RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



日本惜敗!

サッカー日本、とっても残念でした。
パラグアイ戦、本当に死闘でしたね~

延長の後のPK戦はTVの前に立って、祈るような思いで見ていました。
1本で明暗が分かれましたが、ホントによく頑張りましたよね。
戦いが終わったあと、選手はみんな泣いていました。

それにしても、ボールを取り合って体が宙に浮いて、地面にたたきつけられる・・
あるいは、選手どうしがぶつかり合う・・
すごいスポーツです。

痛めた箇所を手でおさえ、倒れても又立ち上がって、
もう私が親なら見てられません

南アへ行く前はあまり期待されていなかったけれど、
そんな中、決勝進出できたことは素晴らしいですよね。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
胸を張って帰ってきてほしいです。

Comment

 

いや~最後のPKのシーンでは不覚にも目頭が熱くなってしまいましたi-201
最近涙脆いんです。歳かなぁ(笑)
凄い善戦でしたよね!
もう一歩で勝てた試合でしたよね!
諸外国でも侍ジャパンは評価がうなぎ昇りなんだそうですね。
良い意味で期待を裏切られたW杯でしたねi-179i-189
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.07/01  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ホントに惜しい試合でしたね~
よく守っていただけに、PK戦が悔やまれますが、
決勝進出できたことは勲章ですよね。

私も選手が泣いているのを見て胸にグッときましたよ・・歳ですぅ^^;

今、選手たちの帰国の様子をTVでしてますが、
みんな晴れやかそうで良かったです。
いい思い出になりそうですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.07/01  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

