいろいろ教えていただけ、
画面ではDIVOたちが微笑み(まるでワタシタチを見守ってくれているような・・^^)、
最高の時間でしたね~
楽しい時間の過ぎ津るのは早く・・でも本当に良かったです~^^

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

 

☆カギコメさま

楽しんでいただけて良かったです。

ご旅行、気をつけていらして下さいね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

 

☆mariaさん

DIVO専攻なんですね・・メモメモ^^
大画面で観るDVDは、ひと味違って新たな発見があったりしますよね。

画面の方から見ると、皆さんの目はハート型だったのかしら~^^
「傑作集」も楽しんで頂けて良かったです♪

写真、了解です~
お気遣いも有難うございます。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

 

マーシャさま

前回同様、今回もとても楽しかったです♪

大画面でみるDIVOにうっとりでした♪
「ワールドツアー傑作集」は、本当にサプライズでした。
見たことのない映像もたくさんあって、とってもうれしかったです。
編集された方々のDIVO愛をヒシヒシと感じました♪

oyukiさま、ユキさま 素敵な写真とポストカードありがとうございました♪

マーシャさま、はじめお世話をしていただいた方々さま、
楽しいひとときを過ごさせていただいてありがとうございました。

「DIVOの集い」は最高です!!
  • posted by Spica 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

 

☆Spicaさん

楽しんで頂けて良かったです♪
それに、身に余るお言葉、恐縮でございます^^;

「傑作集」、ウルスファンのCさんと私ですので、
ちょっぴり偏りがあったかなと思いますが、何しろ専攻が専攻ですので、
お許しをば・・って、Spicaさんも仲間でしたね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/13  
  • [Edit]

ありがとうございました (^O^)/ 

素敵なひと時を過ごさせていただいて
本当に楽しかったです。
家に自分でも持ってるはずなのに・・・
大きく映し出されるDVDを真剣にみてしまい、
色んな方の話を聞いて色んな見方や新たな発見をしたりで、
嬉しい時間でした。
Cさん作のDVDもとてもワンダフルでした!^^
「愛」を感じましたよ~(*^_^*)
   (同じ学部専攻だから?(笑))

また是非みなさんと楽しい時間を過ごしたいです。
マーシャさん、素敵な機会をありがとうございました!



  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.04/14  
  • [Edit]

 

☆ハナビさん

ハナビさんにもお手伝い頂き有難うございました。
DVD、皆さん本当によく見られていて、私も教えて頂くことが多々ありました。

「傑作集」に愛を感じて頂けたそうで、嬉しいお言葉です♪
編集の時も、ここではウルスが・・ここはディヴィッドが・・なんて楽しい時間でした。
♪これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛・・(古っ^^;)

楽しく過ごして頂けて何よりでした。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/14  
  • [Edit]

クラシカルヴォイス 

クラシカルヴォイスのお知らせありがとうございます~。
日曜日の集い以来まだ興奮さめやらぬ状態で
久しぶりのニュートピックスv-42
早速注文しました!
楽しみです~。良い情報をありがとうございます。
マーシャさんのブログはマメに要チェックですね。
DAVIDのお姿も素敵でしたか~???
楽しみです(キュンっ)v-238

 

☆レイチェルさん

おぉ、注文されましたか^^
お役にたてて良かったです。

え~と、ディヴィッドですね^^
ディヴィッドはね、斜めに構えてバッチリですよ~~♪
髪が柔らかそうでステキな色?です~

それにしても、この本は1年がかりなんですね@@
こういう特集はいつでも大歓迎ですね!


  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/16  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

