RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


DIVO in ベトナム

昨晩のベトナム・ミスコンの番組、断続的でしたが、見ました・・
と言っても、始めの「アメージング~」は、22:15頃、リンク先に
下見にいったら、歌っている最中でした。

22:30に始まるものとばかり思っていたので、しまった~でゴザイマスーー;

1曲目「AMAZING GRACE」



そして、その後はコンテストが始まり(最初?)、又他のパフォーマンスがあり、
コンテストがあり、・・もう見てられなくて、画面を最小化にして、他の作業をしながら、
音だけを聴いていました。
そしたら、かな~り経って、「レグレサ~」の前奏が聴こえてきました。

でも、止まってはつながり、の繰り返しでした~><

2曲目「UN BREAK MY HEART」3曲目「THE WINNER TAKE IT ALL」


きれいな画像が見れて、ホントに感謝です♪

ステージが綺麗で、ミスの方たちも抜群のプロポーションと美形で、
目の保養をさせて頂きました^^


ところで、一つ気になることが。
セブですが、階段の降り方が不自然な気がします。
(「アメージング~」の1分48秒くらいから)

昨年のツァー中の骨折が、完治していないのかしら?
でも随分日が経っているので、その時にきちっとした治療をしなかったのかなと
思います。
このままでは、ステージが大変ですよね。


あと、あちこちの記事で読みましたが、新CDの発売が来年の母の日の頃とか?
9月からスタジオ入りするとか?
どーゆこと???

Comment

久しぶりの情報ありがとうございます。 

新作の発売はクリスマスではなく、来年の初夏?! うっそー!
今は、仕事中なので、ビデオは家に帰ってからゆっくり見ます。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2010.08/23  
  • [Edit]

 

☆みかんさん

動くDIVO、久しぶりですね。

コンサート、素敵な舞台なのにマイクのミキシングなど、
ちょっと・・でゴザイマス。
それに、あの大々的な記者会見のわりには、たった3曲!^^;

新CDの発売は11月9日、とカルロスが言っていたのですが、
何かあったのでしょうか?
カルロスが言う母の日って、日本と同じかしら?
よくわかりません><
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.08/23  
  • [Edit]

暑さで・・・ 

暑さにめげておりました(--);

久しぶりのDIVOの映像にちょっと元気をもらいました。
そして違った熱さをいただきました(^^)/

セブの、階段の降り方は気になりますね。
髪型は夏バージョン?←ずっと??(笑)
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2010.08/23  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

ホントに暑いですね。
お元気でしたか~

>違った熱さ
うふふ、良かったです~♪
私も暑さを忘れて、気分が盛り上がりました。

>セブ
歩き方、やはりおかしいですよね><
ちゃんと治してほしいです。
髪型・・あ、暑いからですか(笑)
秋には、秋の髪型にしてくれるといいのですが~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.08/23  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

