RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


フィギュア4人それぞれ

最近ランビエールファンのCさんからいろいろ教えてもらって♪
YTを徘徊しています。


この間のロシアでのショーの練習風景です。


1分54秒あたり、ランビとプルシェンコがノリノリです^^


こちらは本番。以前にも載せましたが、この映像は全体がよく見えます。


全員揃って、ジャ~~ンプ!!
ジュベールくん、ちょっと遅れましたが36秒のジャンプがきれいです~♪


そして、こちらは美少年、ジュベールくん。



↓編集、うまくできています。
4人のジャンプ、見ごたえがあります。



プルシェンコの天才ぶり、ランビエールのしなやかさ、
ウィアーのスタイル、ジュベールのお顔、
それぞれに魅力があって、目移りしているワタシです^^;

Comment

嬉しい情報 

凄~い\(^o^)/圧巻です!!
YT様様でしたよね、日本のTV放送だけでは知り得なかった素の部分が見えてきて
良くも悪くもホント、楽しませてもらいました。
競技ではライバルとして戦っているオーラばりばりの自信に溢れた4人がとても仲良く
チャーミングでそれぞれの個性が出ていて素晴らしかったですよね。

私もこれらの映像で4人の大ファンになりました。

嬉しい情報ですよ!!
http://ktv.jp/sp/diamondice/index.html
5月1日(土)深夜2:20~3:50 ダイヤモンドアイス2010完全版
そうです、ランビの「椿姫」ノーカットで放送されます。録画のご準備を~
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.04/27  
  • [Edit]

 

☆chururuさん

いろいろありがとうです♪
すべて、仰るとおりです~^^
ロシアのショーでは、楽しませてもらいました。
練習風景など、まだまだYTにはたくさんあって、
選手の横顔などいろいろ垣間見ることができました。
これからは見る視点も変わりそうです~^^

おぉ、ノーカット放送ですか。
ぜひ、ぜひ見なければ~♪
情報もありがとうございます!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/28  
  • [Edit]

 

ごぶさたいたしております。
とっても遅ればせながらですが、ブログ2周年おめでとうございます。
また引き続き怒濤の記事を更新し続けていらして、すばらしいと尊敬のまなざしで拝見しています~

昨日深夜、私もたぶん同じ映像(一番始めの)を
ひとりにやにやしながら見ていました~
私も最近時々、フィキュアスケートを徘徊してみています。
何故か、未だに、マーシャさんが貼ってくださるYTがエラーで見られないんですよ。(こっちの問題です~)
でも、だいたいわかるので、他のも見てみようと思います。
  • posted by 入庵 
  • URL 
  • 2010.04/28  
  • [Edit]

 

☆入庵さん

こんにちは^^
メッセージ有難うございます♪
更新はなんとか続けていますが、
文章力など、お恥ずかしい限りです^^;

オリンピックも終わって、世間ではフィギュア熱も
そろそろ冷めてきた頃かと思いますが、
そんな時に同じ映像をみられていたなんて
奇遇ですね~^^

練習風景などを見ていると、親しみがわきます。
ウィアーは、オリンピックではノーマークだったのですが、
ここへきて急に興味がわいてきました。
試合も面白いですが、こういうショーなども楽しいですね。

エラー、なぜなんでしょうね。
入庵さんなら、きっとどうにかして見て頂けることと思います^^
chururuさんご紹介のTY放送も是非~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/28  
  • [Edit]

癒されます 

うーん、やっぱりJoubertは素敵です!
あの繊細な表情になんとも色っぽさを感じてしまう(笑)
素敵な映像を有難うございます^^
  • posted by finmoira 
  • URL 
  • 2010.04/30  
  • [Edit]

 

☆finmoiraさん

ジュベールの表情ってなんか哀愁を帯びていますよね♪
そこが女心をくすぐるというか・・応援したくなっちゃいます^^

と言いながら、又見てしまいました。
何度見ても飽きません^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/30  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

