RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



バレエ発表会

昨日の日曜日、近所に住む姉妹のバレエの発表会を見てきました。

デジカメを忘れたので、ケータイで撮りました^^;
舞台から遠くてわかりにくい写真ですが、華やかでとっても綺麗でした。

バレエ 20100425154224

オープニングでは、出演者全員での踊り。
その後、幼児のクラスからシニアクラスまで、
よく練習されていてとても良かったです。

小さい子もちゃんとポーズを決めていて、可愛かった~♪

バレエに関して全く素人な私ですが、振り付けや構成、照明など、
すっきりとまとめられていて、皆さんお上手でした。

隣りに座っている方が“ここのはレベルが高いね”と話しておられました。
そうなんだ~^^


こちらは、出番待ちの姉妹です。
お姉ちゃんは桜貝、妹さんはカニ、だそうです^^
カワユイ♪
バレエ姉妹20100425170531

Comment

かわいい♪ 

かわいい発表会ですね。
皆、この日のために一所懸命おけいこしたんでしょうね。
生徒さんもお母さん方も。^^

「桜貝&カニさん」が
ネーミングにぴったりで
思わず微笑んでしまいました。(*^_^*)
  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.05/03  
  • [Edit]

 

☆ハナビさん

かわいいでしょう♪
カニさんは、リハーサルの時にあらぬ方向へ走ったとか。
先生も大変です(笑)

最後の1週間は毎日通うのだとか・・お母様の力も必須なようです。
でも、いい発表会でした。
又行きたいと思っていま~す^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.05/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

