RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



ウルスの動画

動画作成、詰めに入っております。

ここで動画作成に至る経緯を少し・・

実は2週間ほど前、何気なくDIVOのYTを見ていたら、ふと!ウルスが目に留まり、
う~~ん、カッコイイと又もや思ってしまいました

Urs urs82ip2


そういえば、ウルスは19日がお誕生日・・

そこでヒラメキました~
ウルスのためのウルスだけの動画!

動画・・これはCさんの影響です。
Cさんがいなかったら、こんなことができるようにはなっていなかったと思います。
感謝、感謝です
(もちろん、Cさんほどはできません・汗)

で、ウルスだけと言っても、やはりDIVOあってのウルスなので、
もちろん他の魅力的な紳士3人も登場します^^v

完成まで後一歩ですが、上映時間は50~60分位になる予定です。

で、もう一つヒラメキました~
この動画、皆さんにも楽しんで頂けるかな~と・・
(と、言っても初心者のワタシが作った拙いものです・汗)

そこで、早速動画が見れる会場探し。

あ~~19日はどこも空いていない・・しまった><;
では、前日の18日は・・

ありました~!!

でも午前の部^^;
ま、いっかな。
前夜祭ですが、お昼ってことで(笑)

それに大画面で観る代物ではないので、100インチ程度の画面です。

ということで、動画が完成したら、お知らせしようと思っていたら、
今頃になってしまいました(汗)
急なことで申し訳ないですが、
この動画、期待しないで一緒に見てくれる方を募集します。
詳しくは ↓

 

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

これって、やはり“DIVOの集い”になるでしょうか。
ウルスの映像が中心となりますが、IL DIVOのファンの方ならどなたでもOKです。
鑑賞後、ランチで一緒にお祝いしたいと思います。


【第4回 DIVOの集い】

<7月18日(日)>

A 上映会   11:00~12:00
         会場: 市立学習センター(大阪駅前第2ビル 6階 第6研修室)☆こちら
         会費: 500円~1000円        
B お食事会  12:30~15:00
         場所:(梅田を考えています)
         会費: 4000円程度
C 二次会   15:30~
         場所:(同上)
         会費: 実費

参加ご希望の方は、←サイドバーのメールフォームからお申し込み下さい。

その際には
①ハンドルネーム
②A~C のうち参加できるものを明記して下さい。

尚、前回記入漏れが多かったので、よく確認の上送信して下さいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

申し込み締め切り 7月11日

食事会の場所などが決定しましたら、申し込み締め切り後(7月13日頃)、
お知らせ致します。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/06  
  • [Edit]

 

☆カギコメさま

初めてのコメント、有難うございます!
とても嬉しいです♪

上の記事にも書きましたように、DIVOファンならどなたでもOKですよ~^^
どうぞお気軽にお申し込み下さいね。

残念ながら、ウルスは欠席ですが^^;
楽しい会になるといいなあと思っています。
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.07/06  
  • [Edit]

あ・・・ 

このウルス、とても良い表情ですね!
なんか、かわいいっ♪ v-10
  (*^_^*)
  • posted by はなび 
  • URL 
  • 2010.07/06  
  • [Edit]

 

☆はなびさん

いいでしょう~^^
アップにすると、もっといいんですけど^^ヾ
お気に入りにドーゾi-179

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.07/06  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/08  
  • [Edit]

 

☆カギコメさま

正式に決まりましたら、再度必要事項を明記の上、
横のメールフォームよりお申し込み下さいませ。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.07/08  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

