RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


可愛いセブ!

セブ、なんてカワイイんでしょう~^^

以前、ドイツのファンサイトで見れたのですが、
いつのまにかなくなっていました。

そしたら・・見つけました~




一枚目の写真は、幼児セブがベッドに横になっています。

三枚目、13秒の写真がサイトに載っていたものですが、
もーー、カッワイイです~ほっぺにチュッ!な~んて^^

髪の色が金髪なんですよね。
大きくなるにつれ、ブラウンに近くなっていきますね・・フシギ~
それに、こうしてみると、セブも天然パーマ(古っ)なんですね。
今は短いからわかりにくいですよね(それにしても、短い←シツコイ^^;)

バックに流れるセブの歌を聴いていると、オーディションで、
“ディヴィッドの歌を聴いて、来るところを間違えた”って
わかりますね(笑)

天然:直毛
 3:1

で、デビはホントに直毛ですか~~?


セブ、貼っておきます^^ヾ

00少年セブ①20100408005336 00少年セブ②20100408005458 00少年セブ③20100408005606

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/08  
  • [Edit]

はじめまして 

まーふあさんのブログでこちらを知り、よくおじゃましてます。いつもありがとうございます。
 
 ウルス様へのあつい思いが伝わってくる記事やコメントほほえましくよませてもらってます。

それにしても子供のころからなんて可愛いセブ!!
ちょっといまの髪型は、トップが短いかな~
つぎのCDのジャケットの撮影までにはきっともとどうりのびますよね
  • posted by asako 
  • URL 
  • 2010.04/08  
  • [Edit]

 

☆asakoさま

初めまして。
コメント、有難うございます♪

ウルス様への愛は密やか~に育んでいたつもりなんですが、
バレてたんですね(^^;エヘ
セブ、ホントに可愛くて抱きしめたいくらいです~^^

>CDのジャケット
ホントですね。
今回、ウルスやカルロスもあまり髪型にこだわっていない気がします。
撮影の頃にはきっとバッチリですよね!

p.s.
了解です^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/08  
  • [Edit]

久しぶりです。 

ずいぶんずいぶんご無沙汰していましたm(_ _)m

♡アイススケート界のILDIVOたち(どこかのテレビ番組で聞いたようなコメント^^すみません)
♡18歳のプルシェンコのセクシーな演技(マーシャさんいわく肉襦袢!?)只者ではない!!って感じ(・o・)
♡澁谷文太郎さん・・YTでチェック!!
声もお顔も見目麗しいお方。
♡それから‥ウルスの髪を整えているのはやはり…ですかv-164

独り言です。すみません。。
あ~時間が‥またぼちぼちおじゃましまーすv-341
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2010.04/08  
  • [Edit]

 

ぎゃぼー!!!
幼児セブ!!!!
可愛すぎます~i-233
拉致りたい~(コラコラ

セブのポップスもいいですねi-178
アルバム、欲しくなっちゃうなぁ。

デイヴィッド、ストレートじゃないんですか?
でも髪の毛柔らかそうですよね~
ワシワシッてしたいi-178
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.04/08  
  • [Edit]

 

☆momosukeさま

お忙しいことと思います。
そんな中、コメント有難うございます♪
記事もいろいろ読んで下さっていたんですね。i-178

で、独り言、聞こえてしまいました~(笑)

>アイススケート界のILDIVOたち
おぉ、まさしく~ですね!!
ウルス=ランビエール(スイス)
セブ=ジュベール(フランス)
デビ=ウィア(アメリカ)
カルロス=プルシェンコ・・・(国は残念ながら違いますが、実力派!ということで^^;)

澁谷さんのYT、あったんですね。
後で見にいきま~す!

ウルスのヘアーセットは・・ぐふっ、きっとそうでしょうi-181
手ぐし、いいですよね・・
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/08  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

かわいいでしょ!!
拉致ったら、ともみんさんだけのセブになってしまうので、
ダメですよ~(笑)

ポップスはやはり雰囲気が違いますね。
今の伸びやかな歌声は、DIVOに入って磨かれたのでしょうかね??

