RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


髪型 partⅠ(C)

DIVOの新アルバム発売が延期になったということで、なんだか気が抜けてしまいました。
でも、ここで踏ん張らねばなりません(笑)

で、カルロスの言う“来年の母の日”とは、いつぞや?と調べました。

レーベルがイギリスなので、イギリスの母の日かも?
ならば、『3月下旬
でも、発言者がスペイン人カルロスなので、スペインの母の日かも?
ならば、『5月第1日曜日』(来年は1日です)

一ヶ月余りほど、差があります~><
どちらにしろ予定ではありますが、どうかイギリス!でありますように・・

まぁ、CDも枚数を重ねてくると、選曲やアレンジなどがマンネリ化しないよう
模索しているのかもしれませんね。
納得のいくCD制作(って勝手に^^;)楽しみにしたいと思います~


で、次のわくわくニュースまで、なんとか気持ちを上向きに・・

ふと、ある人の髪型がよく変わるので、その変遷を取り上げてみようと思い立ちました。
ところが、変わり過ぎて結構大変な作業になりそうです^^;

もちろん、他の3人も忘れてはいません^^
ということで、一番作業の手間がかからないと思われる方から~w

(画像、悪くてスミマセン。映像をケータイで撮ったという・汗)

000カル1 20100906003539 若い頃、前髪を下ろしていたんですね。

000カル2 20100906004052 これは1997年です。ほとんど今の髪型です。

000カル4 20100907011814 そして、先日のベトナムの時です。


いつも思うのですが、カルロスのオデコの小さなカール♪、あれはわざとでしょうか(爆)
それとも、上に上げているんだけど、自然に落ちてくるんでしょうか^^;

それにしても、男の人って年令とともに前髪を下ろさなくなるのかしら?
(キーシンを思い浮かべたり・笑)

今回ベトナムでのカルロス、お顔も体も絞ってるように思いました。
DIVOの4人の中で一番オシャレ・・というより、え~っと、身だしなみ?
でもなくて、プロ意識が高いというか、いつも見栄えを意識しているように思います。
さすが~デス!

↓これ、偶然見つけたのですが、“The Impossible Dream”をカルロス一人で歌っています。



いつの頃かしら~? 聴けてラッキー♪
巻き舌の効果、出てますね~^^


Comment

ちょっと笑いました(^0^) 

マーシャさん
 お部屋の模様替えをされたんですねv-352
青いバラ(青いバラですよね!?)の花言葉・・「神の祝福」って聞いたことがあるのですが・・・v-344
(記憶違いだったらごめんなさいm(._.)m)

♡カルロスの髪型の写真はちょっと笑っちゃいました(^0^)//暑さで唸っていたのでちょっと涼しい風が・・・!?(カルロスごめんなさ~い)
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2010.09/07  
  • [Edit]

NoTitle 

☆momosukeさん

花言葉、そうだったんですね♪
私も今ググったら、「夢が叶う」というのもありました。
バラが青いって、昔は考えられなかったですよね。
香りもいいそうです。
神の祝福を受けて、夢が叶う・・私の目の前でDIVOに歌ってもらえるかも!!i-278

カルロスの髪から涼しい風が吹きましたか~(笑)
カルロスはいい年の重ね方をしてますよね。
今が一番素敵です~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/07  
  • [Edit]

カルロスったら 素敵^^ 

ご無沙汰です。 わ~~~~;;アルバムが延期なのですね。
年内にはと とてもとても 楽しみにしていました。
でも きっと 待っただけ 素晴らしい物と 出会えますよね。
良い子で 待っていましょう。

 カルロスは 年齢を 重ねて 素敵になってきているような、、うふ、、
あのカールは しっかりセットしているのを どこかで見た気がします。(笑)

 クリスマスには 何かあるのかな~~ 動いて欲しいです。
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2010.09/09  
  • [Edit]

NoTitle 

☆チャコチンさん

暑かった(過去形でいいのかな?)ですね~
延期はとても残念ですが、その分楽しみも膨らむ・・ということでしょうか^^;

>あのカールは しっかりセットしている
おぉ~そうでしたか^^
よく考えたら、あのカールがなければオールバックに見えてしまいますよね(笑)
カルロスのチャームポイントですね♪

次のパフォーマンスはいつでしょうね。
できるだけ早い時期に、何か、何か、どこかで、何かをしてほしいです~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/09  
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ模様替えされたんですね!
素敵な薔薇ですね。^^

カルロス前髪考・・・面白いです。
チャコチンさんと同じく、私もどこかで、カルロスが
鏡の前であの前髪カールをセットしてるのを観たような記憶が??
カルロスのこだわりのおしゃれ、なのかもしれませんね。
あとは、以前ウルスが「カルロスはアンチエイジングクリームを塗ってる」的な発言していたのが印象的でした。
そのままでも、カルロスは素敵な歳の取り方してはると思うのですが~
  わはは ( ^_^; )
  • posted by はなび 
  • URL 
  • 2010.09/09  
  • [Edit]

NoTitle 

☆はなびさん

模様替え、やっとです^^;
気に入って頂ければ嬉しいです♪

>鏡の前であの前髪カールをセット
あ、鏡!
そうそう、思い出しました。本番前で髪型をチェックしていたアレですね。
この髪型、似合ってますよね~^^

>アンチエイジングクリーム
うわ、そうですか!!
DIVOの中では年長者だから、色々気を遣う?(笑)
ファンにとっては、いつまでも若々しくあってほしいですよね^^

きっと声などのケアもしっかりしているのでしょうね~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/09  
  • [Edit]

NoTitle 

マーシャさん。

ご無沙汰してます。
アルバム発売の延期v-514
母の日は国によって違うんですよね。
イギリスの母の日に1票v-344。です。

ヘアスタイルといい、パフォーマンスといい、すべてにおいて
不動のカルロスv-354
カルロスのそういうところ。尊敬してますv-353
オペラテックな、“The Impossible Dream”
聴かせていただいてありがとうございましたv-315
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2010.09/09  
  • [Edit]

NoTitle 

☆YUIさん

こんばんは~^^
アルバム、イギリスだとあと半年余りです。
もうすぐですよね・・もうすぐ、もうすぐ・・(呪文~^^;)

ヘアースタイルが不動・・ちょっと可笑しいデス~(笑)
すべてが“不惑のカルロス”とも言えますね(爆)
そして、細かいことにこだわらないそんなところも好きです♪

>オペラテックな、“The Impossible Dream”
聴いて頂いて有難うございます~
スペイン語だと(ですよね?)、又違った趣きですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/10  
  • [Edit]

一枚目の写真が 

何となくスタローンっぽいと思う・・・
のはワタシだけ・・・でしょうか?

あぁ、ワタシ的には男前なカルロスならオジイチャンでも全然OKですよv-218
  • posted by muntai 
  • URL 
  • 2010.09/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆muntaiさん

>一枚目の写真
お、そうですね!
スタローンを細くした感じで、似てます、似てます^^

カルロスは、どんどん男前度がアップして、
きっと、ロマンスグレーの素敵な紳士になっていくと思われます♪
いつまでも、応援したいですね~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/11  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

