RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


こんなのありました~(追記あり5/15)

ディヴィッドのNJコンサート映像は、残念ながらないようですね。

で、YTを徘徊しているとこんな映像が!

初めて観るのですが、これはアルバム「PROMISE」の発売直後でしょうか?




これも同じ頃の映像ですね。


1~4まであります。

終始、和やかな雰囲気ですね。
マイクを持っているので、最後に何かを歌ったと思うのですが、
映像が見つかりません。
追記:Mさんに教えて頂きました♪

本番はこちらです。↓




あと、ちょっとびっくり映像が・・

あまりにニュース性が低いので、こちらに。

受難URSです><

音声がかなり悪く雑音でしかないので、ボリュームを落としてご覧下さい。
2006~7年のワールドツァーの出来事ですね。
追記:2007年3月21日のメキシココンサートです。(Mさん感謝♪)

14秒くらいから。


これって、してませんよね!!><;

ウルスは、始め顔をそむけているし、その後も右手のマイクの位置を
変えていないし。

最後、ディヴィッドは何を囁いたのかしら?
“気をつけろよ” とか?”^^

それにしても、ガードマンは何をしてるのかしら。
もし、これが怖いオジサンなら大変なことになってますよね。
しっかりお仕事してほしいです。

そういえば、このときのツァーでは、ヴェネズエラ公演でも
受難ウルスでした。☆こちら

Comment

 

一昨年のGood Morning Americaのリハーサルですよね!
番組はこちらです!
http://www.youtube.com/watch?v=T4DqeRH-_Zo

ウルス受難は2007年のツアー、3月21日のメキシコでした。
ベネズエラの事件は、私はマーシャさんに教えていただいてブログに書いたんですよね~。
2007年のことだったんですね、光陰矢の如し!

ところでマーシャさんのブログはいつもRSSリーダーでかかさず読んでいるんですが、RSSリーダーのほうに表示されているYouTubeはうまく再生できるのに、こちらのブログに来てYouTubeの再生ボタンを押したときは、「ファイルが見つかりません」というエラーメッセージが出ます。
私だけでしょうか。シクシク・・・。
(RSSリーダーのほうで全文読めているので、とりあえずは問題ありません。)
  • posted by まーふあ 
  • URL 
  • 2010.05/14  
  • [Edit]

 

☆まーふあさん

おぉ、リンク有難うございます~
ウルス受難も日にちまで!
さすがです♪

そうそう、ヴェネズエラの時は衝撃的でした。
もう3年前になるんですね。
あの頃はDIVOを知って日も浅く、見るもの聞くものすべてが
興味深く、もう夢中でした・・懐かしい~^^

>エラーメッセージ
>私だけでしょうか
あ、そういえば同じように観れないという方が
お一人おられました。
その方もMACかもしれません。
一度ユーザーサポートに問い合わせてみますね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.05/14  
  • [Edit]

 

マーシャさん
お久しぶりです!お元気ですか?
Ursの美しさは尋常ではないのでファンの気持ちはわからないでもないけれど、せっかくの彼らのパフォーマンスだから礼儀は守って聞きたいですよね!

今度はレバノンでのパフォーマンスということで、情報楽しみですね!
  • posted by finmoira 
  • URL 
  • 2010.05/18  
  • [Edit]

懐かしい・・・ 

懐かしい映像をありがとうございます。
彼らに出会って当時、過去の動画を貪るように観ました。
色々ありましたが私は「Mama」のMVでウルスに完璧に嵌りましたね。
絶対俳優でもいける。って思いました。

その映像を使ってジョシュ・グローバンの「Per Te]で作ってみました。
過去の記事でジョシュに興味を持っていらっしゃる方もいらしたようなので
ここに置いちゃいますけど哀愁をおびたDivo達が素敵❤ランビも。

http://www.youtube.com/watch?v=bPvjfB-kc84
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.05/18  
  • [Edit]

 

☆finmoiraさん

元気です~ありがとうゴザイマス^^

この公演、熱狂的ですよね~><
最後の方もステージ前に押しかけているようです。
やはり気持ちよく楽しみたいですよね。

レバノン、どんなコンサートかしらね~
ちょうど一ヶ月半後くらいですね。
YTさまにお願いしないと^^;・・v-421

>Ursの美しさは尋常ではないので
うふん~エヘ~おほほ~・・って、ワタシが褒められたわけではないですが(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.05/18  
  • [Edit]

 

☆chururuさん

「PROMISE」発売からもう1年半ですね。
で、新アルバムは半年後。
アルバム発売のペースってこんなものなんですかね~
せめて、今頃発売してくれるといいのに~って思いますが、
DIVOたちにとっては過酷なんでしょうか~フクザツ^^;

私も嵌った頃は、毎日毎日頬が緩みっぱなしで見まくりましたよ(笑)

>「Mama」のMV
ランニングウルスですね!?^^
あれは、もう完全保存版ですね♪
演技ウルス、ちょっと考えております~

動画、拝見しました。
すべての雰囲気が統一されていて素敵ですね。
楽しませて頂きました♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.05/18  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

