RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


David のニュージャージーコンサート(追記あり5/7)

追記:5/7
ディヴィッドとサラさんの歌っているお姿です。
☆こちら から。

  ~~~~~~~~~~~

2日のディヴィッドとサラさんのコンサートが無事終わったようです。
フォーラムに写真がアップされてました。
☆こちら です。

記事もたくさん出ていました。(ファンの方々、感謝です♪)
歌ったのは・・
Sarah Joy sang Sempre Libera from La Traviata, and Italian Street Song from Naughty Marietta.
David sang E solita storia del pastore from L' atlesiana.
All of the tenors sang O Sole Mio together, (Three tenors style).

David & Sarah Joy sang a duet, O Suave Faniciulla from La Boheme.

だそうです。

コンサートの後、1時間半にもわたってお話しができた方がおられたようです。

David said they will be going into the studio in 10 days to start recording.
They have 4 songs chosen and the CD will be out in November.

レコーディングが始まるのですね。
で、自分たちで4曲を選んだ、ということでしょうか?
CDは11月にリリースですね。

どんな曲が聴けるのでしょう。
楽しみです~


  *****


今朝方ワタクシ夢を見ました・・

フラットな会場に低いステージがセッティング。
ディヴィッドだけが左端に立っていて、
他の3人は、右の方にセブ、カルロス、ウルスの順に座っている。

お客さんはディナーショーのように、丸テーブルに4~5人ずつ。
それもぜいたくに、テーブル間がかなり大きい。

でも、私は皆から離れた聖歌隊席。

ディヴィッドが端の階段を下りようとしながら、他の3人も来るように合図。
他の3人はしぶしぶといった感じで立ち上がり、ディヴィッドの後に続く。

そして、聖歌隊の前を通り過ぎて、キャンドルサービスのように各テーブルを
回りながら一人ずつファンと握手。

どんどん向こうへ行ってしまい・・・私は?(泣)

そこで、一度目が覚めたけれど、無理やり夢の続きを見ようと眠る。

私はファンではなく聖歌隊の一員だから、握手してもらえないの?
こっちへ来て~~~
誰かが、あっちにも行ってあげて、と言ってくれる。
ディヴィッドがこちらに気づき・・又もや目が覚めた!

なんか、もどかしい気持ちだけが残って、今日のお天気とはウラハラな
一日のスタートです。--;

Comment

 

おお、デイヴィッド熱唱してますね~
CD、11月ですか。
じゃあまた来年の頭くらいには来日してくれるかな♪

……で、その後マーシャさんは素敵な夢の続きをご覧になれたのでしょうか?w
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.05/07  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

オペラ、詳しくないのですが、熱唱なんですね!
写真もいい感じですよね。

で、来年の頭ですか!?
スケジュール、空けとかないと・・気が早い?(笑)

>夢の続き
さすがに2度目は起きました~^^;
起きたら、疲れたし(爆)
あ~握手してもらいたかったです・・
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.05/07  
  • [Edit]

 

あは、私もよくは分からないんですが、デイヴィッドの額に青筋がたってるから(笑)
一枚だけピアスしてるように見えるんですけど、気のせいかなぁ?
わりとフォーマルっぽいステージだから、きっとピアスはNGですよね?
やっぱり見間違いかな;;

疲れてたっていうことはマーシャさん、よっぽど力入れてデイヴィッドに念を送ってたんですね♪
次こそは!ですね(^w^)
あれ?でもデイヴィッドでいいんですか?(爆)
因みに私はハグ希望で(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.05/08  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

確かに、熱唱ですね!
ピアスもそんな風に見えたり・・でもしてないように見えたり。
よくわかりませんね。
したらダメなのかしらね~それもよくわかりませぬ~^^;

さわやかに起きる予定だったのですけどね(笑)
なぜかディヴィッドなんです~
今日はウルスのYTを見て寝ます!
ハグ・・いや~考えただけでドッキンドッキンしますぅ、でも希望(^^)/
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.05/08  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

