RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


アブダビコンサート Ⅱ

きれいな画像で嬉しいです~♪


ウルスのトークです。



うふっ、いい声です♪

こちら、ウルスオンリーです~♪
「Every Time Look at You」


後ろ、風が吹いています~
で、始めのウルスの歌ですが、客席の女性の声がよく入っていて、
なんだか不安定に聴こえます><;

で、ウルスですが、マッチョな感じがすっかりなくなりましたね。
私としては、このくらいの感じが好きですが、ちょっと心配。
髪が伸びるとお顔も小さくみえます。


「Adagio」


セブの髪の毛、切りすぎでは?^^;
そして、最後あたり、4人のお姿が見えない~~(笑)

あ!カメラが横切りましたね。
もしかして、TVカメラ?

Comment

 

4人の元気な姿と歌声、嬉しいです~v-266
相変わらず、カルロスの声って艶があってス・テ・キv-238

セブの髪は本当に‘どうしちゃったの~?’っていうくらい短いですね^^;
ライトの当たり方によってはザビエルのように見え・・・アワワ・・・えーと、小坊主さんのようで可愛いです~(・・・フォローになってない?)

Adagioの撮影者は、4人が歌う順番をしっかり覚えていて、カメラワークに無駄が無いですね^^
  • posted by シーラ 
  • URL 
  • 2010.04/07  
  • [Edit]

 

ホントだ~ウルスと一緒に歌ってますね~v-356
ま、気持ちは分かりますけど(w
マーシャさんはマッチョさんはお嫌いですか?
わたしはマッチョさん派ですがi-179

そしてホントに、セブ、みじかっっっ!!i-183
一瞬兵隊さんが紛れ込んだのかと思いましたヨ!

うんうん、でもまあ、何してもセブは素敵ですi-175
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.04/07  
  • [Edit]

 

☆シーラさん

カルロスはいつ聴いても安定していますね♪

セブの頭、ザビエル?小坊主?(爆)
男の人によくいますよね。どうせ伸びるのだから、
短く切っておいてくれ!みたいな(笑)

カメラワーク、私も思いました~
ファンなればこそ!ですね。
たまに、カルロスが歌っているのに、ライトが当たらなかったり、カメラが遅れたり。
こういう時って、ワタシに任せて・・って思いません?(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/07  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ともみんさんの連想は兵隊さんですか(笑)
セブに言いますよ~(爆)
でも優しいセブは、そうなんだ、切りすぎちゃったよ、と
言いながら頭をかきそうです^^

やっぱり一緒に歌ってますよね!?
これがウルスの音程だったらどうしようかと思いましたよ^^;
最前列の方の声かなあと思いましたが、
カメラを持っている人か、その横の人の声ですね。
“Adagio”も歌ってますね。
こちらも音程が・・・撮ってくれているんだから、文句も言えません~^^;

ともみんさんのマッチョ派、知ってますよ~^^
ホラ、あのTシャツをちぎれんばかりに着ていた人(何度聞いても覚えられない^^;)が
お好きなんですよね♪

私はアンチマッチョ派ではありますが、
一度ついた筋肉が減ると、体調ダイジョーブ?と
心配になります・・身内なもんで^^;;;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

