RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ウルス一色

昨日はとってもいいお天気で、実家に行ってきました。
実家の庭には藤棚があって、GW後半に行くと花の盛りが終わっていることが
多いのですが、まだ29日、見れました~^^v
でも天候の影響なのか、花が少ないです。

藤2 201004291316001

昔はこの棚にぶどうを育てていました。
父はかなりのグリーンハンドで、庭の木々は青々と茂っていて癒されます。
(DNAは継承されませんでした

庭の木々はもちろんのこと、生まれ育った町に入っていくと
見慣れた道路脇の樹木もちょっと見ないうちに大きくなって感慨深いです・・
って月に2~3回は行きますが^^;



でも、こんな町にも住んでみたい~♪




ポスターも、看板も、雑誌の表紙も、額の絵も・・み~んなウルスですよ!!
まるで、この町の英雄のようです(笑)


それにしても、この“IMPOSSIBLE DREAM”もいいですね♪

Comment

 

うっ。一瞬目の錯覚かと思いましたv-12
ウルスがいっぱい!!!
作者のウルスへのとてつもない愛情を感じますぅ。
……それにしても人気ドラマ「フレンズ」をはじめハリポタや007シリーズにも進出ですか♪
さすがウルス氏w

グリーンハンド、素敵ですね。
わたしは「デスハンド」だもんなぁ。
羨ましいです☆
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.04/30  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

作者の発想がナイスですね~♪

>さすがウルス氏w
うふふ、名画のモデルでもあるようですしw
こんなに売れっ子になってどうしようって感じですよね(爆)

植木が好きな父は、私などに“ほら、子供がこんなに大きくなったよ”と
いうような話し方をします。
犬や猫を飼われる方も同じですよね。
なんでも愛情をかけることが大事なんですね。

私は家族への水遣りだけで精一杯でゴザイマス^^;;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/30  
  • [Edit]

 

またまたちょっぴりご無沙汰してしまいました・・・
藤棚とっても素敵ですね!
藤色がとっても鮮やかで癒されます^^

それにしてもウルス一色すごいですねー
愛を感じます!
  • posted by finmoira 
  • URL 
  • 2010.04/30  
  • [Edit]

 

☆finmoiraさん

えっと、ふぃんさんですよね^^

藤の花、今年はホントに少ないです。
でも、見れてよかったです。
私も藤色って好きな色です~♪

愛は何にも勝りますよね。
ファンの思いは熱いです・・アッチチ~ナ~ンテ^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.04/30  
  • [Edit]

 

お庭に藤棚があるなんて
ステキです。v-353
とっても鮮やかな綺麗な藤色ですね。
私も藤色が好きです。

>父はかなりのグリーンハンドで・・・
(DNAは継承されませんでした)

実は私もDNA継承されませんでした。
(^^;)


街一色がウルス氏v-352
いろんなところから視線を感じて
ドキドキしちゃいますね。v-238
  • posted by Nancy 
  • URL 
  • 2010.05/03  
  • [Edit]

 

☆Nancyさん

この季節は色とりどりの花が咲いてわくわくしますね♪

うちには残念ながら、咲き終わった後の植木鉢が
重ねられてたくさんあります><
次のシーズンまでもたないのです(汗)
DNA、ツライです~^^;

>ウルス氏、いろんなところから視線を感じて
うふっ、どこから見られてもいいように、オシャレしないと~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.05/03  
  • [Edit]

ウルウル~♪ 

ウルスがいっぱーい!
でも、びわ湖ホールの階段のごとく、
ウルスの顔が階段に張られていたら・・・
やはり、笑けてしまう自信がありますよ、私。
   わはは (^O^)

でも、こうやってみるとウルスって
「おすまし」が多いですね~
もっと「わはは!」とか「ぎゃはは~」って表情も
いっぱいあると、更に楽しいかも。^^


藤の花きれいですね。
私も土&草いじり好きでーす♪
でもベランダでは種類も限られるし
放置プレイに耐えられる、根性のあるモノ達のみ
生き残っています。(←世話といえない?^^;)
植物もかわいいですよね。
今、うちの周りは緑がどんどん濃くなっていってます。
とても好きな季節です。^^
  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2010.05/03  
  • [Edit]

 

☆ハナビさん

ウルスの顔が階段に・・うっ、ビミョーですね^^;

>ウルスって 「おすまし」が多いですね~
オフ会のプログラムに貼る写真を探していると、笑い顔は本当に少ないですね。
でも、この間の「グリークシアトル~」では、表情の明るさが印象的でした。

うわ~ハナビさんはグリーンハンドですか♪
そっか~植木にも根性が必要なんですね(笑)
これからは、根性のあるものを探さないと!

緑を見ていると、季節が進んでいるのが感じられますね。
私はですね~新芽の薄いグリーンの頃が好きなんです。
今の季節、堪能したいですね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.05/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

