RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



タカ○ヅカ 

遡ること2週間ほど前、タカ○ヅカの「ロジェ」を観ました。

結構久しぶりだったので、ちょっと感動しました。
いつ観てもトップスターってすごいと思ってしまいます。
最後、皆がロジェを見送るシーンでは、じーんときましたよ~

トップの水○希さんは、この公演で退団とか。
とてもカッコ良くて素敵なのに、もったいないですね。

今回の「ロジェ」はストーリーは複雑ではないですが、結構面白かったです。
一緒に行った友達は、ちょっと重かった、と言ってましたが^^

後半のショー「ロックオン」は、その名のとおり、ロック音楽。
その中で意外にも、シューマンの「トロイメライ」を聴くことができました。
もちろん、その曲をベースにアレンジされた歌を歌われるのですが。
こういうところで、まさかのシューマン♪

ショーは私にとって、ミュージカル以上に久しぶりで、
とっても胸がときめきました。
音楽っていいなあと思う至福のひとときです♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