ディヴィッドはストレートですか~
もし、ディヴィッドが天然だったら、全員が天然!?・・ギャボー(笑)

>ワシワシッてしたい
私も~~!!
って、ウルスの方ですが(爆)
ディビーとウルスを並べて、ともみんさんと私が、
ワシワシッ、ワシワシッ、ワシワシッ、ワシワシッ、ワシワシッ・・・
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/08  
  • [Edit]

良いこと聞いた♪ 

えっ拉致ったら私だけのセブになるんですか?
よっしゃ!(爆)


ウルスとデイヴィッド、分担ですね、ラジャー!(≧∇≦)
いやー男子のツンツン前髪って無性にワシャワシャしたくなるんです♪

あっ……。問題に気づきました……

デイヴィッドがおっきすぎて前髪に手が届きません!(爆)
よし!頑張ってピョンピョンする事にします(>_<)
ウルス氏には指一本触れませんので、ご安心を!


ああ、妄想でお腹いっぱいです(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.04/08  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

セブ、床の間に飾っておいて下さい~(笑)

そうそう、分担、分担!!
ディヴィッドはきっと腰をかがめてくれますよ~^^
その点、ウルスは届かなくても、直立不動~TT
あ、でも、大好きって言ったら、ブリンクしてくれるかも~♪♪♪

あ~楽しい^^

最後に、隣りのディヴィッドの髪をワシッ!(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/08  
  • [Edit]

ふふ 

床の間(笑)
いっそ冷凍庫で永久保存したいと思います(>_<)
って、この発想何だかミザリーですねf^_^;


デイヴィッドにさ・わ・りましたねええぇぇぇ!!
よしっ私だってウルスに…………

……やっぱ怖くて無理ですぅ(涙)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.04/09  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

永久保存したい気持ちはわかりますが、
ともみんさんだけ、年とりますよぉi-278

アハハ~さわりましたよ(爆)
そういえば、ともみんさんは、
ウルスは遠くから見ているのがいいんでしたね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/09  
  • [Edit]

 

セブ、めっちゃくちゃかわいいですねーーーー!
なんでこんなにかわゆいんでしょうv-238

ウルスくらいの髪の長さのセブがみてみたいような。
見たくないような。

セブみたいな髪型のウルスが見てみたいような。
・・・見たくないような。

カルロスは・・・今のままでいいや。

DAVIDも今のままでいいや。
いや、今のままがいいや。
(DIVOに入るまえの映像を見る限り・・・)

・・・DAVIDの前髪・・・
脚立もって参戦いたします!v-222
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2010.04/09  
  • [Edit]

だって…… 

ウルス氏、彫刻みたいに綺麗過ぎなんですもの……。
あ、でも意外とお話するとお茶目さんなんですよね。
どうもまずあの眉目秀麗な外見にノックアウトされちゃうんですよねぇf^_^;


因みに横レス失礼ですがヒナツさんのコメに爆笑です!
デイヴィッド、確かに!今の髪型が良いです!
しかも脚立だなんて……ヒナツさん天才的です(>_<)
脚立があれば『触り逃げ』ができますね!(真剣)

と、いうわけで(どういうわけ?)
マーシャさん、我々は脚立持参です!(≧∇≦)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.04/09  
  • [Edit]

 

☆ヒナツさん

髪型が変わると、別人のように見えることがありますね~
でも、セブもウルスも土台?が整っているので、
OKかとも思いますが、イメージは変わるかも^^

カルロスとディヴィッドは、今がベストということですね?(笑)

脚立、重いとは思いますが、頑張っていらして下さい(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/09  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ウルスはきっと心を開いてくれれば、楽しい人だと
思います~^^
というか、その前に近づけるか、という問題ですね・・(笑)

ディヴィッドはプライベートで、前髪が下りている時がありますが、
私もツンツン頭の方が好きです~♪
でも、『触り逃げ』するとき、脚立も忘れないで、持って帰ってね(笑)

で、後には、ウルスとディヴィッドとワタクシが残る、という。。。
いやん、もしかして、両手に花!・・な~んて(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/09  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

