RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



理想

DIVOのディヴィッドですが、自身のパートナーについて、
“お互いが高め合える関係が理想”と言ってましたね。

少し古いニュースですが^^;8月の素敵なウェディングが専門雑誌に取り上げられたそうです。
☆こちら

幸せいっぱいの二人ですね♪(式は昨年8月です)
00DavidsarahBelathee-3.jpg

二人とも背が高く、サラさんはスタイルも良くて本当にいい写真です。
何よりお互いを見つめあう笑顔がステキ!!

そして、ディヴィッドのH.P.が更新されました。

☆こちら

ステージの製作過程や舞台ウラが見れるって、ディヴィッドさまのお陰ですね~♪
プライベートに近い4人を見れるのも嬉しいです。
こういうのを見ると、DVDが又違った角度から観察?できます^^

メカに強く、常に向上心があり、フレンドリーで、心優しく、お料理も手伝い、
仕事を大切にし、そして、才能がある。

これって理想ですよね!

でも、一つ困ったことが・・

それは、家にいることが少ないんですよねぇ。
でも、年をとればこれも理想のうちですが(爆)

Comment

 

家にいないのが理想だなんて、マーシャさんったら!(爆)
(でも何となく分かる気も……w)

サラさん、素敵ですね~
すごくお似合いの二人ですね☆

でも、でも、デイヴィッドはきっと年取っても素敵だと思います!!
(↑妄想中)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.04/02  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

あ!しまった~年を重ねても一緒にいたい、というのが理想でしたね(笑)

このお二人は見ているだけで幸福感が伝わってきますよね~
ともみんさん!ディヴィッドのようなダンナさまをゲットですよん^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/02  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

