RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



拾う神 2

前記事のカツァリスを見つけた後に、ウワッ、アンスネスも~
同じホールで、二日違い。カツァリスにはジョイフルを、アンスネスには感動を期待しています。
  11月3日(月・祝)兵庫県立文化芸術センター

レイフ・オヴェ・アンスネスのコンサートは昨年、以前もらっていたチラシを眺めていて、
急に思い立ち当日券で行きました。すごく良くて感動しました。
なのに、客席は7割程度の入りでもったいない~

アンスネスは、コンクール受賞歴はないようですが、CDでドイツ・レコード批評家賞やヒンデミット賞、
レヴィン賞、ノルウェー音楽批評家賞など数多く受賞しているようです。(CD解説による)

今年のプログラムは、
ベートーベン/ソナタ 13番・14番(月光)
ドビュッシー/前奏曲集1・2から数曲ずつ

      ↓オススメです。指揮:ヤンソンス(ベルリンフィルハーモニー)

グリーグ&シューマン:ピアノ協奏曲グリーグ&シューマン:ピアノ協奏曲
(2003/11/27)
アンスネス(レイフ・オヴェ)

商品詳細を見る


シューマンが好きなので探したのですが、見当たらなかったのでグリーグを!                
   「コンチェルト イ短調」(グリーグ)

Comment

アンスネス 

マーシャさん
私もアンスネス 行きます♪
東京・王子ホールです。
去年、ラジオの放送を聴いて
これは是非ナマで聴きたいと思っていました。

マーシャさんはNHKーFMが入りますか?
明晩 放送がありますよ!

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?area=001&date=2008-06-27&tz=night&ch=07
  • posted by Mazurka 
  • URL 
  • 2008.06/26  
  • [Edit]

 

Mazurkaさん、こんばんは~^^

リンク有難うございますi-179
Mazurkaさんも行かれるのですね。
アンスネス、いいですよね~。
東京と兵庫では、プログラムが一部違うようですが・・。

明日は19時30分からですね。
盛りだくさんな内容で面白そう~i-237
仕事で遅くなりそうなんですが(汗)、誰かに何とかして貰います!^^v
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.06/26  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

