RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



母の日

昨日の母の日、娘たちがプレゼントしてくれました。
母の日2010 20100509171322    母の日2010 20100509171744                                  

カーネーションとエプロンは、朝起きたら食卓においていました。
カーネーションは可愛いかごにセロハンに包まれて入っているので、
今日にでも土植えしようと思います。

そして、エプロン。
アフタヌーンティーのものですが、ちょ、ちょっとカワイ過ぎじゃ(汗)

“似合うと思って~”
“そ、そぉ~?^^;;”
“ビニール製だから、汚れても拭けばいいだけやしぃ”
“でも、可愛くない?”
“誰も見ないやん?”
“ま・・ね。”

そして、私以外全員外出。

さて、今日の母の日は自分のために過ごそう^^v
まず、自分の母に電話し、ひとしきりおしゃべり。
プレゼントはバッグを送っていて、有難く頂戴するとのこと。
気に入ってくれたそうで、良かった!

午後からは美容院へ。
案外早く終わり、そうだ、マッサージ。
電話をすると予約でいっぱいだとか。考えることは同じなのか、あるいは、
皆さん、肩たたき券の恩恵なのか・・^^
仕方なく帰宅し、久しぶりにDIVOのスペイン盤バルセロナを観ました。
4人が顔見合わせ、にっこりすると、私まで嬉しくなります~^^ヾ

やっぱり、いいわ~

モーニング姿のDIVOを観ていると、家族が次々に帰宅。
娘が手土産を持っていて、“ケーキを買ってきたよ~”
おぉ、それは、それは♪
開けた瞬間、ひゃ~と叫んでしまいました。
母の日2010 20100509190031 

これこそ、カワイイ~♪
それに私の好きなモロ○フのチーズケーキ。

“で、晩ご飯はケーキ?(笑)”
“いやいや、イタリアン”
“へ~え、おごってくれるん?”
“もう、お金ないし”
“あ、そ!”

で、近所のイタリアンでディナーしてきました。
美味しかったけれど、懐ろが痛かった(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩たたき券

母へ「肩たたき券」を - フットマッサージャー ランキング 母へ「肩たたき券」を. 古市さんは、立命館大(京都市)の足裏マッサージサークル出身。初対面の人とでも気軽に話せるマッサージの魅力に気付き、昨年末から、京都市や大阪市で通行人に無料で肩たたきを行い、家

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

