RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


新アルバム発売日

カルロスがTV番組のインタビューに答えてくれたようです。

Today on "Buenos Días Madrid" Carlos and Geraldine were interviewed to promote the new album Innocence called "Amor de Ángel".
During the interview, Carlos said that possibly the new IL DIVO album comes out for the November 9 and the new tour would be starting by December, says it in 3:52 minutes.
Obviously we should expect the exact dates but if Carlos says it is because it is very likely so.
The interview is rather entertaining, if give me a few moments I can translate to the English so that all can understand.


新アルバムの発売日は、たぶん11月9日
ツァーは12月にスタート。

ですって!

楽しみです~♪
これから、又新曲の披露などがあるかもしれませんね。

TV番組はこちらです。
3分52秒からカルロスに質問しています。


ジェラルディンとのお仕事、うまくいってるようですね。

それにしてもいつも思いますが、スペイン語って“タテ板に水”というより
“タテ板に玉”を転がしたような感じですね(笑)
とめどなくお話しなさる感じでもあります^^;
この方たちは特に早口?
それとも、これが普通??

記事は☆こちらです。

あ、8日のコンサートももうすぐですね。
何を歌うのでしょう?

Comment

わぁー 

またまたちょっぴりご無沙汰してしまっています・・・
毎日蒸し暑い日が続きますが、マーシャさんはお元気ですか?
さてさて、いよいよですね!!!
本当に長らく待っていたので、嬉しいnewsです♪
“立て板に玉”(笑)確かにそんな感じですね!
スペイン人皆がそうかはわかりませんが、私もスペインに行った時に、何となく早口に聞こえました。情熱があふれ出てしまうのでしょうか・・・(笑)
  • posted by finmoira 
  • URL 
  • 2010.07/03  
  • [Edit]

 

☆finmoiraさん

こんばんは!
おかげさまで元気にしております^^

11月というと、あと4ヶ月ですね。
夏が終われば、アッという間ですよね~
12月からのツァー、日本がトップバッターだったら、
どうしましょう・・ってそうだったら嬉しいですよね♪
あ~バタバタしたい^^;

>情熱があふれ出てしまうのでしょうか・・・(笑)
あはは、なるほど~
なんか競うようにおしゃべりされているような感じが面白いです(笑)

finmoiraさんも、くれぐれもお体ご自愛下さいね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.07/04  
  • [Edit]

昨日 

オフ会で、楽しい映像見せていただきました。
はじめはおしゃべりしていて気付かず逃しましたが、
後は爆笑しながら拝見しました。
どうもありがとうございます!
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2010.07/04  
  • [Edit]

 

☆のらさん

楽しんで頂けたようで良かったです~
作成に携って下さったCさんも喜ばれると思います。
おしゃべりも又楽しいですよね^^

これからDIVOも盛り上がりそうで、わくわくしますね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.07/04  
  • [Edit]

祝☆ニューアルバム&ツアー^^ 

こんばんわ。
マーシャさんの記事を拝見して「きゃぁ~♪\(^o^)/」と叫んだのは、きっと私だけではないのでは?v-10
新しいアルバム&ワールドツアーですと~!?
楽しみ!楽しみ!
お金、貯めとかなきゃ~ (笑) ^^;

ご贔屓のサッカーのドイツ・チームがアルゼンチンに勝ったので、ご機嫌だったのですが、DIVOの情報でさらに拍車がかかってまーす♪^^
PS:個人的には、(角度によっては)U氏に似てる!と思ってた
  パラグアイのサンタクルス選手が、スペイン戦で
  あまり活躍の機会がなく負けちゃったので
  ビジュアル的には楽しみが少なくなったW杯。。。(笑)
  ちょっと残念。(^_^;)
  • posted by はなび 
  • URL 
  • 2010.07/05  
  • [Edit]

 

☆はなびさん

新アルバムの曲、どんなでしょうね。
随分前にはマイケル・ジャクソンの曲を入れる、って
聞きましたが、どうなんでしょうね。

DIVO貯金、必要ですよね^^
頑張らねば(笑)

はなびさんは、ドイツチームのファンなのですね。
決勝トーナメントになると烈しさが増してきて、見ごたえがありますね。
サンタクルス選手、散ってしまったんですね・・残念!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.07/05  
  • [Edit]

 

おお、何だか久しぶりにカルロスを見た気がします(笑)
別れても仕事は円満に一緒……不思議な夫婦……いや、元夫婦w

確かにスペ語って早口ですよね~
タテ板に玉って!(w
きっと巻き舌が入るから転がってるように感じるんでしょうね☆

11月にアルバムですか!!
楽しみです♪♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.07/05  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

カルロスたちは、仕事仲間として割り切っているんでしょうね。
なかなか出来ないことだとは思うのですが・・
できるカップルっているんですね^^;

そうそう、巻き舌がコロコロした感じを受けますよね。
あと、息継ぎをあまりしない気もします(笑)

どんなアルバムでしょうね。
ホント楽しみ~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.07/05  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

