RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


レバノン・ヨルダンコンサート

更新、気になりながら1週間が経ってしまいました^^;

動画作成、もうすぐ出来ると言いながら、細部にこだわってしまって、
そうこうするうち、使っているメーカーが動かなくなったりで、悪戦苦闘です。
でも、こういうのってキリがありませんね~^^;

なので、このあたりでDVDに焼こうと思います。

が!
これが又、苦闘が予想され・・でも、頑張ってみます・・


で、その間にDIVOは2つのコンサートをこなしたようです。






写真は☆こちら です。

遠く離れたファンの方々のおかげで、こうしてDIVOの姿を見ることができ、本当に感謝です♪
コンサートは、ツァーのプロと同じだったのかしら?

セブ、又また髪が短いですね~
伸ばすつもりはないのかしら。
私はやはり、以前の髪の長さが好きかなぁ^^;

ディヴィッドも散髪したて、って感じですね。

そして、もうすぐ誕生日を迎えるウルスは、少し痩せたように思います。
幸せ太りしてないのはいいんですけどね。
家にはジムもあるというウワサですが、そういう鍛えた痩せ方ではないような・・
う~ん、ちょっと心配。

で、全く変わらないのがカルロス。
あの髪の長さを維持するには、頻繁に手入れしてるんでしょうね~^^


さぁ、これからCD発売に向けて、どんどん出てきてくれると嬉しいのですが、
どうでしょうか。


  ~~~~~~~~~~~

で、サッカーワールドカップはスペインが優勝しましたね。
おめでとう~!
眠い目をこすりながら見てました。
1点の攻防、見応えがありました。

ワタクシ、普段はサッカーをほとんど見ないので、
1点になんであんなに狂喜乱舞するのかと、浅はかにも思ってました(汗)

でも今回、なかなか面白いスポーツだと思いました。
足技、ぶつかり合い、凄いですね。

(スペイン人のカルロスは喜んでいるかしら~^^)

Comment

 

勝ちました~~~!!!
エスパニョーーーールッッッ!!!

いやー、イニエスタが決めるとは!
でもいつもナイスアシスト縁の下の力持ち的存在だから
最後に脚光を浴びて良かったですねi-189

一点決まった時にGKのカシージャスが泣いてるのを見て思わず貰い泣きしそうになりましたw
最近涙もろいなぁ☆

動画作り、頑張ってください!!♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.07/12  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

予想、大当たりでしたね~v-424
選手の名前、全くわからないのですが、
黄金の1点を入れることができて、本当に良かったですね。

GKの方の足で防いだのも印象的でした。
頑張った後の涙はいいですよね。

動画、あと少し頑張ります^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.07/12  
  • [Edit]

盛り上がりました~^^ 

私もW杯決勝をリアルタイムで観てました。
ともみんさんと同じく、スペインのキャプテンのGKカシージャスの涙に感動し、決勝ゴールを決めたイニエスタがユニフォームを脱いだ理由を知るにあたり、ホントほろっと来ちゃいました。

↓↓
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100712-00000577-san-socc

エエ話ですよね~

さぁ、W杯も終わったので、DIVOに注目です!^^
がんばるぞ~~
えへへ (*^_^*)♪
  • posted by はなび 
  • URL 
  • 2010.07/12  
  • [Edit]

 

☆はなびさん

リアルタイム、つらかったですが起きてて良かったです。

そうそう、エエ話し、私も感動しました。
こういうチームプレーっていいですよね。

>DIVO
お!いよいよ頑張るのですね・・って何を!?(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.07/12  
  • [Edit]

 

予想、というよりは希望でしたがf^_^;
今日は仕事中またテレビでダイジェスト版を放送していて、
仕事が手につきませんでした(コラ
あ、でもきっとカルロスもそうですから(爆)

>はなびさん
本当に感動ですよねー(T_T)私もあとで確認してまたジーンときてしまいました
ハルケ、まだ26歳だったんですよね……若すぎますよね。
イエロー出ると分かってて敢えてユニフォーム脱いだイニエスタ、カッコ良かったですね
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.07/12  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

スペインが!お好きだったんですね^^
仕事中でもなんでも、許してつかわそう・・なーんて(笑)

カルロスが歌うのもそこそこにサッカー観覧。
新聞ネタになりそうですね(笑)
それにしても、カルロスからはスポーツのイメージが
わかないです^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.07/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

