RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ランラン・公開レッスン

ランランが公開レッスンをしたんですね!!@@



この男の子は十分お上手だと思うのですが、
ランラン先生の指導で音の巾が広がり、表情豊かになりましたね~





こちらの女の子も同じくお上手ですが、やはりレッスン後は見事です。

8分33秒からのランラン先生の模範演奏、素晴らしい~♪
これを見ると、ランランの演奏時のあの表情に納得です。


↓こちらは、このイベントの総集編で、
1分32秒からランランの演奏が聴けます。(一部ですが)




それにしても、ランラン先生のレッスン代は如何ほどでしょう^^;
ま、これはイベントなので、レッスン代ではなくギャラなんでしょうけど、
気になるところです(笑)

Comment

 

猛暑の日々、お元気ですか?
ランラン先生のレッスンはピティナでだいぶ前ににアップしていましたね^^
生徒がこんなに上手だと、先生も教え甲斐がありますね~

夕べBS2でラフマのピアノコンチェルトをランランのピアノ、ベルリンフィル&ラトルで放送していました。既にhiでご覧になりましたか?
コンマスは樫本大進くんで、もう役者が揃った!という感じ♪すばらしかったデス!
最近のランラン、ホントに生き生きしてますよね。ピアノを弾くのが楽しくてしかたない、というのが表情にも(笑)、音にも出ています。
  • posted by Halumi 
  • URL 
  • 2010.08/02  
  • [Edit]

 

☆Halumiさん

毎日ホントに暑いですね~
明日は関東あたりに豪雨があるとか・・
くれぐれも気をつけて下さいね。

このイベントは、ピティナだったのですね。
記事をアップした後に知りました(汗)
ピティナもなかなかやりますね~(笑)

生徒さんたち、耳がいいしノリもいいですね。
でも、ここまで教える元の先生はお疲れ様です~

>ラフマのピアノコンチェルト
うわっ、知りませんでした・・ムム残念!!

ランランもキーシンに次いで?“体が音楽でできている”んですね。
いつ聴いても当たり外れがないように思います^^

あ、そうそう、私も今スイスの音楽祭に行って帰ってきたばかりです(笑)



  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.08/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

