RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


最近のブレハッチ

ファンクラブからのお知らせによると、
ブレハッチは今ヨーロッパ各地をコンサートしていて、
どこででもかなり評判がいいそうです。 やっぱり!!^^

そして、CD「ショパン前奏曲」でポーランドで最も著名な「フデレリック賞」を受賞したそうです。
すごいですね!でも、予感してました~。

ショパン:前奏曲集ショパン:前奏曲集
(2007/10/03)
ブレハッチ(ラファウ)

商品詳細を見る

ブレハッチとの出会い。
それは、ショパンコンの次の年の2月、ガラコンサートでした。
最後に登場したブレハッチは、ショパン協奏曲1番を弾きました。
オケが始まってしばらくすると、ピアノの音がド~ン! 胸に響きました。
その後、メロディーが奏でられていくと、胸がふるえてきて、それは最後まで続きました。
ポーランドの自然が描かれ、そこに導かれていくような気持ちになりました。
心のひだに触れられ、感動! 

2009年に来日が予定されていて、待ち遠しいです♪

Comment

お邪魔します♪ 

マーシャさん、コンバンハ!
SUZUさんのところでお知らせを拝見し、早速うかがわせて頂きました。^^

おお、もう随分書き溜めていらっしゃったのですね。
お仕事もされ、大きなお嬢様がいらっしゃり…
えーっ、えーっ!?(笑)

これまで謎に包まれていたマーシャさん(笑)のことが、少しずつ明かされてゆくのですね。
うふふ・・・^^

ブレハッチ君、次の来日は来年なのですか。
まだ随分先ですね・・・。
日本にはファンクラブもあるのだし、毎年来てくれなきゃダメですよね!
  • posted by トミ子 
  • URL 
  • 2008.04/16  
  • [Edit]

おめでとうございます! 

おはようございます!

ブログ開設、おめでとうございます♪
どうぞよろしくお願いします!
(あはー、トミ子さんに先を越されました^^)
早速ですが、リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?

色々なコンサートのお話など、
楽しいブログですね♪
ん?お嬢様…コンサートの練習…
えーっ、えーっ!?2

ブレハッチさん、インターネットとファンクラブの方々のおかげで
本当にいろいろ情報を頂けてありがたいですよね。
本場のヨーロッパの方がブレハッチさんの演奏のどういうところを
魅力に感じているのかがわかって、あ~ワタシも同じだ、と思ったり、
新たな魅力が発見できたり、楽しいです。
来日が待ち遠しいです~。

  • posted by SUZU 
  • URL 
  • 2008.04/16  
  • [Edit]

祝♪ブログ 

マーシャさん こんにちは^^

ブログ開設おめでとうございます~!
私も・・さっそくお邪魔させていただきました(^^)

とっても素敵なブログ♪
これからも、伺わせていただきますね。

SUZUさん同様、私もラファウさんのニュース
ファンクラブ様やいろんな方々のお陰で
知ることができて、嬉しく感じます^^

実は毎日新しいニュースで、目がまわっていた
ときもあったけど(笑)
今はもうダイジョウブです(笑)

フレデリック賞も~すごいですね!

少しでも多く来日して欲しい~^^
  • posted by noel 
  • URL 
  • 2008.04/16  
  • [Edit]

嬉しい! 

トミ子さん、早速来ていただいてありがとうございます。(ペコリ)

私って、謎に包まれていたのですか?アハハ!
気持ちは、20代のままストップしています~。
って、ただ大人になりきれないだけなのですが(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。

ブレハッチ君、町で見かけたら、
「もっと、日本へ行きなさいよ。みんな待ってるよ」
と声をかけて下さいね。^^

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.04/16  
  • [Edit]

嬉しい!2 

SUZUさん、こんにちは^^
ありがとうございます。
皆さんの立派なブログを拝見していたので、勇気がいりました~^^;

リンク、こちらこそよろしくお願いします。

>ん?お嬢様…コンサートの練習…

かる~く流して下さいませ。
大したことありませんので^^;

ホント、いろんな情報、有難いです。
ネットのない時代だったら、今ごろ何をする人ぞ、状態ですものねえ^^

これからもお付き合い、よろしくお願いしますね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.04/16  
  • [Edit]

嬉しい!3 

noelさん、こんにちは^^
祝っていただいて、お誕生日の気分でゴザイマス^^
ありがとうございます。

私も次から次へと入ってくるニュース、すごい、すごいの連続でした。
noelさんの貢献も本当に大きいと思います。m_ _m

6月の折りには、ラファウさんに「関西へもいらっっしゃ~い」と、
マーシャが言っていたとお伝え下さい(笑)

今回、記事を書くにあたり、ラファウさんの呼び名を
どうしようかと迷いました^^;
ブログ、新参者なのでちょっと公式っぽくしました。
呼び捨て、お許しを~^^
でもラファウさんの場合、ブレハッチって呼ぶとパパさんも振り返りますよね(笑)

リンク、貼らせて頂いてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いしますね!






  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.04/16  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

